• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月07日

S2000榛名オフ 2017

毎年恒例、日本国内で最大規模のS2000オフシリーズ

5/28、群馬県の榛名オフに参加してきました!

おそらくS2000のオフ会では最大規模との事で、
そのようなオフ会にほぼ毎回参加出来てるのはかなり誇りです。


仕事の関わりや日常の関係性を全く気にしなく、
同じ趣味という共通点のみで集まれるというのは、

いまさらですがとても素晴らしい事だと思ってます!


幸い派手な車なのでみなさんからも絡んでもらえますし、
何より覚えてくれてるのがかなり嬉しいです!!


いつまでS2000に乗れるかはわかりませんが、
手元にS2000が有る限りは参加するので関係者及び参加者の皆様よろしくお願いします!





と、まじめな挨拶でもたまに入れてマジメな人アピール(笑)

内容は本心ですけどね。



眠いながら早起きし高速道路で現地へGO!

降りる一つ手前のSAでやはり数台のSを発見!

この黄色のオーナーのゴウジンさん。フレンド登録はしてはいますけど実はそんなに話をしたことが無かったので、ここで喋れて結構テンションあがりました!



ここでゴウジンさんと車を磨いて、
そろって現地へGO


まずは集合場所の水沢観音駐車場!












いつも参加させてもらっててわかってはいたんですが、
やっぱこれだけの数がそろうと圧巻ですな・・・・。

ほかの観光客や、通りすがりの方々にも人気で、
みんな見たり写真撮ったり、さらにはオーナーさんに話しかけてきたりします。

Sのオフのメンバーですが、個人的な感想ですが、
皆優しそうな感じで話しかけやすい方々が多いのではないかなと。

あとは夫婦でこられたりご年配の方がいたりと、
他の参加してきたオフよりはアットホームかつ触れやすい感じの印象が強いです。


えぇ、凄く良いことだと思います!



朝の挨拶およびオフ会の説明など終了後、
さっそく目玉の一つ、水沢うどんを食べに移動

お店はこちら、毎年お世話になっております「庵古堂」様



駐車場はご覧のとおり・・・・
もちろんお店の方には承諾済みですよ(多分)



フフフ・・・



こちらではS2000オフのための特別メニューを提供していただいております!
今までのブログでも散々書いてきましたが天ぷらがクッソうめぇ!(下品言葉


しかも麺食べ放題!

すばらしい・・・・


ただし!ここで食べすぎるとこの後の移動で地獄を見るのでご注意を(笑)

最後帰り時に駐車場及び道路への誘導していただいたスタッフ様、ありがとうございました。




再度水沢観音駐車場に戻ったら、
特等席が空いていた(というよりここしか空いていなかった)ので、自分の車をぱしゃり


ほんと良い天気です。



この時に「このディフューザー、エグい!!」って誰かが見て騒いでいたのが凄く耳に残ってます!

そうゆう弄り、わりと大好物(ぁ



ここから榛名山の貸切駐車場まで移動!

僕は幹事のhanちゃんさんに引っ張られ後ろからストーキング


もちろん後ろにもSを引き連れてSの行列!


後ろはneohostさんと、鹿おやじさんかな?

しかもアップにしてみると鹿おやじさん、ピースしてる(笑)





山の方は程よく涼しく、木漏れ日の中を気持ちよくオープンで快走





そしてhanちゃんさんの闇の力(某オレンジ色のSの人のブログから引用)によりこのオフ会の参加者のみ入れる貸切駐車場で堂々の隊列!!!





見よ!この気持ちよさを!




いつかはこのセンターポジションに辿り着きたい。。。























一日天気が崩れることは無く、常時青空で凄く気持ちのよく楽しいオフ会でした。

途中一部大変なことは有りましたが大成功なオフ会だったのではないでしょうか?


冒頭にも書きましたが、Sが手元にある限りこのグループのオフ会には極力参加していくつもりです!





次回は7/23開催の栃木の那須オフ(リンクは過去参加した時の記事)です。


もし
行った事無い、参加の仕方がわからない、いきなりグループ入るの怖い、

けど、なんか記事見てたら参加してみたくなった!
そんな方はご連絡ください。コメントでもダイレクトメールでもOKです!

この記事はmixiでもリンクしてたりするのでそちらからのメッセージでも大丈夫です。


どちらかというと非日常の部類に入るので、
日頃のストレスや仕事など現実からそっと離れてみたい方、リフレッシュしたい方、
おすすめです!

最初にいっぱい並んでる所を生で見ると軽く感動しますよ(笑)





自分個人も、オフ会で最近新しいメンバーが増えてきてるので、
どんどん新しいつながりが欲しいです!

車と違って中の人は地味系なのできっとしゃべりかけ安い方だと自負してます(あくまで自負




またオフ会でお会いしましょう!(オフ会以外でも歓迎(笑))
よろしくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/06/07 01:34:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

宣伝部長、誕生!?」 From [ 国内約20000台の優越………… ] 2017/06/07 12:46
お友達のナデくんの先日の榛名オフのブログなんですが、内容がとても良く、我々のオフ会の宣伝になるので、シェアしておきました!! 気になった方は見てあげて下さい!!! この記事は、S2000榛名オ ...
関連記事

S2榛名オフ!
oku-S2000さん

S660コミュニティのオフ会に参加 ...
Jolly Rogersさん

参加は計画的に
白ハムさん

真夏のオフ会
きないろZC32 tokuさん

榛名 OFF 前日 ♪
ima-s2000さん

リアルOP軽井沢オフ2016
ima-s2000さん

この記事へのコメント

2017/06/07 07:09:14
先日はお疲れ様でしたー!

集合時間に遅れたのは内緒にしておきましょうねww


俺もあの場所でお話できて良かったです(≧∇≦)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/06/07 09:17:49
先日はお疲れ様でした!

ごうじんさん、シー!ですよシー!
言わなければきっとバレないです(笑)

あとヒーローは遅れて現れr(

またオフ会とかでお会いできることを楽しみにしてます!
2017/06/07 07:19:38
先日はオツカレ!!!


いやー、見事なPR!!!!!素晴らしい!!!



頼むからまだSは降りないでね…………とワタシがオフ会中に皆の前で言うと売ってしまう人が居るのでこないだは一切言わなかったけどww


また次回那須オフで!!!
コメントへの返答
2017/06/07 09:22:58
幹事様、先日はお疲れ様でした!
いやー本当にお疲れ様でした(ToT)

このブログが運良く色々な人に拡散されて、
オフ会の参加者が増えると良いなぁ〜を念頭に夜中に書いてました(笑)

凄い良いオフ会なのでもっと広まるべきです!

ブログの方向性をオフ会の時はこんな感じでやって行こうかなと思います〜

次回もよろしくお願いします!
2017/06/07 07:33:11
お疲れ様でした!

いや、宣伝上手いなぁ〜(笑)
宣伝部長ですね♪

ちりとりが増えたら
もっといじり甲斐があるなぁ〜(笑)
ちりとりwww
コメントへの返答
2017/06/07 09:26:28
先日はお疲れ様でした!

今回からこのスタンスで行ってみようかなと(笑)

でも特に大袈裟に書いてるわけでもなく、
思った事をそのまま書いてるだけですよ!

ブログ見る→オフ会参加する→仲良くなる→
フレンド登録が来る!

良い流れじゃないですか(笑)

数少ない半ケツちりとり部隊、頑張りますww
次回もよろしくお願いします!
2017/06/07 07:45:42
お疲れ様でした(^o^)/
ご年配の夫婦で参加の鹿おやじですヽ(´o`;
ピース撮れてましたね!ありがとうございます(^o^)v鹿し40~50台ってのはビックリですね(゜ロ゜;ノ)ノナデさんの車もすごいですが~なぜかナンバーの封印を思い出しちゃうのは…。 (笑)次回も宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2017/06/07 09:31:44
先日はお疲れ様でした!

鹿さんご夫婦もオフ会メンバーをまろやかにしている重要人物の1組です!

写真は助手席の人に託してたので、
ブログを書いてる時に初めて気付きました(笑)(^_^;)

このオフの台数は素晴らしいと思います!
しかも…あっ、
鹿も関東圏だけでなく上や下からも集まって来るのが素晴らしいです✨

封印の件、懐かしいですね(笑)
思い出すだけであのドキドキ感が蘇ります…

も、もう封印が落ちることは無いはずです(ToT)

次回もよろしくお願いします!
2017/06/07 12:34:47
どうも某オレンジです笑

先日はお疲れ様でした〜
センターはめちゃ気持ち良いよ笑
次は輝く銀色さんに譲ります(^^)v

見事な宣伝、見本にします。
そして今度、リンクの貼り方を教えて下さい(T-T)
コメントへの返答
2017/06/07 15:11:22
先日はお疲れ様でした!
大阪からはるばる本当にお疲れ様でした!!

いや〜センター羨ましいです(笑)
機会があれば次こそ!

今回トラブルが起きた時の幹事様の対応とか、
その時の他の人の進行とか、
参加者の統率感とか諸々素晴らしいと思い、
つい宣伝チックになってしまいました。

リンクの貼り方は、
編集時の上部にリンクというボタンが有るので押してもらい、その中にURLを入れてokを押します。

そのあと本文にURLが追加されるので、
<リンク用URL>ここに表示させたい文字</a>
で、上手くできますよ!

次回もよろしくお願いします!
2017/06/07 22:49:11
お疲れ様でした(^^)

フレンドリーなオフ会の様子が分かっていいですね♪
皆が参加してみたいと思ってくれるオフ会に写れば最高だね!

榛名の上り、ナデ君をガッツリ引っ張って行こうかと思ったけど、この時間帯はやっぱり無理だった(笑)
彼女も慣れてきたみたいで安心しました。
これからも2人で参加してくださいね!

それと、私には闇の力はありませんので(笑)
ただの年配のオジサンです(^^;;
コメントへの返答
2017/06/08 13:57:52
幹事様、お疲れ様でした。

本当に、Sに乗ってるけど参加できてない方をいっぱい引き出したいので、これからも宣伝頑張ります‼️

彼女も、車には興味は無かったんですが、このオフ会シリーズで気に入り、参加を楽しみにしてくれるようになりました!

オフ会中締めの1番さんが日程を行った時に、スケジュール帳にさっそくメモってましたよ(笑)

闇の力は某大阪オレンジさんのブログ見た時笑ってしまい、気に入って引用しました(笑)

次回もまたよろしくお願いします!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換❗️
巷で噂のゼスティノを試してみる。

71Rと比較してTEST」
何シテル?   12/16 11:34
シャンパンゴールド色のS2000に乗っていますナデと申します。 チューニングショップ「ホンダツインカム」さんにお世話になっており、 車高、アライメン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アマには使えない技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 01:50:40
S2000 那須オフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 09:26:08
リアル榛名オフから八方~塩那 参加記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 11:01:24

お友達

車種問わず、スポーツカーに乗ってる人、興味ある人、大歓迎!

ちょっとでも興味を持ってもらえたならフレンドになってください!
62 人のお友達がいます
ゴウジンゴウジン OX3832OX3832
37ショー37ショー サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver.
hanちゃんhanちゃん KOU-S2KOU-S2

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
FEEL's仕様のS2000(GH_AP1)に乗っています。 基本的には人と被らないを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる