車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 21:47 
@スウェジー さん、ホンダツインカムの走行会ですか?
 02/11 22:11 
@ナデ さんその通りです!楽しめましたよ!
02/01 16:27 
@ぶどうの国からチャン白FD2 そんな気分の時もあるさ😌
 02/01 21:54 
@ナデ パーキングでビルの夜景見ながら風にふかれるという静かな夜を過ごしたよw
01/18 20:23 
@☆かまけん☆ さん、細かく情報有難うございます!かなり実用的な情報助かります!!下まですっぽり入るのは嬉しいですねー。調べてみます!
01/18 20:22 
@KTA108 さん、情報有難うございます!ステージア用ですか!なるほど、形的には行けそうですね・・・。選択肢として候補に入れてみます!!
01/18 20:20 
@・・・1番 さん・・・ちょっとイメージしたら面白い形になりました(笑)もし切り取るなら、手間でもウイング取り外します(笑)
01/18 20:19 
@TOMJERRY(はっさく) さん、情報有難うございます!すごく興味があります!!まさかお二方とも使ってらっしゃるとは(笑)
01/17 21:02 
S2000オーナーで、GTウイングをつけたまま車カバーをしてる人はいますか?

GTウイングをつけたまま被せられるカバーをご存知なら教えて欲しい…
 01/17 21:27 
@ナデ
おれもナビックさんも使ってるカバーライトはどうかなぁ?
お店に行けば試着用のカバー被せたり出来ますよー
 01/17 21:35 
@ナデくん ウイングの所だけ切っちゃえば?………ダメか(^-^;
 01/17 23:58 
@ナデ こんばんわ。以前奥多摩で会った人でステージア用使ってるって人がいましたよ。
 01/18 01:40 
@ナデ 自分もカバーライト社でCL-19という品番使ってます!
GTウイング付でもリアはマフラーまで被さる位でした
01/16 14:03 
@37ショー くん、なんかここ数日の投稿見てると、自分の車が納車された時のワクワク感を思い出します😆

なんか凄く羨ましいというか微笑ましいです❗️

車検も通ったみたいなので、レッツ❗️カスタム❗️
 01/16 22:37 
@ナデさん ありがとうございます😊大変だった分喜びも大きいです!宜しくお願いします。
01/15 19:06 
@ぶどうの国からチャン白FD2 なんかごっつく見える…。あとシビックなのに白くないのが違和感(笑)
 01/16 00:55 
@ナデ ガンメタ?みたいな色で黒光りしてた(笑)速そうなオーラはあったねー!
01/15 11:37 
@うらわのらびっと くん、銀座に美味しいオススメの油そば有るからおいで‼️
 01/16 10:34 
@ナデ 夏に職場に遊びに行ってもいいですか(?)その時にでも(笑)
01/05 13:57 
@道端整備士瑞城 さん、今年もよろしくお願いします👍

また職場にお邪魔しますね(笑)
 01/05 19:49 
@ナデ よろしくお願いしますʕʘ‿ʘʔ

是非是非お待ちしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
12/26 22:22 
@ima-s2000 さんが辛いと言うレベルって事は…💀💀

見なかった事にします😙
 12/26 22:27 
@ナデ くん、もう見ちゃったね!ヒヒヒ…
12/21 08:16 
@ぶどうの国からチャン白FD2 、俺もケツ派wディフューザーとウイング付いてる車はお尻が本当に綺麗❗️最近はGTウイングよりもアーチ型系が好み✌️写真はウイング無しだけど、懐かしの写真w
 12/21 08:31 
@ナデ あらー!懐かしいじゃないのww
Sは羽根ありでもナシでもかっこいいなー!またツーリングしたいね!!
12/20 13:16 
@37ショー くん、AP1-100です。
自分のも3000付近で音と微振動が出ます。

もしかしたら的外れな内容なのかもしれないけど、点検結果は異常無しで、ショップの人曰くSの構造上、走行時に色々な音が反響するらしくその音と振動だったみたいです。

改造具合で諸々変わりそう…
 12/20 14:30 
@ナデさん ありがとうございます!
僕のはフルノーマルで元々静かなのでそこの面が目立ってしまうんですよね…。個体差がある所が可愛いと考えるしかなさそうですねw
11/30 18:37 
面白い記事を発見。

ホンダミュージック(エンジンサウンドなど)を聞く事を、

ンバァァァァする

って言うの?ww(笑)
これ世間的にみんな言ってるの?(笑)
 11/30 23:31 
@ナデ 俺は普通にVTECに入れるとか言ってるけどww   でも面白い表現だねww
 12/28 12:35 
@ナデ ツイッタでちょいちょい見るねwネットスラングじゃね?
11/23 15:34 
テッテテーン❗️道端整備士瑞城君が、道端じゃない場所で触媒を交換してくれました✌️

感謝‼️
 11/23 22:28 
@ナデ 音はどんなだい⁉️
11/23 02:18 
@道端整備士瑞城 さん、よろしくです!
11/23 02:18 
@てつ@志木 さん、すみません、S2仲間の作業環境をお借りすることになりましたので、秋ヶ瀬に行かなくなりました・・・。申し訳ないです。
 11/23 02:26 
@ナデさん 了解です。他の集まりに行くので問題なしです。
11/23 02:17 
@あやめさん LINEで言ったとおりっす。すまんね・・・。
11/22 14:25 
@道端整備士瑞城 さん、えっ⁈是非お願いしたいです!

実は、1人でやるのは不安がやばかった(笑)
プロフィール
「@スウェジー さん、ホンダツインカムの走行会ですか?」
何シテル?   02/11 21:47
シャンパンゴールド色のS2000に乗っていますナデと申します。 つぶやきをmixiで、日記をみんカラ という感じでやってます。 mixi名も「ナデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コストパフォーマンス最高タイヤかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 10:01:05
S2000の素性 50:50の謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 03:58:11
車中泊を快適にするアイテム4選 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 14:10:48
お友達
車種問わず、スポーツカーに乗ってる人、興味ある人、大歓迎!

ちょっとでも興味を持ってもらえたならフレンドになってください!
ほとんど車関連の記事になりそうですが・・・。
52 人のお友達がいます
ラングハールラングハール * ともR-S2ともR-S2
あやめさんあやめさん TOMJERRY(はっさく)TOMJERRY(はっさく)
サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. ima-s2000ima-s2000
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FEEL's仕様のS2000(GH_AP1)に乗っています。 車の詳細は、簡易的だけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.