• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリクソン伊藤のブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

スマホ接続

ランエボ2がウチにきてから約1年半、オーディオが入ってた2DINスペースがドンガラで音楽どころかラジオすら聞けないので、とうとうCDデッキつけてみました。まぁCDも最近音楽にうといので、何聴いていいかわからないのですが・・・
スマホサービスの今CMで石原さとみが出てる音楽聴き放題のdヒッツというものに加入してみました。コレをBluetooth接続して車で聴きたいと思い、早速1DINのBluetooth接続出来る安い機種さがしてみると・・・ケンウッドのU383BTという機種が1万くらいなので買ってみましたが・・いやぁ、今安いんですね。
Bluetooth接続少々手こずりましたが無事通信して音楽聴けました。人並みの車になった感じです!
Posted at 2013/08/28 19:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

終了。

終了。無事終わりました。身も心もボロボロです 最高に疲れました。コンクリミキサーをリースしようと問い合わせたところ、どこも需要がないので取り扱っていないとのこと。。仕方ないから手ごねでがんばりましたが1メートルくらいで心が折れそうになりながらも続行。重いし腰は痛くなるはで現在寝たきり状態です。(泣)
最後はやけくそになって作業してました。二度とやりたくないです!とりあえず終わってよかった。。
Posted at 2013/04/12 18:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

コンクリ打ち

コンクリ打ちみんカラなのに全く関係ない土木工事のブログで見ていただくみなさんすみません。。
ちょこまかと第2弾のコンクリ打ちもいよいよ終盤で明日ミキサー借りてきてやってみたいと思います。
予定では1.2立平くらい入りそうな計算で人力で練ろうと思いましたがやってる途中で息絶えそうなのでリース屋行って借りてきます。モルタルたったらなんとかいいのでしょうが、さすがに砂利入ると・・・
とりあえず本日はレベル出したのでここまでです。
Posted at 2013/04/11 21:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

勢いで

勢いで第2弾です。結構砂と砂利のダスト 駐車場を手練りしようと買っていたセメント20袋ありますので地盤整備から。ただいま砂と砂利を振るいにかけ終わりました。結構ハードです。。
Posted at 2013/04/06 14:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

終了

終了先ほど終わりました。8時30分から圧送車 ミキサー車きてもらい5人でやりました。当初の手練りでやってたら確実に失敗してたでしょう。。。これで雪かきやらなにやら楽になります。金銭的には楽じゃなくなりました。。
Posted at 2013/04/05 12:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イーマネージアルティメイト。。ランサー、うまくつかないんですけど。。

何シテル?   10/12 23:06
ミラージュでレースにはまってます いつかはハイランドの表彰台へ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

レース好き 車好きな人大歓迎!仙台ハイランド耐久参加のみなさまお友達になってください!よろしく~
22 人のお友達がいます
C.A.MC.A.M * 丸い目丸い目
コジさんコジさん 総監督わっしぃ総監督わっしぃ
さみ1211さみ1211 ぶるーもりすぶるーもりす

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ハイランド耐久用マシン!打倒ホンダの為ひたすら速くするため格闘中!カラーリングはなぜかプ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
ヤフオクでダートラ車ということで現車確認しないで購入。LSDの効きもいいし下回りもサビは ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
フロントバンパーを変えてからやっと少しずつ愛着が湧いてきた?車。まだ4万キロくらいだがこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
パーツがほとんどないため自作及び流用パーツで固めたハイランド軽カー耐久用マシン!かなりお ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.