• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAYSWATERのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

節目、、、のがした泣

節目、、、のがした泣60000キロの節目逃しました。泣
昨日、帰るの遅くなったんで、メータ注視できてなかったorz
日が変わったところで60000キロになったんだと思います。
次回は逃さないぞ!
Posted at 2017/04/30 12:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

お騒がせ、、

お騒がせ、、今日、駐車場に停めてた車に乗り込んで見ると、エアコンのインジケータが消えていて、スイッチ類が全く反応しない状態になってました。一度エンジンを切っても復帰しない!!空調は働いているようなのでコントロール類の電気系トラブル?!これは厄介!
すぐにディーラーに相談に行きましたが、確認してもらってもやはり症状変わらず(ToT) よく調べてもらうためにピットへ。ショールームで待っていると、5分としないうちに担当の方が戻ってこられて、「なおりました」とのこと。汗
どうも、コントロール系はパソコンのように何かの拍子にクラッシュしてフリーズすることがあるようです。エンジンオフではリセットできなかったけど、ヒューズを抜いてみるとリセットがかかって復帰したとのこと。そんなこともあるんですね。
一度経験しておくと、今度はディーラーに駆け込まずに済みそうです。勉強になりました(^^;;
Posted at 2017/03/25 22:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

伊那、安曇野

伊那、安曇野紅葉求めてもみじ湖まで行ってきました。が、まだまだ色づき始めってとこですかねぇ(-_-;)ほんとはミニと写真に収めたかったんですが断念。帰り道に安曇野に寄って、ワイナリーで写真撮ったので、プロフ写真をアップデートしました。
もみじ湖は2週間後くらいに行けたらリベンジしたいです。
Posted at 2016/10/30 19:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

いつ行くの?今日でしょ!

いつ行くの?今日でしょ!いい季節になりましたねぇ(^^)
ここんとこ雨続きだし、来週は台風来そうだし、今日しかないって感じのいい天気でしたねぇ。ということで、イントルーダーで出撃しました。
道志通って山中湖まで。まずはいつもの山中湖畔駐車場。青い空に緑の山々、穏やかな波の音はなにもせずその場にいるだけでも楽しめました(^^) 残念ながら富士山は厚い雲に覆われ全く見えずorz でもいい時間だったなぁ。熟年のご夫婦がハスラーに荷物積んで、駐車場前の芝生でテーブルに鉄瓶置いてお茶してたのが羨ましかったです。今度やろうっと。笑
その後は、花の都公園でお花見、忍野八海で中国人にもまれながら(笑)澄んだ湧き水に心洗われ。リフレッシュってこういうことなんやろなぁ。かなり楽しめました。
帰りに車検の予約もしたし、充実した1日を過ごせました(^^)
Posted at 2016/10/02 22:07:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

さっそくですが、、

さっそくですが、、COOPER DAYのカーマグネットいただきました。ミニの写真投稿すればもらえるので、皆様もいかがでしょう?(当然、ご存知ですよね^^;)
この機会に投稿した写真をプロフ写真に差し替えました。相変わらずの富士山バックです。笑
Posted at 2016/09/03 18:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「節目、、、のがした泣 http://cvw.jp/b/2301076/39686924/
何シテル?   04/30 12:34
BAYSWATERです。 MINIライフ楽しみたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

むらんげさんのミニ ミニクーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 22:39:17

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI CooperS Bayswaterに乗っています。
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
夏は必ずロングツーリングに行ってます。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
11年、14万キロ乗りました。思い出深い車です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一度はスカイラインと思ってR32に乗りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.