• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょま蔵のブログ一覧

2016年05月19日 イイね!

気がつけば半年ぶり(汗)

ブログが昨年の11月から更新がストップしてますね (⌒-⌒; )

で、その間に色々?少しイメージチェンジをしてみました。。。


内装が少し派手になり(汗)






外観も少し変えてみました (汗)










ガンプラも作りましたよ(笑)




こんな感じの近況でーす。( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/05/19 19:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月13日 イイね!

明日は竜王だぁ!

明日は竜王だぁ!雨ぽい・・・ですね!

ん〜とりあえすフロアマット買いに行こうと

見かけたら声でもかけてくださいませ(笑)
Posted at 2015/11/13 21:19:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月31日 イイね!

お久しぶりです(。-_-。)

お久しぶりです(。-_-。)ブログがちょー久しぶり状態でして(汗)

で、久しぶりの投稿が!

カク足ステッカー!なぁ〜て物を作っちゃました!

現在、日本各地で増殖中です(笑)
Posted at 2015/10/31 20:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月04日 イイね!

TOKYO MID NIGHT CRUISE

TOKYO MID NIGHT CRUISE明日はダイハツ東京のTOKYO MID NIGHT CRUISEに参加するので東京へ行きます!

どんなツーリングになるか楽しみです!

奈良のコペンサイトもそろそろイベントして下さいよ(^◇^;)
近畿のコペンサイトでイベントしてないのは奈良だけですよ(汗)
Posted at 2015/09/04 21:12:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月16日 イイね!

久々のブログ (^◇^;)

久々のブログ (^◇^;)すみません、ブログ放置してしまいました(≧∇≦)
放置してる間に渥美半島をツーリングしたりとネタはあったのですが・・・サボってました (^◇^;)
現在はツーリングを企画したり、サイドのレーシングストライプをデザインしたり、頼まれ物のステッカーをデザイン&作製したりと色々としております( ̄▽ ̄)b

まぁ( ゚д゚ )さんのリクエストにお答えして
助手のぬっこのご紹介!













Posted at 2015/08/16 19:59:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | COPEN

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   10/10 12:11
ちょま蔵です。年甲斐もなく・・・オープンドライブではしゃいでます。 コペン友達も募集しておりますのでお気軽に申請していただけたら嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

内装剥がし1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 08:49:24
シフトベゼル 交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 08:48:32

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2014年式COPEN(ROBE)楽しい車です。 初めての軽自動なのですがCOPENの ...
トヨタ ヴィッツ 11代目マイカー (トヨタ ヴィッツ)
時代はコンパクトカーだ!と謎の思いつきで購入。荷物もソコソコ積め燃費も良くイイ車でした
レクサス IS 10代目マイカー (レクサス IS)
1度は乗ってみたかったレクサス(笑) 
スバル レガシィB4 9代目マイカー (スバル レガシィB4)
大人の事情で購入した車・・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.