• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 23:03 
ブレーキオイルが漏れてる…(°Д°)
07/16 10:04 
@☆オレンジ☆ いつもお世話になりっぱなしなので、いつでも呼んでください( ´∀`)
 07/16 10:42 
@+いっちー + いえいえ☆ いつも本当にありがとうです♪ 多分、近いうちに、またいろいろ頼むかもだけど(笑)、よろしくですm(_ _)m
06/08 22:56 
ついに届いた\(^o^)/
05/21 13:41 
車検終わったから戻し中( ´∀`)
05/20 12:11 
@しゅうり いぇいぇ( ´∀`) こちらこと、突然ですいませんでした(><)
05/20 10:03 
@しゅうり おはようございます❗
大変興味があります、もし良かったら詳しく教えて下さい❗
 05/20 10:08 
@+いっちー + 親が売るなってしつこいので売れなくなりました。すいません(>_<)
05/14 14:14 
乗り換えましたw
05/14 13:05 
@☆オレンジ☆ 目立ってしまうぅ…((( ;゚Д゚)))
 05/14 22:12 
@+いっちー + 目立ちまくりでした(:3_ヽ)_ サイドにも激しい爆撃が、、
05/14 12:46 
車検に再チャレンジ( ´∀`)
ほぼ純正(´Д`)
05/13 21:04 
@☆オレンジ☆ もしかしてΣ(゜Д゜)
 05/13 21:08 
@+いっちー + 来月から忙しくなるよw よろしく(笑)
05/13 16:38 
外見は純正に戻すぞー
05/13 16:37 
@☆オレンジ☆ 元に戻して明日持って行きますw
05/13 14:03 
www
 05/13 16:07 
@+いっちー + そういうことか(笑)
05/13 13:58 
車検見積りにて、マフラーとタイヤ…アウトー(´Д`)
ちなみに、マフラーは劣化で基準値オーバーw
05/05 15:00 
@☆オレンジ☆ 金銭的に大打撃ですね(;´д`)
05/05 14:59 
車検前の準備( ´∀`)
05/04 14:52 
@☆オレンジ☆ ありがとうございます(*´∀`) ほぼ、色ちがいの真似ですw
05/04 11:37 
暇なので赤に塗装( ´∀`)
 05/04 13:24 
@+いっちー + 良い感じになったね\( *´ω`* )/
05/02 19:06 
@☆オレンジ☆ 車検前なので痛手です(´Д`)
05/02 12:25 
また…刺さった(T-T)
替えてそんなにたってないのに(T-T)
 05/02 15:06 
@+いっちー +
この釘見覚えが( ̄▽ ̄;)
やっぱり会社の駐車場濃厚…
 05/02 18:47 
@+いっちー + マジかぁ💦💦 これはショックだね(>_<)
 05/02 21:03 
@+いっちー + そーゆー時に重なっちゃうんだよね~(ToT)

プロフィール

「ブレーキオイルが漏れてる…(°Д°)」
何シテル?   07/20 23:03
+いっちー +です。よろしくお願いします。 自分が納得いくまでいじります♪ヽ(´▽`)/ 人見知りがありますが、仲良くしてください(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレス用 サイレンスピーカー取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:39:53
Keynice 液晶カラーデジタル温度計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 10:04:09
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 12:06:52

お友達

気軽に話しかけて下さい( ´∀`)
13 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * kojiの部屋kojiの部屋
ktsktsみんカラ公認 ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
しゅうりしゅうり みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ)
2014年の6月に納車されてから、暇と、お金さえあれば日々マイカーをいじっています(*´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.