• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

いや~な季節

今年も1年で最もいや~な花粉の季節が来てしまいました。

昨日あたりから、ちょっと調子悪くなりつつありましが、今日はもう目の周りが痒くて痛いです。
仕事中も目がしばしばして、ただでさえ低い集中力が5割減に。

でも、忙しいのも大体この年度末時期なんですよね・・・(T_T)

今年は、楽しい車の事を考えながら何とか乗り切りたいと思います。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:36:50
この時期は大変ですね~
明日は大丈夫ですかな?
コメントへの返答
2015/02/27 12:20:01
大変なんですよ~(T_T)
たしかに、今日は少しましですね。
2015/02/26 22:53:39
自分も花粉症なのでこの時期は憂鬱になります(つд`)
なんか特効薬でも出ないですかね~(^^;)
コメントへの返答
2015/02/27 12:21:16
ホント憂鬱ですよね~
シダトレンっていう薬に期待してだんですが、治療に2年位かかるのみて、気持ちが折れました。
でも、この時期が来ればやっぱり、やっとこうかなという気になりますね^_^;
2015/02/26 22:59:08
私もくしゃみと、目のショボショボが出てきました。(*_*)
デビュー5年目です。
コメントへの返答
2015/02/27 12:21:48
僕はデビュー20年目、そろそろベテラン?の域に入ってきました
2015/02/26 23:02:48
私も目が~~><
鼻は通年なんですが、辛いですね~この季節は特に・・・
コメントへの返答
2015/02/27 12:24:37
ホントこの季節は辛いですよね・・・
花粉さえ無ければいい時期なんですが。
2015/02/26 23:05:29
早くも限界が近づいてます(^_^;)
顔のパーツ全部バラして洗いたーい(>_<)
コメントへの返答
2015/02/27 12:25:22
この時期、眼球を取って洗いたくなりますよね~(^_^;)
2015/02/26 23:13:19
まいどっ(^^)

自分は全くその症状が無く、
羨ましがられます。

大変なんでしょうが、3末を楽しみに
乗り切って下さい♪


コメントへの返答
2015/02/27 12:27:04
羨ましすぎですよ!
今後、色々楽しみがありますので、何とかそれを糧にします(^^)
2015/02/26 23:21:34
昨日あたりから鼻水が出始め、今日は雨で花粉が少ないのに鼻水だらだらでした。
この時期は辛いですよね。
コメントへの返答
2015/02/27 12:28:22
一気に来た感じですよね。
これからGW開けまでは、我慢の時期です。
2015/02/26 23:38:43
うーん、花粉症になったことのない私には
つらさがさっぱりわからんのですよ・・・><
コメントへの返答
2015/02/27 12:29:17
ここにも、羨ましい人が!
いや猫か?
猫に花粉症はあるのかな?
2015/02/26 23:42:53
私も昨日辺りから目が痒いです(>_<)
なるべくこすらないようにしてるんですが・・・辛いですねぇ(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2015/02/27 12:30:41
こすると弱って余計にひどくなる悪循環ですよね。。。(>_<)
2015/02/27 00:24:39
ここ数年、この時期になると鼻水とくしゃみが止まらなくなるのですが、花粉症だとは認めないようにしています(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 12:33:56
熱も出ないし、体も元気だけど、きっと風邪に違いないです!(・∀・)
2015/02/27 06:54:43
目、鼻、ジクジク痛痒いのですよ。
同じく辛いです。
自分は8年前位からです。
コメントへの返答
2015/02/27 12:35:56
僕は特に目が酷いです。
今年でデビュー20周年を迎えました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@焼き饅頭 辛いのと魚粉が混ざって山になってるので見た目ほどじゃ無いかもです。
辛いは辛いですが(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/22 23:10
スバル レヴォーグ1.6gt-sに乗ってます。 食べるのが大好きです。 週末は、登山・キャンプ等やってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 12:13:26

お友達

同じ車に乗ってる方、趣味の合う方、友達になりましょう!
120 人のお友達がいます
DoなるどDoなるど * wild weaselwild weasel *
FUJI★FUJI★ * chibi隊長chibi隊長 *
MarK@VM4MarK@VM4 * あんぢょうあんぢょう *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6gt-sに乗っています。 色はギャラクシーブルーシリカです。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人も荷物もいっぱい積めます。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
いい車でした。 オーリンズの車高調入れたり等、少しいじってました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.