車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
暫くの入院…ε-(´∀`; )皆さん、こんにちは

つい先日の土曜の夜に…

この様な感じになってしまいましたorz💦

もらい事後なので、相手側が100%という事になります💦

加害者の方は、物凄く反省しているので、私からはもう何もσ(^_^;)

後は、私自身も病院へ行かないとσ(^_^;)









結構逝っちゃってるのでかなりの痛手です💦

なので、暫くはお休みになりますm(_ _)m

では、エスがまた復活したら再度みんカラにも復活しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、暫くはお休みモードになりますので、さよオナラ〜〜(>人<;)と 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
Posted at 2017/04/24 11:38:29 | コメント(49) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes
ペイントシーラント

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yse
ゼロドロップ

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 18:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes
ペイントシーラント

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes
ゼロウォータープレミアム

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:コンパウンド入り

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 18:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes
新車時にペイントシーラントを施工しております

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes
シャプー・タイヤワックス・ゼロウォーターを使用中です

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフトでお願いします

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月02日 イイね!
あけましておめでとうございます(*´꒳`*)〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨おはようございますm(_ _)m

1月2日ですが、取り敢えず、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今朝は久々に歩いとります⤴︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


正月ちうお仕事の方もいますよね⁈💦
本当、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ


去年は年末にプチ3連チャンσ(^_^;)









仕事も忙しかったですが、夜な夜な3日連チャンで楽しんでました⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫


昨日の元旦は自分の実家へ帰省💦


少し離れた神社⛩まで皆で歩いて行くという母親の提案で片道40分以上⁈💦
往復10,000歩以上💦
食べたぶん消化出来たのか⁈💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)









毎年恒例のおみくじを引く



引きが良いのか⁈💦それとも当たりが多いのか⁈(^◇^;)(笑)

今年は、それ程多くアップはしないと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m💦

というと事で年始はこの曲で行って見たいと思いますσ(^_^;)




Posted at 2017/01/02 07:26:31 | コメント(29) | トラックバック(0)
プロフィール
「@けんのじー さん、
ヤバい💦 ラー食いたくなって来たぞな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦」
何シテル?   04/19 17:40
年齢性別問わず、情報交換したりオフ会などに参加出来たら良いなと思っています。 異色車種の方でも全然構わないです 気軽にコメやメッセージを入れて下さいね(^o...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
前席ドリンクホルダー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 23:16:35
トヨタ(純正) ライセンスプレートランプレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:51:20
光軸調整ロッドを自作してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 09:37:40
お友達
月曜日休みの仕事ですがプチなど誘って下されば光栄です〜(;^_^A
遠方、近県に関わらず、気軽にコメント入れて下さいね (o^^o)🎵
191 人のお友達がいます
ヒロボー♪ヒロボー♪ * はる^HCFはる^HCF *
ねこのまむさんねこのまむさん * なんなるなんなる *
うぃんだーうぃんだー * t-smokyt-smoky *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今でも走り系が好きですが、家庭持ちの今ではファミリーカーのエスティマ、なかなか良い車です ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かなりお気に入り、良い車でした⤴︎ 脚まわり、ボディ剛性ともに日本車にしては上出来🎵 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
直噴ターボで燃費が良いとの噂で購入 でも、ノーマルターボと変わらず(^^;; 当時は少 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
弄りするのには良いベースのバイクでした(^^;; 渋めなエアロを選択、敢えてオーティズ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.