• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

20日の夜に①

20日の夜に① 9月20日(日)

常磐道上り線、守谷パーキングエリアにて
21:00からオフ会を開かせて頂きます

メイン車種はエスティマですが、異色車種の方も大歓迎⤴︎
異色の方も来られる予定になっております

オフ会等に参加してみたい、なんて方も是非どうぞお越し下さいね\(//∇//)\✨

千葉、埼玉、茨城、又他県の方々
お暇な方は是非どうぞ⤴︎

食事処は多数ありますが、21:00で閉店予定なので早めに来られて食べる、お土産買うもよしです⤴︎(o^^o)👍

シルバーウィーク中なので、一般車両も多数おられます、爆音・騒音等は一切禁止になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

※ 参加される方は数名決まっておりますが、まだ表明されていない方は私までメッセージ又はコメを頂けると有難いです(^^;;
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


主催・千葉柴さん、hornetさん
連絡・エナン










ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 15:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 16:09:40
お疲れさまです。

いいですね~

26日夜も有るけど来ますか?



コメントへの返答
2015/09/17 16:16:08
こんちくは⤴︎(^o^)
柏組だけだと少し寂しいかなと思い公表させてもらいました(^^;;
お暇でしたら是非どうぞ〜、埼玉界隈の方々も来られると豪勢になりますね⤴︎\(//∇//)\✨
26日、いつもの場所ですね⁈
嫁が早く寝落ちしてくれれば行けるかもです(^◇^;)(笑)
2015/09/17 16:10:04
エナンさん^_^
守谷PAごと引越して来て〜
コメントへの返答
2015/09/17 16:18:53
けんのじーさん、ども〜♪(´ε` )

当日は神奈川オフ開催との事ですが、そちらには嫁の許可おりず行けずなのでして(;^_^A

て言うか、守谷ごと行けね〜でしよ〜(≧∇≦)💦
2015/09/17 16:18:11
うわぁ~~~❗❗
は・はつかの夜ですか~~~

参加したかった。。。(涙)

他の日に変更しませんか~(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 16:23:04
こんにちは〜(^o^)

そんなんです(^^;; 20日なんですよぉ(≧∇≦)
神奈川に行きたかったのですが…(^^;;
すいませ〜ん💦
2015/09/17 16:21:30
先程は髪ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
オデッセイで良ければ参加させて頂きます(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/17 16:25:36
先程は、毎度ありでした⤴︎(`_´)ゞ🎵

大丈夫⤴︎あなたは既に人数に入っとりますのよ〜
柱|皿`)q"ウシシシシ
2015/09/17 16:30:52
取りまとめお疲れ様です~

是非!さっ、さんかさせてください・・・(爆)





コメントへの返答
2015/09/17 16:34:05
こんにちは〜(^o^)

是非って〜主催じゃないですのぉ〜((((;゚Д゚)))))))
当日は宜しくお願いしま〜す♪(´ε` )
2015/09/17 16:47:31
エナ太郎さん、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
20日の夜は・・・妻を抱かなくちゃいけないので“イケたら”逝きます(笑)
○| ̄|_ =3 ブッ
コメントへの返答
2015/09/17 17:58:05
おつカレンダー日めくりペリペリ〜♪(´ε` )

あなたは、人数に入ってるので欠席は許しましぇん⤴︎⤴︎∑(゚Д゚)
とっとと嫁さんを天に送って来なさいねぇ\(//∇//)\(笑)
2015/09/17 16:54:32
守谷じょなくて、広島の小谷にしませんか?(笑)

色々写メお願いします(^人^)

今こそ、シザーマンに仕返しのチャンスですよ‼️(笑)

コメントへの返答
2015/09/17 18:02:10
フラ爺さま、こんばんは(^o^)

守谷じょなくて、広島の小谷⁈((((;゚Д゚)))))))
修学以来行った事ないです〜(^^;;

リクエストに応えて、シザーさんのアジアの大砲無修正をお送りしますね⤴︎(笑)
2015/09/17 17:02:14
こんにちわ♪

守谷ならすぐ近くですので、ぜひ参加させてくださいo(^◇^)o

皆さんよろしくお願いします。。。
コメントへの返答
2015/09/17 18:04:46
てぃまっちさん、こんばんみでし⤴︎(^o^)

是非宜しくお願いしますね\(//∇//)\✨
間違って下りPAに行く事は無い⁈ ですよね(^◇^;)(笑)
2015/09/17 17:54:20
行きたいっすね~♪

日月仕事なんで、調整してみます(^_^)
コメントへの返答
2015/09/17 18:07:43
愛華パパさん、ども〜(^o^)

無理せずに⁈ いや無理しちゃって下さいね⤴︎
いや冗談でし(;^_^A

是非お待ちしております〜(o^^o)🎵
2015/09/17 17:56:14
エナンさん、オフですかー(*≧∀≦*)

来月は皆さん関西集合するから関西まで是非~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015/09/17 18:11:03
booさん、こんばんは(`_´)ゞ🎵

関西までとな⁈ (^^;;
広島がとなりだから、来なさ〜いなんて言われそうなσ(^_^;)(笑)
2015/09/17 18:17:12
お疲れ様です。

20日じゃなければ連休だし参加したかった~~‼

みんなで神奈川来ちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 18:21:56
しんぼーさん、まいどでし⤴︎(^o^)

神奈川に行けずの守谷オフなんです(;^_^A

皆で押し掛けますかねぇ〜⁈σ(^_^;)(笑)
2015/09/17 18:20:08
エナンさん こんばんはm(__)m

お邪魔したいのですが 距離が

ありすぎて(´Д`) 一泊旅行に

なっちゃいますね。
コメントへの返答
2015/09/17 18:28:35
ツッチーさん、お晩でし⤴︎(^o^)

連休でしたら是非⤴︎⁈ (^^;;
流石に距離がありますよねぇ💦
一泊したら良い事ある鴨ですよσ(^_^;)(笑)
2015/09/17 18:46:43
ことごとく俺の裏をかくエナンめ~!

何時までおるんや?

リップ折ったる!!

横浜から戻ったときはもうおらんでしょ?(。>д<)
コメントへの返答
2015/09/17 18:53:02
ヤスさん、こんばんは〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヒヤ〜

何時まで⁈ 今の所未定ですよ(^^;;
まさかヤスさん横浜へ⁈ 💦
期待を裏切ってスンマセンσ(^_^;)
2015/09/17 19:04:20
取りまとめお疲れ様です~

是非!さっ、さんかさせてください・・・
( ̄ψ ̄)プッ
コメントへの返答
2015/09/17 19:11:15
こら〜∑(゚Д゚) 柴ニャン‼️

あなたも主催でひょ⁈ ε-(´∀`; )
シザ嫁さんの鉄拳がとぶわよぉ〜
( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,
2015/09/17 19:35:29
お疲れ様ですm(__)m
参加したかったけど今回はダメなんで、 また次回ありましたら参加させてください(ToT)
コメントへの返答
2015/09/17 20:01:49
てらしぃさん、こんばんは(^o^)

あらら💦家族旅行ですかな⤴︎⁈ (^^;;
そうたパパさんは来るとの事でしたよ⤴︎
(^∇^)ウフフ
2015/09/17 19:51:10
エナンさん、どうもです(^o^)/

行きたかったなぁ〜(^ ^)
hornetさんにもお会いしたかったし!

神奈川でお待ちしておりますm(__)m(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 20:05:28
ましゃさん、まいどでし⤴︎(^o^)

神奈川ですかぁ〜(;^_^A
皆で横浜までランデブーしながら行く⁈
いやぁ、日にちをまたいで、月曜日になってしまいますねぇ(≧∇≦)💦
2015/09/17 21:31:19
こんばんは⤴
凄く良いところですね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015/09/17 23:29:15
ケンノアさん、こんばんは(^o^)
自分もつい最近までは良く知らなかったんですσ(^_^;)
リニューアルされて、オシャレになっていたとは(笑)
2015/09/17 21:36:25
まいどどうも❗

遠いけど行きますのでよろしくお願いいたします🎵
コメントへの返答
2015/09/17 21:48:54
ロッシーさん、こんばんは〜(^o^)

わざわざありがとうございます⤴︎✨
当日を楽しみにしておりま〜す♪(´ε` )
2015/09/17 22:12:44
コラ~~~!
いつもイカ臭くてワキ毛がバナナでお股がお茄子のエナンしゃ~~~~ん!

毎度(^o^)/~!

ナニ!?ナニ!?
守谷!?

言ってる意味がよ~~分からんみたいな( ̄▽ ̄;)

もろチン・・・いやいや!もちろん横ハメ・・いやいや!横浜でしょ!?( ̄▽ ̄;)

ナニが守谷じゃ~~‼
かまいたち~~・・・いやいや!お前たち~~~‼

全員でそのまま横浜じゃ~~みたいな~~‼\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 23:35:35
ランホーさん、こんばんは(^◇^;)

オラもお股からナスビ⁈ いやオイナリ(^◇^;)
どうもです⤴︎(`_´)ゞ

守谷オフ全員横浜行きですとな⁈ 💦

次回会う時は、手土産持って行きますよ〜
シザ尾さんがナスを⤴︎(o^^o)(笑)
2015/09/18 22:37:42
お疲れ様です😌

参加の予定です🎵

更に1~2台増えるかもですが大丈夫ですか?
コメントへの返答
2015/09/18 23:00:25
アエラスさん、こんばんは〜(^o^)

増大は全然オッケーですよ⤴︎\(//∇//)\✨
ジモピーの方達が来るっぽいですな⁈
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nori@ さん、どこか当たるのかな⁈σ(^_^;)
それとも軽量化⁈(笑)」
何シテル?   08/18 19:03
年齢性別問わず、情報交換したりオフ会などに参加出来たら良いなと思っています。 異色車種の方でも全然構わないです 気軽にコメやメッセージを入れて下さいね(^o...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED ドアカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 22:12:17
NorthEast OFF 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 00:30:01
爪折り プレート ハブボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 16:33:58

お友達

月曜日休みの仕事ですがプチなど誘って下されば光栄です〜(;^_^A
遠方、近県に関わらず、気軽にコメント入れて下さいね (o^^o)🎵
193 人のお友達がいます
オキティマGオキティマG * nuts1201nuts1201 *
ムーエスムーエス * t-smokyt-smoky *
Blue_skyBlue_sky * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今でも走り系が好きですが、家庭持ちの今ではファミリーカーのエスティマ、なかなか良い車です ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かなりお気に入り、良い車でした⤴︎ 脚まわり、ボディ剛性ともに日本車にしては上出来🎵 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
直噴ターボで燃費が良いとの噂で購入 でも、ノーマルターボと変わらず(^^;; 当時は少 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
弄りするのには良いベースのバイクでした(^^;; 渋めなエアロを選択、敢えてオーティズ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.