車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
パニック…ψ(`∇´)ψ💦
パニック…ψ(`∇´)ψ💦 おはようございますm(_ _)m

かなり寒くなって来ましたね〜💦


ブログにアップしている動画が昨日から全く見れなくなり、朝イチからあたふたパニック状態ψ(`∇´)ψ💦

昼間に、なんとかみん友さんのお力を借りて事か済みました⤴︎ ま◯◯さ〜ん ありがとう〜(*≧∀≦*)✨




昨日は、100均物でオモチャを作ってましたが、やはりミスりまくり💦



出来がイマイチなので遠目から(¬_¬)💦


いやぁ〜💦
朝からパニくり、作っちゃミスりまくりで何も言えねぇ〜 何も出来ねぇ〜〜みたいな
Σ(-᷅_-᷄๑)💦(笑)



と言う事で、季節外れですがσ(^_^;)どうぞ




ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 06:29:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 06:32:30
おはようございます(^o^)/
エナンさん厳選!懐メロ〜
エラーで聞けませんよ〜怒
コメントへの返答
2016/10/15 06:35:44
昌しゃ〜〜ん、おはざいます⤴︎🎵

チロチロって、弄り直すの忘れてました💦

もう大丈夫でし⤴︎(๑>◡<๑)👍🎵

それにしても、早いですね〜(笑)
2016/10/15 06:56:38
おはよございまっすm(_ _)m
この歌好き🎵だったのを思いだしました❗この声も好きだなぁ~(*´-`)

さよなら👋
コメントへの返答
2016/10/15 07:03:08
暇猿さん、おはようございます⤴︎🎵

珍しいわね〜〜 コメ入れてくるなんて〜〜

じゃあ今夜⁈ 歌ってもらおうかなぁ〜〜(*´∀`*)
2016/10/15 06:57:56
持つべきものは みんホモですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


明日の朝は早起きだから今夜は行けるかな〜💦
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

今日もよろで〰〰す🎵
コメントへの返答
2016/10/15 07:06:46
股間をポリポリ野球親子さん、おはでし⤴︎🎵

明日の朝は早い⁈💦

どうせまた野球なんでしょ⤴︎⁈(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

近いんだから、おいでぇ〜〜なぁ〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)(笑)
2016/10/15 07:14:59
おはようございます!

無事に見れるようになって良かったですね!
いいなぁ、そんなアイテム、フロントの小窓のとこに設置したいです♪

その曲…大好きで昔はよく歌ってました(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:32:43
おはようございます⤴︎🎵

お陰様で貼り付けが上手くいく様になりましたよ⤴︎(๑>◡<๑)🎵

ミニアイテムは暇な時間に弄れるし、お安く出来るので楽しいっすよ⤴︎✨

車の中で歌っちゃってくださいね〜♪( ´θ`)ノ
2016/10/15 08:40:05
何も言えなくて...冬 もありますよね。

これからの季節はこっちかも。
コメントへの返答
2016/10/15 09:14:11
冬仕様にしようとも思ったんですが、やはり王道を⤴︎(๑>◡<๑)✨

いやぁ〜 寒くて夜の洗車がおっくうになって来ちゃいましたね〜💦(笑)
2016/10/15 08:41:03
いいね~それ☺ カッチョいいね~👍

1円スタート⁉
コメントへの返答
2016/10/15 09:16:13
おはざまーす⤴︎🎵

お小遣いが少ない我らにはちょうど良い遊びですね⤴︎(^。^)

て言うか売れる程のクオリティは無いっす…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/15 08:52:54
エナンさん

おはよー😉👍
今朝は、11℃で寒かった~😉👍

よろしくお願いします♪
こんな天気に仕事なんて(;´д`)💦💦

行ってきますですよー♪👋😁
コメントへの返答
2016/10/15 09:18:33
ムーさん、寒いね〜 おはでし(^。^)🎵

お互い仕事ですねぇ💦
無難に流しちゃいまひょ〜〜(*´∀`*)

でもオラは今夜⤴︎ 夜遊びに行くので楽しみ〜みたいな⤴︎(๑>◡<๑)🎵
2016/10/15 09:30:14
おはようございますヽ(^○^)ノ
今日は夜勤明けからの~小学校最後の運動会ヽ(^○^)ノ
しっかりヒトヅマ見てくるどー(  ̄ー ̄)ノ
ではイッてきます(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 11:38:48
六さん、良いぬぁ〜〜(*´∀`*)✨

人妻見学会ですかぁ〜〜(*´∀`*)💕

でも運動会はあまり色気無いよね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)
2016/10/15 09:45:10
エナンさん

おっと~😉👍

夜遊びすね!
あ~おらもナイトオフとか行きたいよ~😉👍✨
コメントへの返答
2016/10/15 09:52:55
それは、己の腰を軽くする事なりよ⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨(笑)

お仕事頑張って〜〜(*´∀`*)💦

あ⁈ オラもだった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/15 10:14:50
あの、エナンさ〜ん!

↑↑六さんを抜かしてますよ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/15 11:42:04
あゝ〜あゝ〜あゝ〜💦

今さっき気付いた〜(´⊙ω⊙`)💦

あざまーす⤴︎(^。^)🎵
2016/10/15 11:53:47
ヌかされた( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2016/10/15 12:47:53
ごめんちゃい_| ̄|○💦

六さんを踏んづけちゃった…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2016/10/15 12:52:58
暴走してやる~щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2016/10/15 13:19:57
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なぁ〜〜〜〜〜〜💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
年齢性別問わず、情報交換したりオフ会などに参加出来たら良いなと思っています。 異色車種の方でも全然構わないです 気軽にコメやメッセージを入れて下さいね(^o...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 15:33:59
AVEST 86,BRZサイドコーナーマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 14:27:22
不明 吸着ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 14:19:51
お友達
月曜日休みの仕事ですがプチなど誘って下されば光栄です〜(;^_^A
遠方、近県に関わらず、気軽にコメント入れて下さいね (o^^o)🎵
182 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * taku★taku★ *
HideOjisanHideOjisan * なるティマ11wなるティマ11w *
なんなるなんなる * ムーエスムーエス *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今でも走り系が好きですが、家庭持ちの今ではファミリーカーのエスティマ、なかなか良い車です ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かなりお気に入り、良い車でした⤴︎ 脚まわり、ボディ剛性ともに日本車にしては上出来🎵 ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
直噴ターボで燃費が良いとの噂で購入 でも、ノーマルターボと変わらず(^^;; 当時は少 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
弄りするのには良いベースのバイクでした(^^;; 渋めなエアロを選択、敢えてオーティズ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.