• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エナンのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

台風で⁈傷つきまくり⁈ (>人<;)

台風で⁈傷つきまくり⁈ (>人<;)おはようございますm(_ _)m

日本列島、またまた台風に犯されて大変な事になってますね💦

台風のせいで車に傷が付いたりしていませんか? ∑(゚Д゚)💦



昨日の朝方は雨が凄く歩くのを断念…orz💦
回復させるのに丁度良いお休みになりました(^^;;

でも今晩はまた再開せねばσ(^_^;)

最近は、こんな物を飲みながら燃焼アップを図ってます



ドラッグストアで¥100以下なのでお安いですよ(^^;;

という事で、台風で車に傷がつく⁈
傷つく繋がりで、今日はこんな曲をσ(^_^;)





Posted at 2016/08/31 06:26:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

昨日は焼肉の日⁈でしたね(^^;;

昨日は焼肉の日⁈でしたね(^^;;おはようございますm(_ _)m

昨日8/29は焼肉の日、またそしてウチの長女の誕生日でした(^^;;

朝イチから長女は部活の試合、また嫁が車で部活のメンバーをフル乗車させ出掛けてしまいました💦

頼むから無事に擦らず帰って来いよと手を合わせ(>人<;)

自分はと言うと、車の弄りも出来ないので暇潰しに2スロへと(^^;;

朝イチから酷い凹み様で、マイナス3000枚⤵︎(; ̄ェ ̄)


赤扉がバ〜〜ン‼︎((((;゚Д゚)))))))💦

でもなんとか跳ね返す事に成功し、プラス1000枚⤴︎✨
久々にアメイジンググレイス🎶も聴けて1人で感動してました(^◇^;)
切りの良い所で即撤収…(;^_^A💦

夕方早めに帰宅後、家には誰もいない(p_-)💦

娘の誕生日の用意は何もされていない様子なので、1人でケーキを買いに行ったりケンタへ行ったりと買い出しに大忙し(゚д゚lll)

ケンタへ買い出しと嫁の酒の買い出し💦



4人分の小さなめなケーキ(^^;;




因みに、ノンアルコールワインですよ(*^o^*)
試合で緊張感マックスだったせいか、ウチの女性陣は皆お疲れモードε-(´∀`; )

こんな感じの有意義⁈ いやバタバタな一日でした(;^_^A

因みに、2スロの勝ち分は全部食材に消えて無くなりましたとさぁ〜(>人<;)(笑)いや笑えない…💦💦💦

今回は長くなりましたね💦
ではどうぞσ(^_^;)






Posted at 2016/08/30 07:27:18 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

祭りのあとと台風前の静けさ(^^;;

祭りのあとと台風前の静けさ(^^;;おはようございますm(_ _)m

関東地方は台風前で少し静かな朝をむかえてますね(^^;;

今朝は定休日なのですが、疲れが溜まってるせいか流石に5:30には起きれませんでした(;^_^A

なので歩きながらブログを書き込んでます(^^;;

誰もいないので少し寂しい雰囲気ですね💦
そんな場所を通過しつつε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ウォーキングは健康的で良いのですが、やはり暇を持て余してしまいタバコの本数が増える…
逆に不健康ですよねぇ(;^_^A


こんな物にでも頼ろうか💦
調べたらまだ福岡限定らしいですね💦
ネットでは高値になってるし…(; ̄ェ ̄)
上手く安く買えないものかと(^^;;(笑)


と言う事で、明菜も良いですが、この曲もかなり深〜い 歌詞… ん〜意味深…(;^_^A



Posted at 2016/08/29 07:19:04 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

そろそろ夏も終わりに…σ(^_^;)

そろそろ夏も終わりに…σ(^_^;)台風10号が近づいておりますが、皆さん被害は大丈夫でしょうか?💦

昨夜は、近所のお祭りには目もくれず黙々とウォーキングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そこそこ盛大なお祭りなので花火も上がってました🎆


歩きながらなので画像悪し…σ(^_^;)

今夜も2日目の祭りですが自分だけ欠席💦
で、歩く…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お祭りになんて行ってしまうと悪魔の様にお酒とつまみに誘われるので…(¬_¬)
悪魔のささやきには負けませ〜ん(>人<;)


80年代ですかねぇ⤴︎
当時、自分のアイドルの台風の目はやはりこの方しかいません\(//∇//)\💕
笑顔が半端なく可愛いです✨

という事でどうぞ(^◇^;)



Posted at 2016/08/28 19:00:06 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

頭がイカれたキャラ確定なのか⁈σ(^_^;)

頭がイカれたキャラ確定なのか⁈σ(^_^;)おはようございますm(_ _)m

エナンの頭がどこかイカれちゃった伝説化してきている模様ですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

もしかしたら⁈ 本当にそうなのかもですねぇ(;^_^A(笑)

でも、折角のブログでは真面目を押し通したいと思います⤴︎(^^;;

どうにもこうにも膝の痛みが抜けないので、こんな物を買って塗り塗りしております💦



気休めですが…
やはり、そう簡単には効かないですねぇ⤵︎(; ̄ェ ̄)

歩くのを辞めれば早い事なのですが辞められない止まらない…σ(^_^;)
朝1時間、夜1時間半と頑張っておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

またまた面倒くさい台風なんてものが来ちゃってますねぇ🌀
月曜日には直撃⁈みたいな💦💦
またまた予定が丸潰れの予感が …
あゝ〜イヤだぁ〜 ε-(´∀`; )ボソッ


何故かまたまたこの様な曲を選択してみました🎵
ん〜 待ち伏せされてみたいみたいな(^^;;

遠い昔はありましたけどね💦
今は願望のみですσ(^_^;)(笑)






Posted at 2016/08/28 06:02:13 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ランニングホームラン王 さん、ウチのDはハミタイ・全灯・リフレクター・ハイポジ諸々オッケー牧場⤴︎d( ̄  ̄)✨
何故だろ〜〜 人を見られてるのかにゃ⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫(笑)

何シテル?   12/16 08:53
年齢性別問わず、情報交換したりオフ会などに参加出来たら良いなと思っています。 異色車種の方でも全然構わないです 気軽にコメやメッセージを入れて下さいね(^o...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

リア ブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 12:32:43
カオスがうちにやってきた!!(交換withメモリーバックアップ~旧バッテリー売却まで)(* ̄∇ ̄)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:56:16
見積り依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 17:57:31

お友達

月曜日休みの仕事ですがプチなど誘って下されば光栄です〜(;^_^A
遠方、近県に関わらず、気軽にコメント入れて下さいね (o^^o)🎵
199 人のお友達がいます
老眼おやじ老眼おやじ * 前っちニコニコ♪前っちニコニコ♪ *
千葉柴千葉柴 * ya!(^^)!suya!(^^)!su *
ksjetksjet * ムーエスムーエス *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今でも走り系が好きですが、家庭持ちの今ではファミリーカーのエスティマ、なかなか良い車です ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かなりお気に入り、良い車でした⤴︎ 脚まわり、ボディ剛性ともに日本車にしては上出来🎵 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
直噴ターボで燃費が良いとの噂で購入 でも、ノーマルターボと変わらず(^^;; 当時は少 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
弄りするのには良いベースのバイクでした(^^;; 渋めなエアロを選択、敢えてオーティズ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる