• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エナンのブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

もう冬なの⁈ (>人<;)

もう冬なの⁈ (>人<;)おはようございますm(_ _)m

めっきり朝晩が寒〜〜なりましたね(>人<;)

昨日は仕事が忙しく、仕事終了後ウォーキングを1時間20分程…💦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘やっぱ疲れるわぁ〜〜


久々に少し飲みたくなり、ウーロンハイならぬ麦茶割りを(^^;;



iPhone7Plusのカメラ内での新機能を使ってみる事に🎵

背景がボケるポートレートというヤツを試してみました(^◇^;)

明るい時間帯などで車の撮影などで試してみたいですね(*´꒳`*)



いやぁ💦 眠い…💦_(┐「ε:)_
流石に0:00には寝てしまいました💤



という事で、今朝は少し朝寝坊(^◇^;)


日がだいぶ上がってしまった(^^;;

思いっきり季節外れですが、このグループの曲をどうぞ( ^_^)/



Posted at 2016/10/31 06:50:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!

襲撃されるσ(^_^;)

襲撃されるσ(^_^;)おはようございますm(_ _)m

いやぁ〜〜
新しいiPhoneは快適快適〜〜ψ(`∇´)ψ✨

ただ、カバーを買ってなかったので、前のお古を加工してまだ使ってますσ(^_^;)(笑)


昨日の朝は雨の予報…でも雨が降らなかったので快適に歩けましたよ⤴︎



早めの時間帯にもかかわらず、皆さんわざわざイイね👍をありがとうございますm(_ _)m

6時前にアップする時もありますが、アップ直後にイイねをもらい、朝から皆さん何をやっているんだろう〜なんて思ったりもしますよ(^^;;(笑)



昨夜は、リアフレみん友さんの HideOjisanに襲撃を受けプチする事に⤴︎\(//∇//)\🎵



自作エロEDヘッドの仕上がりもバッチリ⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨


お尻には、JADERsのエロいメタリックステッカーが⤴︎\(//∇//)\✨


あとオマケ画像でしψ(`∇´)ψ✨


ヘッドのペカり方がエロい\(//∇//)\✨



外は寒かったですが楽しめました(^◇^;)👍

ヒデおじぃ〜、ボサボサになる前に又来いよ〜( ^_^)/~~~(笑)




という事で、昨日に引き続きハゲ飛鳥✨
否💦チャゲ飛鳥を(笑)

懐かしいドラマですねぇ🎵
名ゼリフが耳を離れません⤴︎(*´꒳`*)ではどうぞ〜



Posted at 2016/10/30 06:10:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

ついに⤴︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

ついに⤴︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨おはようございますm(_ _)m


待ちに待ったiPhone7Plusが来ました⤴︎
\(//∇//)\✨キャッホー



いやぁ💦長かった〜〜(≧∀≦)💦

前の6Plusが16Gだったので長い間、容量不足で大変な思いでした囧rz💦

上手くPCに同期をかけたつもりが上手く行かずてんやわんや…(-.-;)y-~~~

LINE移行も上手く行かず再度アカウントを取り直したりと…ε-(´∀`; )疲れた…



昨日はかなり寒くてストーブに火を入れてしまいましたよ(^^;;



こんなに寒くなると人肌が恋しいと言うか、暖めてもらいたい⤴︎(*´∀`*)(笑)


ということで、今日はこんな曲をチョイスしてみました(*´Д`*)



Posted at 2016/10/29 06:47:30 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

太陽が…(・・?)

太陽が…(・・?)おはようございますm(_ _)m

今日から段々と天気は下り坂みたいですね⤵︎

折角良い秋晴れが続いてたのに…💦



昨日の朝は少しいつもより早めに起きてウォーキングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ん(・・?) 太陽の上がり具合が💦



そんなに早く起きてはいないはずが💦

日照時間がかなり短くなって来たんでしたよね〜σ(^_^;) そりゃそうだ…(笑)


昨日はオヤツに久々にこんな物を食べました⤴︎\(//∇//)\✨



デイリーヤマザキの大福です



豆がしっかりしていて、甘さも丁度良く美味しかったですよ(о´∀`о)

子供の頃は豆入りが嫌いでしたが、歳をくうと何故か豆入りが好きになる💦
なんでだろか f^_^;



という事で、今日は太陽に向かって吠えたくなる様なこの曲をどうぞ(^з^)




Posted at 2016/10/28 06:08:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

う〜ん、良い陽気⤴︎(*´∇`*)

う〜ん、良い陽気⤴︎(*´∇`*)おはようございますm(_ _)m

昨日はポカポカ陽気で暖かかったですね⤴︎🎵

こういう時は、車弄りもしくはお出掛けがしたくなりますね〜(*´∇`*)

勿論⤴︎単独で〜〜ψ(`∇´)ψ✨(爆)



先日、映画を観て来ました🎵



楽しめましたが、やはりファイルの方が内容が濃そうなので面白そうかな⤴︎⁈

何気に夜な夜なフラ〜〜っと映画を観に行ったりしますσ(^_^;)



昨日は朝から暑かったので、朝からヒーコーみ〜の〜でした🎵



やはり暑い日はアイスにかぎりますね⤴︎🎵



という事で、今日はコーヒー飲みながらこんな曲をどうぞ(*´∇`*)



Posted at 2016/10/27 05:48:27 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ランニングホームラン王 さん、おはでし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫

もぅいい加減に雨男パワーで雨を降らすの辞めてくだい〜〜ψ(`∇´)ψ💦」
何シテル?   10/16 09:47
年齢性別問わず、情報交換したりオフ会などに参加出来たら良いなと思っています。 異色車種の方でも全然構わないです 気軽にコメやメッセージを入れて下さいね(^o...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 00:00:01
M&#39;zSPEED EXCLUSIVE ZEUS Front Grill 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 15:32:49
Panasonic N-S100A2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:43:00

お友達

月曜日休みの仕事ですがプチなど誘って下されば光栄です〜(;^_^A
遠方、近県に関わらず、気軽にコメント入れて下さいね (o^^o)🎵
197 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぽにょっちぽにょっち *
昌(マサ)昌(マサ) * しおともパパしおともパパ *
nuts1201nuts1201 * バニっちバニっち *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今でも走り系が好きですが、家庭持ちの今ではファミリーカーのエスティマ、なかなか良い車です ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かなりお気に入り、良い車でした⤴︎ 脚まわり、ボディ剛性ともに日本車にしては上出来🎵 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
直噴ターボで燃費が良いとの噂で購入 でも、ノーマルターボと変わらず(^^;; 当時は少 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
弄りするのには良いベースのバイクでした(^^;; 渋めなエアロを選択、敢えてオーティズ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.