• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 11:17 
@FUKUSUKE さん、
マジで大丈夫〜〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
パンク以外にやってしまったと⁈💦
10/20 09:43 
@ムーエス さん、寒〜〜いψ(`∇´)ψ💦
 10/20 10:01 
@エナン さ~~ん!

おは~✋

あ!あっためてあげる~~😘
怪我はないかな~~(笑)
10/16 09:47 
@ランニングホームラン王 さん、おはでし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫

もぅいい加減に雨男パワーで雨を降らすの辞めてくだい〜〜ψ(`∇´)ψ💦
 10/16 23:25 
誰が雨男じゃい~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻オレの悪魔の実の能力ナメんなよ~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻ワゴニストの天気見ただろ⁉オレが行くだけでもう真夏日みたいな~~\(^o^)/さて風呂に入るでしでし(^.^)
10/15 17:37 
@けんのじー さん、この子はフサフサなのはどうして❓(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
 10/15 17:40 
@エナン さーん
毎度〜〜(^o^)/
なんか噂だと

およげ!たいやきくん
歌ってる人に間違えられたみたい(笑)
10/13 07:59 
@ランニングホームラン王 さん、だから今日は雨なのね〜⁈(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💦
雨男パワー炸裂っすね( ͡° ͜ʖ ͡°)👍
 10/13 12:49 
コラコラ~~~~誰が雨男なんじゃい~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻でも心中は大雨的な❗いや‼台風みたいな(-_- )早く帰って休みてぇ~~(ToT)
10/12 23:33 
@C&A さん、最近はウイルス性のものが流行ってるみたいなので気を付けて下さいませ💦

お大事にして下さいねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
 10/13 07:53 
@エナン さん
おはようございます(^^)
息子は胃腸炎で休んでます(TT)
それが移ったのか💦
10/11 14:31 
@ふ~。 さん、コメ返せないかもしれませんが、無事を御祈りしてますm(_ _)m
10/10 09:58 
@ランニングホームラン王 さん、あらあら〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

やっちまいましたね〜💦💦💦
もしかして、自爆ってやつね…(@ ̄ρ ̄@)

お得意の修理で早よ復活して下さいね(^◇^;)
 10/10 11:45 
おマン坊~(ToT)毎度~(ToT)やっちまった~(ToT)って、まったく記憶にねぇ(ToT)いつ何処でやっちまったのか覚えがねぇ(ToT)絶対イタズラだ~(ノ-_-)ノ~┻━┻ガリ傷のイタズラなんて初めてだぞ~(ToT)そんなの聞いた事ねぇぞ~(ToT)
10/09 23:40 
[パーツ] #エスティマ けんのじーステッカーψ(`∇´)ψ✨ http://minkara.carview.co.jp/userid/2301346/car/1794188/8759697/parts.aspx
10/09 16:35 
@愛華パパ さん、土下座ショット〜🙇📸(笑)
10/09 08:40 
@nori@ さん、あっ💦そうだった〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫(笑)
10/09 00:48 
@前っちニコニコ♪ さん、ウゲッ‼️そっちもモザイクの意味が全然なぃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦(笑)
10/09 00:47 
@ムーエス さん、こんばんは〜〜♫
いやぁ〜楽しんで来ましたよ⤴︎(*´∇`*)👍
10/09 00:46 
@ねこのまむちんさん 、確かに〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫(笑)
10/08 21:10 
モザイクかけなくても、誰だか分かる〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫うぇ〜い(笑)
 10/08 21:16 
@エナン モザイクの意味がない方たちぃ!ヾ(≧▽≦)ノ

顔じゃないほうにモザイクかけた方が???ってわからなくなりますよ!
 10/08 22:23 
@エナン さ~ん!

こんばんは~♪
みなさん、楽しそうですね♪🙋
 10/09 00:04 
@エナン さーん
こちらも~(´>∀<`)ゝテヘ
 10/09 08:38 
@エナン さーん
けんのじーさんのモザイクの
位置が間違ってますよーw
もっと上!アップ!アップ!w
10/08 20:25 
@M ツッチー さん、来る予定じゃなかったと⁈(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫(笑)
10/08 20:08 
守谷に現着(^^;;
大渋滞なので、取り敢えず停めれる場所を探して下さい〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
 10/08 20:24 
隊長 連休中は混んでるでしょうね?俺らも
魂は 守谷にあります(爆)
10/07 08:28 
@けんのじー さん、おはでし(^。^)♫

お勤めご苦労様です⤴︎σ(^_^;)
結構揺れたよねぇ〜〜💦💦

10/8は楽しみにしてますよ⤴︎(*´∇`*)✨
でも下り線のPAは誰もいないのでし…
間違えないでね💦上り線ですよ⤴︎‼️(笑)
10/07 00:08 
@ねこのまむちんさん 、やはりビックリしたよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

ジワジワ来たから、更にデカくなるかと思って犬を抱っこして逃げる準備してましたσ(^_^;)(笑)
10/07 00:03 
福島で震度5(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

東北の皆さん、大丈夫でしたか〜〜❓(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦
 10/07 00:04 
@エナン ビックリしましたが大丈夫です😁
 10/07 01:32 
@エナン さーん
毎度〜〜(^o^)/
オイラも常磐道 千代田石岡手前で
携帯が騒ぎ出してビックリ〜(^o^)/
あっ!
明後日は宜しくですよー
下り線でしたっけ?(笑)

プロフィール

「@FUKUSUKE さん、
マジで大丈夫〜〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
パンク以外にやってしまったと⁈💦

何シテル?   10/20 11:17
年齢性別問わず、情報交換したりオフ会などに参加出来たら良いなと思っています。 異色車種の方でも全然構わないです 気軽にコメやメッセージを入れて下さいね(^o...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 00:00:01
M&#39;zSPEED EXCLUSIVE ZEUS Front Grill 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 15:32:49
Panasonic N-S100A2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:43:00

お友達

月曜日休みの仕事ですがプチなど誘って下されば光栄です〜(;^_^A
遠方、近県に関わらず、気軽にコメント入れて下さいね (o^^o)🎵
197 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ksjetksjet *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 hornethornet *
ムーエスムーエス * ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今でも走り系が好きですが、家庭持ちの今ではファミリーカーのエスティマ、なかなか良い車です ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かなりお気に入り、良い車でした⤴︎ 脚まわり、ボディ剛性ともに日本車にしては上出来🎵 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
直噴ターボで燃費が良いとの噂で購入 でも、ノーマルターボと変わらず(^^;; 当時は少 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
弄りするのには良いベースのバイクでした(^^;; 渋めなエアロを選択、敢えてオーティズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.