• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

おめでとう

皆さん、おばんでした。

天候にも恵まれて非常に充実したこの連休、皆さんは如何お過ごしだったでしょうか。

少子高齢化の土地柄か、この頃ネクタイは「黒」の着用が多かったのですが、そんな今回の連休、ワタクシ家族は親類の婚礼にお呼ばれ。

久しぶりに白いネクタイを結びました。








海の見えるチャペルで人前式。












娘よ…新婦より目立ってないか?(^^;;











確固たる決意を述べ上げた新郎の挨拶終盤「今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします…」に間髪入れず「わがった!まがせろ!(解った。任せろ。)」と叫ぶワタクシに会場内は大爆笑(^^)v

俺を招待したら最後!ガンガン指導すっから、覚悟しとけヨ^ ^








午前11時から始まった婚礼、大盛り上がりで予定時刻を大幅に押し、気がつけば夕暮れ。

後ろに控えたスケジュールが無かったとの事から、式場側からの粋な計らいはとてもありがたい。

この辺はアバウトな田舎町ならでは。

若いエネルギーと溢れる幸せをお裾分けして貰った日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初秋の行事
ライド☆ギグさん

縛りニスト~ローズマリーノット~
三代目 GJ SoulRed ATENZさん

おはこんにばんは718
七左衛門【公式】サイトさん

裁縫男子、ふたたび。
ミニキャブマンさん

今日のランチ♫
なーちゃんさん

ネクタイと車の共通項
三代目 GJ SoulRed ATENZさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:34:25
おばんでした。

めでたい事は他人事であっても幸せな気分になれます。
お嬢様もこれで味をしめてしまわぬように注意ですね(笑)
結婚式の花嫁って、世界で一番きれいに輝きますね。
大昔の妻も輝いていましたもの・・・♪
コメントへの返答
2017/10/09 21:52:28
御大、おばんでした。

全くです。
新たに夫婦としてスタートし、先も見通せ難い時代ですが力強い決意表明が印象的でした。

娘はねぇ〜(^^;;
先般、千葉浦安のエンターテイメント施設で大枚を叩いてゲットしたお気に入りのドレスで参列でした。状況を楽しむ様はオトナ顔負け。

花嫁、本当にキレイでしたよ。

美女と野猿、そんな形容がぴったりです。
2017/10/10 20:18:06
こんばんわです
良い話題ですね
上のかたも書かれてますが
こういう話題はいつ見ても
良いモノです(笑)。
コメントへの返答
2017/10/11 08:14:29
Canonさん、おはようございます。

ホントですね。
ワタクシ自身、何処か生活の中のマンネリに良い意味での刺激や緊張感を貰えた気分です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

震災を挟み足掛け約七年書き続けたアカウントを2014年に退会し、新たにコチラのアカウントを取得・開設しましたが、自分的には『再開』とか『復活』と言う意味は全く無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おだづなよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:13:44
シフト! スローライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 16:30:25

お友達

車が中心で「人」と云うものが介在せず、単に群れるだけのような友達は要りません。

車はオマケ。それ以外で何がある?がテーマの方々大歓迎!

と云う訳でメインで乗っている車はヒミツ(=^x^=)

6 人のお友達がいます
あし~もあし~も * yasu369yasu369 *
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん canoncanon
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん キリコ・キュービィキリコ・キュービィ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

その他 National_NR-EW19S56CM ワインセラー (その他 National_NR-EW19S56CM)
無振動方式なので長期熟成に非常に有利なワタクシの相棒。 夜の仕事柄、品質管理を徹底しな ...
その他 わんこ ガブリエル (その他 わんこ)
我が家の番犬。 典型的な雑種の中型犬だがカラーリングから、コーギー的な奇襲犬の血も入っ ...
その他 タミヤ グリーン車 (その他 タミヤ)
出かける時には携行しているので、ハイドラ起動中はコイツとハイタッチすると思います。 四 ...
ダイハツ ビーゴ ダイハツ ビーゴ
我が家のリアルSUV。 以前書きましたが、我が家の裏山に頻繁に出没する山菜泥棒を追跡す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.