• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 09:00 
@compagnoさんへ<br /> GT-1懐かしいですね。カーステレオ専用カセットテープでしたね。
私もカーステレオにて散々使ったaxiaのGT-1を良く使ってました。
07/11 13:55 
@twinguistesさんへ。<br /> ダビングなんて、日常的にやってたのに、、
やはり、知らない世代が多いのですね。

MDやVHSなんかは、それこそ、、
07/11 10:20 
@*Sa-yan*さんへ。<br /> 元々積んであったものを聴いてます。知らない曲ばかりですが、何故か三年目の浮気が入ってました。笑
07/11 08:09 
たまにはカセットテープも良いですね。

夏なので、長時間の薄いテープは伸びますが、、笑
 07/11 09:34 
@藍澤 勝男さん 昭和感ー(≧∇≦)b笑
何か良いカセットありました?笑
 07/11 12:29 
@藍澤 勝男さん こんにちはっ。どうも最近、カセットの知らない世代の若い方にカセットテープが流行しているとかなんとか…ちょっと前の話ですが、若い子にダビングといったら【なんですかソレ】と言われました(涙
 07/19 21:02 
@藍澤 勝男
そんな時はフジのGT-Ⅰ or GT-Ⅱですよ。
06/24 12:16 
ランチ
夏バテ予防しないと、、
06/18 12:35 
海鮮を求めて、ウォッセ21へ。
06/18 12:34 
@すてころ(OдO`)!?さんへ。<br /> 裏ヤビツは、昔に比べ道が良くなり、走りやすくなりましたよね。

私は昔の道が悪く細い時が好きでした。笑
雪ヤビツも楽しいですよ。
 06/19 10:46 
@藍澤 勝男 さん
おはようございます☀
確かに❗️
場所によっては舗装されていて走りやすかったです(^^)
が、工事箇所がいくつもあり、道幅が狭くて💦
雪ヤビツは、、( ̄▽ ̄;)
ヤビツ走ったら燃費計が18.3km→16.1kmになってしまいました、、(笑)
06/18 04:16 
@すてころ(OдO`)!?さんへ。<br /> 夜遊び楽しんでますね。
こちらはこれから、早朝ドライブですよ〜。

ヤビツ峠で昔、タイヤにネジが刺さったことがありますが、今では楽しい思い出です。
 06/18 10:31 
@藍澤 勝男 さん
おはようございます☀
10年ぶりの裏ヤビツはハードでした、、(つД`)ノ
あちゃーあんなとこでパンクはたまんないですね💦
日が出ていると写真のような景色なのか…
とても綺麗✨✨
たまには夜活でなく昼活しようかなぁ(*-∀-*)
05/26 14:44 
@シルクンさんへ。<br /> 今までと違い、いきなり近代感が出てますね。
 05/26 17:53 
@藍澤 勝男 さん、いきなり感ありますよね。
05/23 16:44 
@シルクンさんへ。<br /> ベトナムと言えば、バイク王国。

これから、また、長き人生を歩んでいきそうですね。
 05/23 16:49 
@藍澤 勝男 さん ベトナムはCD125Tのオーナークラブがあるようです。facebookのコミュがあってクラブのツーリングの様子を載せていました。
05/12 16:26 
@すてころ(OдO`)!? さんへ。

休憩取りながらのんびり運転すれば、遠出も苦じゃないですよ。

一番堪えるのが渋滞ですが、首都圏や連休除けば走りやすいですし、、
05/12 14:18 
@すてころ(OдO`)!? さんへ。

熱中症対策のため、お好み焼き?を食してます。笑
 05/12 16:03 
@藍澤 勝男 さん
すごいな…よくもまぁ運転できますね(^^;;
さすがに遠すぎるー💦
腰にきますね(笑)
05/12 11:18 
岡崎サービスエリアにて、、

今日は久々に遠出します。笑
 05/12 11:23 
@藍澤 勝男 さん
えー遠出ですかぁ…いいなぁ( ˙-˙ )
この天候ですから、車内での熱中症や脱水にご注意ください💦
走行距離が伸びてますよー!
04/10 15:59 
@山猫4WDさんへ。<br /> JAFも素早い対応で安心しました。

しかし、どこが壊れたのでしょう、、
重症でないことを祈ります。
 04/10 16:30 
@藍澤 勝男 さん。バッテリー、エンジンは大丈夫そうだとJAF隊員さんが言ってましたε-(´∀`*)ホッ たぶん駆動ベルトが切れたんじゃないかと。まぁ、明日ディーラーで詳しく見てもらいますが………^^;
04/10 13:27 
@山猫4WDさんへ。<br /> セルとかは回りますか?
 04/10 14:02 
@藍澤 勝男 さん。もう、自走不可になってしまって、JAFで茨城支部にレッカー移動中です。明日、ディーラー入りで、支部からディーラーまでレッカー搬送してもらいます。
03/26 08:16 
@つげ先生へ。<br />
間欠ワイパー良いですね。
噂も私も購入してからすぐに取付ました。

また、これが取付簡単なものですから、、

何故スバルがこんな便利な物を標準装備にしなかったのか、笑
03/25 07:54 
@姉妹坂さんへ。<br />
ゴリラは無くなったり、復活したりを繰り返していましたが、遂にはモンキーも、、

原付好きな私としては、、
危ないニュースですね。笑
03/22 16:48 
@すてころ(OдO`)!? さんへ。
私も、
ドアを開けてエスコート。
雨には傘さし。
日差しにバイザー。
好みの選曲。
車内は無香。
おやつも用意。
デートコースは事前下見。

でも、結局やり過ぎは禁物。
お客では無く、彼女ですから、
気兼ね無く付き合ってあげると良い様です、
 03/22 19:27 
@katsuoさん<br /> こんにちは|^・ω・)/
えー!?カツオさんそれは…すごい💧
自分はおやつを用意くらいしかできません(笑)
けどそれだけ準備ができればとても楽しいひと時を過ごせますね♪
やり過ぎ禁物⚠️気をつけます…(。-∀-)
02/24 12:02 
@今津さんへ。<br /> 関東の方で購入ですか?

気を付けて行ってくださいね。
02/24 11:11 
@今津さんへ。<br />
初代エスティマですね。
 02/25 06:28 
@katsuode domingo藍澤勝男 さん>正解!!

プロフィール

「@compagnoさんへ
GT-1懐かしいですね。カーステレオ専用カセットテープでしたね。
私もカーステレオにて散々使ったaxiaのGT-1を良く使ってました。」
何シテル?   07/22 09:00
藍澤勝男です。相変わらずのドミンゴ、サンバー、ステラ好きです。 今日までサンバーディアスⅡサンサンルーフを4台乗り継いで来ました。 そして、現在ドミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 01:32:48
黒部ダムへ行って来ました。トローリーバスもそろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 19:16:05
【ヴィヴィオくんの最期】依頼者より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 13:34:39

お友達

ドミンゴ、サンバー、ステラを始め、軽自動車、ワンボックス、果てはスポーツカーまでと、なんでもかんでも噛り付く、好き嫌いの無い楽しい人間です。

こんな私ですがよろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * ゆたのすけゆたのすけ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * エブ5エブ5 *
志津川みずき振興會志津川みずき振興會 * みやこしみやこし *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ドミンゴ アミーゴドミンゴ (スバル ドミンゴ)
平成10年式、GVサンサンルーフ。 なんと、オプションのABS付き。 5MTのフルタイ ...
スバル サンバー かっとびディアスⅡ (スバル サンバー)
平成7年式スバルサンバーディアスⅡ KV3です。 スーパーチャージャーとECVTで ...
スバル フォレスター バン?(母)SUVだょ〜(僕) (スバル フォレスター)
フォレスターC/20 〇〇県限定バージョン。 専用アルミホイール、フォグランプ、専用オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.