• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車構成を考える

現在自宅の駐車場には
F430,GTR,RS6
が置かれていますが、奥様にGTRはデカくて邪魔だ!
と言われてしまいました。。。

というわけで、自宅の車構成を見直さないといけません。
#F430を買う時から言われてたことなんです。。。

どのくらいの大きさなら許せるか?
ということで、ちょっとディーラを回りまして、
試しにJUKEを自宅まで乗ってきて入れてみましたw

一回り小さくなるで、いい感じですw

が、、、思い切ってK車でいーんじゃない?
とのご意見が、、、、

確かに「軽専用」のブースには、あこがれがあります!

でも、片道35Kmの通勤路をK車でいくのはちょとなぁ。。

そのときはRS6で行けばいージャン。私がK乗るよ
とのご意見が、、、、

いぁK車にするかどうかは別として、小さい車なら
MTにしたいという野望がw

FT86とかBRZも候補にあるくらいですから!

でも奥様はMT苦手なので、、、、

FT86/BRZを見てからね!と濁してはいますが
どうなることやら。。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/02/08 13:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:10:37
GTR!じゃまですか~。。。。。

確かに大きい
ツードアスポーツカー何台も要りませんよね?!

買い物用で気楽に乗れる軽自動車お勧めです^^
家内の車ですが軽自動車、買い換えします^0^
私も乗りますが駐車も簡単で楽チンですよ^^
・・・金額は軽でも150万します!
namaさんも一台あっても良いじゃないですか^・^
コメントへの返答
2012/02/09 12:01:38
RS6を出し入れするときに
切り替えしが必要になっています。。

まぁ、わかっていたことなんですけどね。。

便利に使う車って意味では
キーレスさえついてれば、中古でも
良いのでもっと安いのにします!
2012/02/08 17:02:26
おおお!!

今度はKカーを増車ですか。

近所を走るにはベストですね。
コメントへの返答
2012/02/09 12:03:58
ううう><

残念ながら増車ではなく
入れ替えになると思われます;;

面白い車を買ってしまうと、そっちばかり
乗ってしまうという懸念もあり。
あくまで足車(パチ屋専用機w)
として安っすいのも良いかと考えています。
2012/02/08 23:23:54
AWDの代替えとしてぜひジムニーを!!

コメントへの返答
2012/02/09 12:05:30
もしKにするなら、そんないい車は買いませんw

安っすいの中古で探します!

子供が「スライドドア」と叫んでいるので
それは考慮するかもしれませんがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニュル2017 トレーニング1日目 http://cvw.jp/b/230173/39895281/
何シテル?   06/07 13:33
体はおっさん、気持ちは若いnamaです。 車が大好き! いろんな車に乗りたいです。 (特に速い車好きです) 欲しい車が買えないので、脱サラしました<...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車中心のブログです。
車種・メーカ問わず車大好きです。

車ネタで絡める方でしたらぜひ
お友達になってくださいw

埼玉に関連する方も気軽にどうぞ!
49 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * 一生バイエルン一生バイエルン *
不動san不動san せ~せ~
Euro-REuro-R *ジュン**ジュン*

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016年10月22日納車されました! 2015年10月に東京モーターショーにて ワー ...
ボルボ V60 ボルボ V60
2013年12月納車
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
V10 507ps 最高に速いです。 ふわわKm/hノーマルで普通に出ます! 毎日使え ...
マクラーレン MP4-12Cスパイダー マクラーレン MP4-12Cスパイダー
ついにガルウイング買ってしまいました! 11か月落ちのマッドブラックと出会ってしまったの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.