• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

どんじゅう

どんじゅう 本日が提出期限の「通知表」作成に追われ(><)、昨日はブログが止まってしまいました。昨夜頑張ったおかげで、何とか夕方までに提出し、無事開放されました(^^) 明日は休みだし、今夜は久し振りに朝まで飲むか!!!!とも思いましたが、昨夜はほぼ貫徹で眠いのため我慢、近所の定食屋へ。お店の名は「どんじゅう」。美味い!安い!量が多い!と熊本の外回り営業マンの間では結構有名なお店です。 
今夜も注文は「チキンカツ定食」(590円)。アツアツのカツ+デミグラソース、大盛りキャベツ、標準400gのご飯。結構お勧めなのです(^^)

ご飯ネタばかりでごめんなさい<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:31:34
お疲れ様です。
ワタクシは一昨日から熱に
うなされ、食欲がありません(T_T)
今日はなんとかご飯を食べましたが・・・
あぁ、もりっとご飯が食べたい。
コメントへの返答
2006/10/14 06:40:14
風邪、大丈夫ですか?? お大事にして下さいね。
近い内に「久”留米会」に乱入しようと思っています(^^)
一緒に食べまくりましょう!!
2006/10/13 23:35:50
確かにグルメネタ多いですね♪
また、本当に量が…(;^_^A
で、今回の「どんじゅう」さん
は、私も子供の頃から出入りして
いた店で、店主ご夫妻も知ってい
ます。とは言え、ココ十数年逝っ
てないな~(^^;;
リーマン御用達は昔から変わらな
いようですね^^
コメントへの返答
2006/10/14 06:46:50
パパさん、いらっしゃいませ<(_ _)> やはりご存知でしたか。
昔からリーマンが多かったのですが、最近はまた特に・・・。
お米が美味しし、家から近い事もあり、私もちょくちょくお世話になっています。K会の食事場としても良いかも(^^)
2006/10/14 00:42:46
旨そうですねー!
これで\590は良心的明朗会計

いつも結構な量を食されてるようですが、私のmarsさんの第一印象はスリムで引き締まったお体をされてるなー?って記憶が・・・(笑)

コメントへの返答
2006/10/14 07:01:30
のんぷーさん、いらっしゃいませ<(_ _)>
単身赴任中ですので、外食が中心。しかも油物ばかり大量に食べています(^_^;
実は、高校時代まで肥満児(最高98k)でしたが、半年で約35kダイエット・・(^_^; その後は脂肪燃料力が高い体質に改善されたのか、体重変動は殆どありません。
但し、間食はしないように心掛けていますが・・・(^^)
2006/10/26 14:00:28
σ(^_^)も、むか~し逝ってましたよ!
もう20年くらい前でしょうか?
ボリューム満点なんですよね!
かつ うまい(≧▽≦)/
ここのお店も長く営業されてますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線、滑り込みセーフ!! 次回は、カルティエの会? それともレベルソの会?? 次回も宜しく(^-^)/」
何シテル?   11/08 23:27
自宅は熊本市、職場は博多。毎日、新幹線で通勤中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夜定例会@肉肉肉~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 23:20:44
marsさんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 19:52:46

お友達

何分、無精者です。お返事の遅れは日常茶飯事。皆さん、ご容赦願います。
58 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
HA-MAHA-MA * sakatasakata
f512mf512m KANE4♪KANE4♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46-330が好きです。初代330は2001年式MSP-AT、二代目がこの2004年式 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
20年4月に10年落ち、走行距離1.9万キロのワンオーナーカーを購入。その後、ビルBTS ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
「足車」として購入しました。Vitaは不人気のため激安ですが、ドイツ車としての「味」は有 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
写真の子供が生まれた時、4ドア車が必要になり購入しました。私にとって、初めての外車でした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.