車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
この掲示板は、ホームページと繋がっております。 秩序を守って楽しく使ってくださいね~!! 書き込む時には削除パスワードを忘れずに!!
本物のブラックリミテッドにオーバーフェンダ~!!

僕は、このマシンに男を感じてます!
関連情報URL:http://www.tecarts.com
Re:ブラックリミテッド・・・ [ =TAKAO= ] 2008/02/25 19:26:48
みんなの見てたらオイラも走りたくなっちゃた!
   
   今度の土曜日走っちゃお~
        ≪カニちゃんもね!≫   
このメッセージは削除されています
 
 
- インプレッサ [ aa63celica ] 2008/04/21 14:20:36
先日はライト(キセンノン)のリレー交換ありがとうございます。
あれからまだ一回しか夜走ってないですが、問題なしです。昨日も首都高の江戸城下渋滞の間も点灯したまま、100%回復したように思います。

ところで、インプは楽しみですが外野としてはエアコンはつけたままとしても
とことこん機関のみならず、カッコも決めていただきたく思います。
まだ、オーナー曰くステップ1.
ステップ2が一層楽しみです。

Re:インプレッサ [ パープル ] 2008/04/21 20:59:40
ヘッドライト点検、ご苦労様でした!!

近いうちに掲示板も変更になり、使いやすくなると思いますので
もう少しのご辛抱を!!
とうとうTAKAOがN2を持って筑波へ行っちゃいました。

これで、良いタイムがでたら。。。僕は首になるかも。。。(笑)

こんどは、2台体制になるのかな。危険な予感。。。
Re:N2ドライバーテスト [ =TAKAO= ] 2008/03/03 09:21:36
  残念ながら3秒しか出なかった・・・!
 久しぶりならこんなモンかな? 
- 筑波サーキット [ パープル ] 2008/02/25 17:45:51
筑波走行会に参加したメンバーのみなさんお疲れ様でした~!!

やっぱりみんなで走りに行くと面白いですね~ワイワイガヤガヤと!

僕も86ターボで初ドリ決めちゃいましたし。
しかしターボはスゴイね!
4速でかる~くダンロップから2ヘアまでとどいちゃうもんね。

小師くんと弟くんとの『トリプルドリ』最高でした!!

次回は、3月15日(土)スピリッツさんの日光サーキットに行く予定ですので
みなさん予定を空けておいてくださいね~

=宣伝=
 『TEC-ART’Sみんなで走ろう2008の会』 会員様募集中!!
  
関連情報URL:http://www.tecarts.com
Re:筑波サーキット [ =TAKAO= ] 2008/02/25 19:16:26
   俺の車はN2-86しかないんだけど・・・
この度ホームページをリニューアルいたしました!!
ついでに掲示板もお引越し~!!

みなさん、秩序を守って楽しく使ってくださいね~!!

という訳で。。。週末は筑波2000にドリフトしに行っちゃいますよ~!!
関連情報URL:http://www.tecarts.com
1 - 5 / 5
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.