車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 17:35 
ブレイドマスターにスーチャ付けたというので、のせてもらったら漏れそうになりつつ、離陸しましたm(__)m
11/06 10:17 
昨日は、21歳でR32のってる子にあったけど、めっちゃうらやましい(;_;)
10/28 16:42 
@尾長ぐれこ 自分も納車1ヶ月遅れたので、よくわかりますm(__)mその分、納車されたときはテンションあがりますけど!
 10/28 22:10 
@_Shinji_ コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
Shinjiさん、1ヶ月延長でしたか!大変でしたね~。
スバルはそういうところルーズだと聞いてはいましたが、あと1週間っていうところからの焦らしプレイでさらに萌えてきました!(笑)
納車楽しみです♪
10/28 08:24 
[整備] #WRXS4  DRiViSiON Power ECU Stage 1 Boost Option リセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2301968/car/1794736/3962521/note.aspx
10/26 09:30 
@黒ねこちゃん 簡単すぎました(-_-)
 10/26 09:47 
@_Shinji_ ですよね(*^o^*)
10/25 22:07 
ミニからアフターファイアが出る笑
10/23 12:54 
@まーさん@STI 走行距離すげぇ笑
 10/24 15:45 
@_Shinji_ なかなか走ってますよ〜(^ω^)
10/22 20:12 
DRiViSiONのECUが早くもあぷでしてるし.....
 10/22 20:49 
@_Shinji_ ガビーン。゚(゚´ω`゚)゚。
10/22 12:02 
最近BMW MINIをメインでのってるが、やっぱりこのトルク感が気持ちいい。S4まったく走らせてない
10/21 18:52 
@たっかーと 退院できてよかったです(>_<)次は体調のよいときにいきますね!
10/15 13:42 
@YUCA な、なんと!きっと、ホイールもボディ剛性も最高なんでしょうね!笑
 10/15 13:49 
@_Shinji_はい、 頑丈そうなので頼もしいです⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
10/13 21:31 
@YUCA 駐車してた車にぶつけられたら、事故になりますm(__)m
もらい事故は、完全に大損なので、こちらのサイトみてみて下さい。
http://www.kuruma-urutorako.com/kaitori-satei/930/
 10/13 22:06 
@_Shinji_ 貴重な情報ありがとうございますm(*_ _)m
10/13 21:06 
@YUCA 心中お察しします。もらい事故で、修理で事故車になりそうなら「事故減価格証明書」書いてもらいましょう。マイナス査定分を損害賠償請求できますよ!
 10/13 21:12 
@_Shinji_ 私はその場に居なくて相手の車しか動いてなかったんですがその場合でも事故になるんですかね( ˘o˘̥ )
勉強になります_〆(。。)
10/13 20:51 
@YUCA あらっ、軽症ですか?
 10/13 20:56 
@_Shinji_ 軽症ではなさそうです( ˘o˘̥ )歪みも発見したので心配です…
10/08 23:07 
@たっかーと ええ!お大事にしてください。昨日は体調悪いのにすみませんでした汗
10/07 20:53 
@まーさん@STI いまから金沢いきますよ
10/07 19:30 
@まーさん@STI 9時くらいに小松から走らせますので、お時間、ご都合あえばどうぞ(^-^)待ち合いでもいいですよ
 10/07 19:57 
@_Shinji_ その時間だと金沢とかで会えそうです!!!
たぶん!笑
10/07 19:21 
@まーさん@STI 富山へ向かう途中に徘徊しますよ(^-^)
 10/07 19:24 
@_Shinji_ あ、なるほど!
では僕は富山まで後ろくっついていこうかなwww
10/07 19:19 
@黒ねこちゃん 黒ねこちゃんも金沢あたりにいらっしゃいますか?
10/07 19:10 
今日夜、小松から金沢あたり徘徊しますよー
 10/07 19:17 
@_Shinji_ なにっ!
 10/07 19:18 
@_Shinji_ は、徘徊!
深夜徘徊で捕まってしまう〜T_T
と一致頃が懐かしく思う今日この頃です…笑

ドライブですか( ´ ▽ ` )?
プロフィール
「ブレイドマスターにスーチャ付けたというので、のせてもらったら漏れそうになりつつ、離陸しましたm(__)m」
何シテル?   11/23 17:35
よろしくお願いします。 2014年12月12日に、トヨタ120系マークXからスバルWRX S4に乗り換えました。 基本的に街乗りベースで手を加えていきます。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望 32GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 12:35:22
こんなドライバーがいるからドレスアップカーはマナーが悪いと思われる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 00:56:38
拡散希望! 協力お願いします(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 11:44:14
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。 【メーカー純正ベースキット】 ナンバープレートベー ...
ミニ MINI ミニ子 (ミニ MINI)
希少色のアイスブルーは妻の愛車です
トヨタ マークX トヨタ マークX
250G
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.