• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

悲しい出来事

私のバスを製作してくれた仙台のショップの社長さんが、
13日に直腸がんでお亡くなりになりました。まだ35歳です。

菅原社長さんへ向けたメッセージです。

++++++++++++++++++++++++++

今、胸にぽっかり穴が開いた感じで、まだ信じられません。

もう何年も前になるでしょうか?
相当前ですが、バグバグさんにお邪魔して菅原社長さんと長話したことを
いまだに覚えてます。奇策で楽しい方でした。
メールや電話でのやりとりはたくさんありましたが、
仙台におじゃましたのは1回だけでした。
徹夜明けだったのに社長さんは起きてくださって、
私たち夫婦の相手をしていただきました。

空冷VWのメルマガでも何度も登場していただき、
読者様向けのプレゼントや宣伝もさせていただきました。

カルマンギア、ビートル、TYPE-3と乗り継ぎ、
2人目の子供も出来、家族が増えるのをきっかけに、
菅原社長さんにレイトバスを探してもらいました。
何度もメールでやりとりして、予算以上のクルマに仕上げていただきました。
その後、エンジンをオーバーホールするといったときに、
たくさんのパーツの供給や指導をたくさん頂きました。
おかげさまで、素人の私でも走れるエンジンに仕上がりました。

その後、息子さん誕生と聞き、家内と息子さん用に服を買いに行きました。
まだ大きめの服を着せた写真を送っていただきましたね。
今でも着てもらっているでしょうかね。

今年の年賀状で病気のことを知り、ブログを拝見していました。
きっと復活する!そう願ってましたが、残念で仕方ありません。
まだ若すぎるし、やりたいこともたくさんあったでしょうね。

ご冥福をお祈りします。天国でご家族の方やみんなを見守ってください。
本当に今までありがとうございました


http://buzz1kki.blog84.fc2.com/
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/02/14 14:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:55:15
まだ若いのに残念ですね
故人のご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2007/02/14 16:22:18
考えるだけで空しくなってやる気が出ません。(泣)
2007/02/14 17:35:22
本当に御世話になった方が無くなるとどうしようもなく空しくなります。
故人のご冥福をお祈りさせて頂きます。
コメントへの返答
2007/02/14 20:16:59
まだ35歳でした。
2007/02/14 18:11:13
無理でしょうが元気を出してくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:18:16
はい...ありがとう。
2007/02/14 19:14:35
ご冥福お祈りいたします。
コメントへの返答
2007/02/14 20:18:35
健康が一番ですね。
2007/02/14 20:35:05
身近に思い出一杯の車があるんで悲しみは尚更だと思います。自分は何も出来ませんが、故人の為にもBUSを大事にしてやって下さい。
コメントへの返答
2007/02/14 20:53:17
はい、大事にします。
「車乗り換えます。」なんてブログ書いてたその晩に亡くなるなんて...
反省してます。
2007/02/14 22:39:02
若かったですね。
私も年がかわらないので人ごととは、思えません。
遠い南の島より、故人のご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:53
いつも徹夜の連続など、身体にムチを打ってかなり無理をされてました。
お客様第一の良心ショップでしたし、
辛くても辛い顔をしない強い方でした。
僕には真似の出来ない人です。
2007/02/15 00:03:35
お気を落とされません様に。

お知り合いのご冥福を衷心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 08:35:31
ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #207SWワゴン 電動パワーステアリングモーター http://minkara.carview.co.jp/userid/230212/car/824786/8627766/parts.aspx
何シテル?   08/06 15:53
空冷VWとジムニー、プジョーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テイクオフ プッシュンRSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 23:12:18
なんちゃってブーコン。(単なるアクチェーターにスプリング追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:38:14
ヤフオク お手軽ブーストアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:21:11

お友達

お友達募集中でーす。お気軽にー
69 人のお友達がいます
サンナナワーゲンサンナナワーゲン * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
ひかる@お豆腐号ひかる@お豆腐号 * junzinojunzino *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 デミ王参上!デミ王参上! *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
5台目の空冷VW 色はブリリアントブルーでオールペンしました。1966年式です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-10型。 ジムニーの5MT中古車を見に行ったはずが、 掲載車は無く、話しはその ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
プジョー206SWから乗り換えです。 色は、モンテベロ・ブルー。 2011.3.26契約 ...
スマート クーペ スマート クーペ
2013.3.13 購入です。3.25納車です。 1. スマートが欲しくなる。 2. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.