• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haroの愛車 [アルファロメオ アルファGT]

納車日の画像

投稿日 : 2006年10月13日
1
NOVITECリップスポイラー
最低地上高約110mmってトコでしょうか。
2
スペーサーでツライチ近くまで出しましたが、ちょっとわかりづらいかも。
3
全体の画像です。
サスを組んでから走ってないので、もう少し下がるかと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 00:12:26
リップスポイラーもいいですね!
スペーサーは分かりにくいですね。
スピードを出しても大丈夫でしょうか?

2の画像ですが、ナンバーが丸見えですよ!
早く治したほうがいいと思います!
コメントへの返答
2006/10/14 00:59:05
割らないように十分注意しないといけませんね(^o^)

後でスペーサーの部分も載せるようにしますね。
ちなみにスタッドボルトは147GTA用の長い物にしたそうです。
 
2番だけ修正するの忘れてました。御指摘有り難う御座いました!
2006/10/24 15:54:30
はじめまして。
スポイラー、私もこちらを頼んだのに、なぜか"いかつい"方が・・・。
やっぱり品のある感じでやっぱりいいですね^^
コメントへの返答
2006/10/24 21:56:38
はじめまして!
パーツレビュー見てきました。
カッコイイじゃないですか!
僕の方が羨ましくなってきましたよ(^^)
2007/10/15 22:49:12
今になって何ですが、最近、このリップスポイラーが気になってしょうがないです(><)

どうです?
街での生活できますか?
何とかできるなら欲しいのですが。。
コメントへの返答
2007/10/16 18:56:35
お久しぶりです。
最近忙しすぎて更新が疎かになっていました(汗)

リップスポイラーですが、現在はBTSとの組合せになっているのですが、ハッキリ言って擦りまくりです(T_T)

shipsさんは車高調ですよね。正直、立体駐車場を始め、かなり行ける場所が制限されると思います・・・。でもshipsさんのはファミリーカーじゃないから良いのか(^^)
ちなみにコンビニの車輪止めも間違いなくぶち当たります。
でもそれらを我慢してもこのスタイリングが欲しいのであれば付けるべきだと僕は思いますよ。

そうそう、去年の冬は付けたまま過ごしましたよ(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

7年間連れ添ったGTから159に乗り換えました。 これほど美しい車に乗れるのはとても幸せな事だと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ交換したけれど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 18:21:59
GTX 50W LED バック球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:47:25

お友達

お陰様でアルファ歴8年目!まだまだ若輩者ですが宜しくお願い致します!
55 人のお友達がいます
モッツァモッツァ * S MS M
こぐぷーこぐぷー romecoromeco
HIROCHANHIROCHAN Toshi88Toshi88

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
GTと比べると大分ハイテク装備の車になりました。 分不相応な車ですが大事にしていきたいと ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
初めてのアルファです。これから可愛がってやりたいと思います(^o^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.