• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いーくん1020のブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

インスタ( ´ ▽ ` )ノ

インスタ( ´ ▽ ` )ノすっかりブログはご無沙汰で…
僕は生きてます(笑)
最近インスタグラムを知り、そっちばっかりで楽しんでいます。
お手軽アップが便利ですね( ´ ▽ ` )ノ
アウディネタ、ほとんど無いんですが(о´∀`о)
Posted at 2016/10/09 16:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

オイル交換完了‼️

オイル交換完了‼️おとといディーラーにて急遽オイル交換をしてきました( ´ ▽ ` )ノ

23,947キロ。
今月は予定が詰まっており、静岡へ行く予定もあり、前回の交換から14,000キロを過ぎていたし、んー、微妙な時期でした。

ちょっと時間が出来たので駄目元でディーラーに電話。
今からオイル交換出来ますか? …出来ます‼️との事。
さっと行ってきました(笑)
相変わらず〝少し早めですが…〝と余計なお世話を言われながら作業開始(笑)

スッキリしましたー(^ω^)

老朽化していた職場の公用車、クラウンロイヤルサルーン(初代ゼロクラウン)が刷新。
最新のクラウンロイヤルサルーンが昨日納車されました‼️

案外イイなぁー。悪くない。
まだ乗ってませんが、いつか乗る時が楽しみ。
新車の香りだけ嗅いでおきました(笑)
新車装着タイヤはミシュランでしたf^_^; なんかクラウンにミシュランて、違和感ありますね。


ではでは…。
Posted at 2016/07/10 14:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi | クルマ
2016年06月27日 イイね!

センチュリー初乗車( ´ ▽ ` )ノ

センチュリー初乗車( ´ ▽ ` )ノ今日明日あさってと札幌にいます(^ω^)
もちろん仕事なので一切観光はありません。
ひょっとしたら明日夜はどっか食べに行くかも知れません。

新千歳空港からのハイヤーがレクサスとセンチュリーでした。
センチュリー初体験でしたー(笑)
もちろん助手席ですが…。

走る昭和の応接室って感じでしたー。
もっとフワフワしたボヨンボヨンのサスペンションかと想像したのですが、まぁ普通でしたね(笑)
現行型のLS460も乗りましたが、やはりLS600hが国産ナンバーワンだと思いましたー。
静かだし、加速もかなりスムーズ。
ガソリンエンジンだけだといくらV8でもウインウインエンジン音がするしって感じで、やはり大排気量ハイブリッドは凄いと思いました。

センチュリーのV12も同じ。
いろんな意味でハイブリッドには勝てない気がしました。

ではでは…。
Posted at 2016/06/27 17:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月12日 イイね!

落下物ヒットー(=゚ω゚)ノ

落下物ヒットー(=゚ω゚)ノ先日のバンパーのキズです(^ω^)

画像ではそんなに分からない程度です。
まー実際も目立つようで目立たない、目立たないようで目立つような感じです^_^;
ま、だましだまし行こうかと思っています(笑)

こっちは職場に来るとある知人?の新型A7です。
乗っているのは僕の2つ歳上の女性です。
男性的なクルマ…。
お嬢様です(笑)

前車はシトロエンのC6と言う、これまた特徴ある玄人好みの車に乗ってたんですよね…。
気に入ってたらしいのですが、お父様がC6に長く乗ってるから乗り換えなさい、てな理由で乗り換えたんだとか…^_^;
ちなみに2.0TFSIです。

クルマの好みは一貫してますね。
小柄な女性なのに、でかいクルマが好きみたい。
カッコええわー(笑)

しかしA7て^_^;
A5がモデルチェンジ寸前だったから7にしたんですって。


ではでは…。
Posted at 2016/06/12 18:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi | クルマ
2016年06月11日 イイね!

ビールで一杯( ´ ▽ ` )ノ

ビールで一杯( ´ ▽ ` )ノ最近すっかりビールが美味しくなってきて…
僕の酒好きは日本酒に始まり、最近ウイスキーを知り、アイラモルトにはまる。
そしてここ数ヶ月でビールという新たなジャンルにハマりだしている(笑)

普通ビールから始まるもんですかね?
ところが僕はビールという物にまるで美味しさを感じる事が出来ず、あの苦さがたまらなくイヤでした。
ところがほんと最近2、3ヶ月のうちでしょうかビールを楽しい仲間と飲む機会が増え、すっかり旨さを覚えてしまいました(笑)

生ビールより断然瓶ビールです‼️
みんな結構キリン派が多いですが、意外にアサヒが好きです。
ただ、缶ビールのアサヒはたまらなくマズイです。
缶ビールならサッポロが一番。キリンが二番です(^ω^)


という事で、今日の画像はおととい買ったビール用のマイグラス。
倉敷ガラスという手作りのグラスです(^ω^)
やや厚めで趣のあるグラスです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは…。
Posted at 2016/06/11 19:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旨い酒 | 日記

プロフィール

「インスタ( ´ ▽ ` )ノ http://cvw.jp/b/2302233/38668636/
何シテル?   10/09 16:08
車が大好き、いーくん1020です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車完了❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 09:13:01

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI COD 2014年12月2日納車されま ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2014年11月3日、お別れしました(>_<)
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
父の車。自分がハンドルを握る事もたまに。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.