• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

伊豆めぐり(^_^)

伊豆めぐり(^_^) 昨日は僕の大好きな伊豆を廻ってきました。
伊豆。結構見所があるんです。
以前西伊豆をめぐり、綺麗な海と景色、西伊豆スカイラインの涼しさに大満足しました。
今回は真ん中、伊豆の国市辺りから中心を目指しました。


↑先ずはここ。韮山反射炉です。世界遺産です。
最高のお天気に反射炉が映えますo(^▽^)o

その後さらに南下して、浄蓮の滝( ´ ▽ ` )ノ


浄蓮の滝浄蓮の滝とやかましく言うのが分かりました。
美しい‼️涼しい‼️
駐車場から階段をかなり降りないといけなく、帰りの登りを想像しながらゾッとしていましたが、汗を掻いて見る値打ちは大いにあります‼️
階段を降りていき、ある界で明らかに気温が急激に下がります。
冷んやりミストシャワー効果でたまらなく涼しいのです(^ω^)

このせせらぎの水を引き込んだワサビ田が隣に。
ワサビも名物のようです(^ω^)

そして次はここ。天城越え。えぇ、石川さゆりさんσ(^_^;)

普通に通れましたσ(^_^;)
ただずっと砂利道で、
一回轍に入った瞬間ゴッ‼️と腹底をこすってしましました~_~;

ハイビームのA3君ですo(^▽^)o
えぇ、車一切来ないのでど真ん中で失礼しますσ(^_^;)


ほんと名所ですよねー、今回は特に値打ちありましたー( ´ ▽ ` )ノ
そして帰りの高速で8888キロです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは…。
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2015/07/16 18:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天高く馬肥ゆる秋 中伊豆、西伊豆ツ ...
gentakaさん

滝めぐり
T-anさん

やっと
隆。さん

中伊豆~モヤモヤPOINTめぐり
wagomuさん

伊豆
HALさんさん

西伊豆ツーリング ~2017年2回 ...
JUN-44さん

この記事へのコメント

2015/08/17 10:23:32
初コメスミマセン^^

私も伊豆大好きです♪
愛車で行かれたのですね♪♪
富士山見れました!?

同じ名所巡りをされてらっしゃったので
思わずコメント書いてしまいました^^

コメントへの返答
2015/08/17 15:09:23
コメントありがとうございますっo(^▽^)o
neneさんの伊豆巡り拝見しました(^ω^)
伊豆、いいですよねーo(^▽^)o
遠いのでしょっちゅう行く訳には行きませんが、いつか全体を巡りたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

夏場はどうしても富士山は霞がかっていて見えませんでした。
冬場はスッキリ綺麗に見れる日が多いですね(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インスタ( ´ ▽ ` )ノ http://cvw.jp/b/2302233/38668636/
何シテル?   10/09 16:08
車が大好き、いーくん1020です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車完了❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 09:13:01

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI COD 2014年12月2日納車されま ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2014年11月3日、お別れしました(>_<)
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
父の車。自分がハンドルを握る事もたまに。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.