• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

2週間のうっぷんをはらすぞ!!秋の朝会part1

2週間のうっぷんをはらすぞ!!秋の朝会part1  タイトルにもあるように、週の中日にこの企画が決定しました。

 R’sミーティング以降、台風の影響などあり、2週間走らせていないR乗りさんがおられるということで朝会が開催されました。

 初めに、R軍団のオーナーさん、整列駐車、ボンネットオープンをお願いするなどご迷惑をおかけしすみませんでした。この場でおわびとお礼を申し上げます。

 今日は、スカイラインGT-Rの参加台数が7Rです。オーナーさん9名です。(※ 最終8R)

 参加内訳は、34Rが4台、33Rが2台、何と32Rがぼっちの1台でした。他のR乗りさんは、BMWM5に、Nboxでした。
Nbox乗りことでじさんは、サプライズで34Rかな?と密かに期待していました。

 

 お初の34Rさんも参加されました。ニスモパーツで武装され、34R軍団ともよく似合っています。

 

 台数が多いので複数台でアップします。

 ホワイト34Rが2台、このR軍団では初めてかな?



 34Mミュルさんにチューンド34Rさん



 今日も、33Rさん、複数台です。しかもシルバーが2台です。



 32Rは、私はひとり、2度目のお会いとなる33Rさんとツーショットです。



 ここで、私の知らない32乗りさんが来られたので一緒に並んでいただきました。
 何とか、32Rのぼっちが解消されました。
 本来なら、シルバー32R、2台、ガンメタ32R1台は参加されるのですが所用のため無理でした。

 

 せっかく整列してもらったのにいつもと変わり映えしません。

 私から、ボンネットオープンを提案しました(笑)。



 ギャラリーさんにも見ていただきました。

 

 ここでも複数台づつ 

 

 私は、R軍団のエンジン見慣れていますがお初のかたは感動するでしょうね。



 途中から加わられた32Rさんにもお願いしました。



 他にも、GTウイングのベイブル34R、黒34Rなども見かけました。

 よくお会いしているハコスカさん



 ケンメリさんも来られていました。



 もちろん、おは7メンバーさんはたくさん来られていましたが撮影がそこまでまわりませんでした。

 帰路は、33R、34R、32Rの三機編隊でした。

 

 この後、この踏切の向こうの信号で私が痛恨のミス?やってしまった!9,000円コースとなるところでしたが、何とか大丈夫でした。
 
 今週末まで、秋の交通安全です。皆さん、安全運転でいきましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 16:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 18:29
こんばんは~!

今朝は沢山のRが集まられたのですね。
ゼファーで行こうと思ってましたが、起きれませんでした(^^ゞ
もう休みが終わりです。早いですよね...。

10月になれば、公休も確定して予定も立てれると思いますので、
皆さ~~ん!
年休とって、合わせて下さいね(爆

気持ちのいい朝会になりましたね(*^^)v
コメントへの返答
2017年9月24日 20:15
 こんばんは。

 今朝は、きっとサプライズで現れるものと思っていましたよ。

 でも、日頃のお疲れがたまっているので仕方ないです。

 10月は、ぜひ、3連休の中日に公休を取ってください。

 R軍団でツーリングしましょう。

 今日は、32乗りが一人という緊急事態だったので早く復活することを楽しみにしています。
2017年9月24日 18:32
日頃の鬱憤は晴らせましたか?

自分は昨日は小学校行事、
今日は一日仕事・・・と
帰還後2Wの510に
未だに搭乗できていません(泣
コメントへの返答
2017年9月24日 20:19
 こんばんは。

 週末にGT-Rを運転することでストレスは発散できますね。

 2週連続のお仕事大変です。

 週末は、朝ドラに行きましょう。

 10月は、旧車の季節です。

 
2017年9月24日 20:04
こんばんは^ ^
今日は家族サービスを優先させ、次回のイベントへの根回しをしていました^ ^

今日は本当に多くのRが集まられていたんですね!
R'sでR麻痺してしまってる私にも凄さが伝わってきます^ ^
次回、ご一緒させて頂くのを楽しみしております!
コメントへの返答
2017年9月24日 20:22
 こんばんは。

 今日は、サニーさんを乗せて参加かな?と期待していました。

 家族サービスを十分にして、10月の秋のツーリングに備えましょう。

 最近は、10R集まらないと集まった気がしないのは、本当にマヒしている証拠です。

 としさんカメラマンがいないので上手く撮れていません。
2017年9月24日 22:29
本日は色々とありがとうございました(^-^)v

本当はRで出動したかったのですが、リハビリで足をちゃんと治さないと、今後の運転に支障をが出ると困るので。。。

今は、我慢の時ですね( ̄▽ ̄)=3

3週間後が、本当の復活ですかね(笑)
コメントへの返答
2017年9月25日 7:29
 おはようございます。

 昨日は、Rで朝会に出られずで少しストレスもたまったでしょうね。

 入庫修理も時間はかからないでしょうが、足のほうが心配ですね。

 10月のイベントに間に合ったらいいですね。
 Rが帰ってきて、運転に不安、その時は、代行運転手がいると思います。

 ダメな時はお任せください。
2017年9月24日 22:56
今朝はお邪魔させていただき、本当にありがとうございました。

こんなにたくさんのGTRに囲まれて、愛車も幸せだったと思います。

メンバーのみなさんのお人柄もほんとすばらしく、とても居心地がよかったです。

解散後のミニミニプチツーリングもすごく興奮しました!前も後ろも大好きなGTR。
でもトラブルに巻き込まれそうになってらしたなんて全く気付かず。。。大変失礼しました。ご無事でほんとよかったです(>_<)
コメントへの返答
2017年9月25日 7:35
 おはようございます。

 昨日は、お疲れさまでした。

 やっとお会いできましたね。皆さんの前で紹介するのを忘れていました。

 GT-Rという単一車種にこだわるのもいいでしょう。
 前も後ろもRだと運転していてもにやけてしまいますね。

 10月には、秋のツーリングもありますので参加してください。
 おそらく前後34Rに挟まれての走行となるでしょう。
2017年9月24日 23:10
こんばんは。
最近、中々スカイラインに乗れないので、ストレスが溜まっています。

ガレージが一段落つけば、今度の週末は久しぶりに出動しようと思っています。
コメントへの返答
2017年9月25日 7:37
 おはようございます。

 台風の影響もありなかなか運転できませんでしたね。

 10月は、旧車の季節、駅にもいろんなクルマが集まるでしょう。

 私も、朝ドラに出動したいです。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation