• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

スポーツカー集合ナイトオフに行ってみた♪

スポーツカー集合ナイトオフに行ってみた♪ シルバーウィーク初日の夜♪

あっ!あたくしは仕事日でしたが…(´-ω-`)

Homa くんが 【別所PA】上りスポーツカー集合ナイトオフ を開催するとの事ですので応援に行きます♪

youngの集まり?
あたくしも精神的にはyoungですよ~
いつまで経っても小学生(笑)( ̄▽ ̄)ゞ


こんばんは!エリーゼちゃん♪

自宅近くのコンビニで、連休で昨晩突然帰って来ている 長男 と合流して上り別○PAへ向かいます。


20時集合を19時45分頃に到着したのですが、既に 上高地のインプレッサ さんが一番乗りでした。


初めて見るエキシージちゃん(・o・)偶然?

いえいえ、みんカラの掲示板見て来られたそうです。

見せて頂きました♪


座らせて頂きました♪


エリーゼちゃんよりさらに乗りにくいやん!
しかもあらゆる所がロールバーで操作しにくい!
とてもツーリング向きでは無い稀少な190CUPだそうです。
貴重な体験ありがとうございました。

20時まわったけど主催者来ないし…(笑)

奥様を迎えに行く為に、上高地のインプレッサさんが退場されました。
お疲れ様です~


その後、続々と集まります。


エリーゼちゃんは、いつもの着座体験実施中♪

22時も過ぎたので、明日の事も考え長男を残して先に帰路へ。


Uターンの為に降りたIC付近のスタンドで先に帰路についた 啓 佑 さんと再度合流!(笑)
お疲れ様でした~明日も宜しくです(^o^;)

帰路はけっこう調子良く秘密基地へ到着

お疲れ様ですエリーゼちゃん♪

帰宅したらFCちゃん帰宅しとるし!
いつの間に抜かれたんだろうなσ(^_^;)?

(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/20 00:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

終?追!の車?
ケロはちさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年9月20日 5:21
昨日はお疲れ様でございました。あの時間に出てちょど嫁の宴会が終わった時間でございました。

ぎりぎりセーフ。台数は結構たくさん集まったのかな・・・・・・皆様に会えなくて残念。


息子さんも元気そうで良かったです。




藍より青く




息子さんは、いつの間にか父のスピードを超えられたようですね。


コメントへの返答
2015年9月20日 6:39
おはようございます!

昨日はご苦労様でした。
奥様のお迎えに間に合い良かったですね。
新郎新婦様着座体験されたのかな?

そのまま新婚旅行に!
モデナちゃんに空き缶取り付けのお手伝い出来ずに残念です。(笑)

結構集まりましたね。
Homaくんも完全把握されていなく、何処までが掲示板見て集まったのか判らないくらい。

他のグループも居たと思うのですが、お車拝見で話し掛けるとそのまま合流してさらに増加!

流石youngな方ばかりで元気でしたわぁ~♪(笑)
場所移動はありませんでした。

長男より確実に早く帰宅したつもりでしたから、自宅に到着したらビックリでした!
事故らんかったらいいです。(笑)

また宜しくです~
(^-^)/
2015年9月20日 6:57
昨日はお疲れ様でした!

ナイトオフに来ていただきありがとうございます
エリーゼちゃんとか外車勢がきてくれると華がでますね\(^o^)/
応援というだけの迫力がありましたっ

主催者遅れて申し訳ありません^^;
そんないっぱい来ると想定してなかったのでまったりしすぎたです。

未来のクルマ好き達がたくさんいて頼もしかったですね (笑)
ヤングメンバーはまだまだいるんですよ!?(笑)

また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年9月20日 8:31
昨日はお疲れ様でした。

肉体はとてもyoungではありませんが、精神アンダーティーンでしから良かったでしょうか?(笑)

上高地のインプレッサさんがHomaくんに会ってみたかったそうなので残念でしたね。
あっ!?今日会うのかな?σ(^_^;)?

肉体的にもyoungの勢いに圧倒され続けたナイトオフ会でした~♪

また宜しくお願いしますね。
(^-^)/
2015年9月21日 23:48
こんなイベントがあったんですね!
近くなので知ってればいってました!
残念です(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年9月22日 6:46
おはようございます♪

あたくしは顔出し程度のつもりでしたのでお誘い等、深く考えていませんでした。
m(__)mっつ

掲示板のイベントスケジュール見て表明無しで集まられた方が多かったみたいで(表明不要でしたから)、主催者も人数把握出来て無い状態(笑)

また宜しくお願いします♪
(^-^)/

プロフィール

「@ぺこるぱ さん
サッカーボールにでも見えられたんでしょうか…
乱視?(笑)」
何シテル?   09/05 12:53
nasubi01です。 みんなのブログ見ていて、つい自分もやってみようかなと思いました。 エリーゼ購入にあたっては問題が多々ありました。 内容は愛車紹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロータス純正 幌用爪キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 01:45:59
北関東GTI&BSK ハードトップ&特注ユニオンジャックステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 01:45:07
涼を求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/07 15:25:16

愛車一覧

カワサキ KMX125 KMX125ちゃん (カワサキ KMX125)
1995年に友人から譲り受けたバイクです。 年式はたぶん1987年 レースにも使われ ...
ロータス エリーゼ エリーゼちゃん (ロータス エリーゼ)
111R買いました。 初めての2シーターでオープンで外国車♪ でも、購入には大きな障害 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車です。 エンジンはRB20DET 前期型ですが、グリルは後期型を取り付 ...
スバル サンバートラック つよい吾郎ちゃん (スバル サンバートラック)
初めての4WD車 リアエンジンにリア駆動or四駆切り替え式 5MT+ELでエアコンにパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation