• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ナンバーズ

会社の同僚(と言ってももう53才)がナンバーズ4でストレートをあてたらしい・・・
賞金は100万オーバー!!!
これだけあれば欲しいホイルもスピーカーも買える・・・
欲しいホイル
 OZレーシング・スーパーユーロツーリングGT 7jX17
欲しいスピーカー
 ALPINE DLX-F177
HS純正エアロもほしいなぁ
これだけ買ってもまだままだ残る。
100万円っていいですね(*^_^*)

というわけで今日買ってみました。
あたってるかなぁ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:30:18
100万円!(;´Д`)ウラヤマシー

 父親が20万円程ナンバーズ4ボックスで当てた事が昔一度だけありましたが、私自身は1000円以上当たった事がないです^^;
 キャリーオーバーがある時など、LOTO6買ったりしますがなかなか・・。

ナンバーズ当たってるといいですね(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 20:54:55
なかなか当たらないもんですね(--〆)
みずほ銀行に行かないと換金できんぐらいあてたいです
2006/10/13 21:34:57
うちの職場でもナンバーズ当てたのいましたよ。
なんと賞金は2000万!
ちなみにみんなにたかられる前に家買っちゃいましたけどね・・・
ローンがないって羨ましい・・・
コメントへの返答
2006/10/13 22:13:56
まぢっすか!?
そりゃまた羨ましい。
おいらは賞金無いけど借金わ山です。
実家の建て替えしたのであと1600万ほど^_^;
何とか当てたいけど今回もだめでした・・・
2006/10/15 02:45:59
当たるもんなんですね~。うらやましぃρ(´ε`*)イジイジ
100万円あったら...ん~、欲しいものがありすぎて決められないですw
コメントへの返答
2006/10/17 20:01:32
100万当たると仕事にも精が出るみたいで張り切って仕事してるみたい。
欲しいものいっぱいなら全部買っちまいな!
ほぼキティになりそうだけど
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクストレイル エクスのラジオ環境改善作戦 http://minkara.carview.co.jp/userid/230231/car/2025682/4287110/note.aspx
何シテル?   06/07 22:07
2015年に長年連れ添ったRC24セレナとお別れしました。 新たな相棒は DNT-31  エクストレイル クリーンディーゼル  です!! こいつで仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ディーゼル良いですよね♪

エクス乗りさん、ディーゼル乗りさんのお友達募集中です(^^♪

フローターもやってたりします。
バス仲間さんも募集中!!

あ、スキー&スノボ仲間も募集してます!!


113 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
せれいなせれいな きゅ~@ZZきゅ~@ZZ
オッティオッティ たけいGTたけいGT

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
9年以上相棒となってくれたセレナとお別れをして、クリーンディーゼル乗りになりました。 よ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今の愛車です。今も変わらず中身をいぢってます(^^) DOPのナビとCD →CDをAL ...
日産 クリッパーバン 通勤快速 (日産 クリッパーバン)
通勤快速ですが、雪山対策で4WDにしました。 どんな雪道もこわくない!!!
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁号になります。 無理言ってナビをサウンドナビにしてもらいました(*‘∀‘)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.