• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ついにキタ―wwへ√レvv~(゚∀゚)―wwへ√レvv~―!!

ついにキタ―wwへ√レvv~(゚∀゚)―wwへ√レvv~―!! さっき届いたLEDを早速半田で焼いて形にしてみました。

夢中になってたので途中画像はなかです^_^;

やっぱ明るいですね!(^^)!
早く取り付けてみたいです。

センスない配線なのでまだまだ改良の余地おお有りですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

冬のあさ
masamasa10さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:15:54
仕事はやっ!
取り付け楽しみですナ(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:23:21
あざ~~す(^^♪

こういう時は一人モンはいいですね。
現場であまった換気扇を傍らに置いて自由にできます!(^^)!

取り付けたら画像UPしま~す(*^^)v
2007/02/15 00:45:28
早!!!
ってか、痛々しい親指が健在っすね
(^▽^;)>゛
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:40
久々だったんで(^^ゞ

でも我慢できなくてやちゃいました!

指はまだまだ時間がかかりそうです(ーー;)
2007/02/15 13:51:02
こんにちはせいちゃんですw
二日酔いで頭が痛いです(-_-;)

痛々しい親指がますます
食欲がなくなります(/_;)

工作頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2007/02/16 12:37:36
こんちは(^^♪
二日酔いは治りましたか?
日々移動している赤いヤツを見守ってやってください(^^)
2007/02/15 18:37:29
早いッすね~(^○^)/

やっぱりLEDは明るい!
取り付け画像楽しみにしてますね(^・^)
コメントへの返答
2007/02/16 12:38:37
ありがとうっす(^^♪
もうすぐセレナは蛍光灯仕様になります(^o^)
2007/02/15 19:34:27
できたの~!
じゃ~住所おくりましょうか~?
コメントへの返答
2007/02/16 12:39:41
請求書だけ返ってくるかもですよ( ̄▽ ̄)

70発あった球ももうすぐ無くなりそうなんで新たに補給せねば!
2007/02/18 06:34:37
作業ご苦労様でした。
この写真を見るとオイラも初点灯の
瞬間を思い出しますね♪

次はテール逝っちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/18 14:42:32
おつです(^^♪

初点灯した瞬間はもう感動でした(>_<)

すっかりはまって追加注文しちゃいましたYo!

テールはいつになるやらですが、だんだん半田にもなれてきました。

テール頑張ってください!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクストレイル エクスのラジオ環境改善作戦 http://minkara.carview.co.jp/userid/230231/car/2025682/4287110/note.aspx
何シテル?   06/07 22:07
2015年に長年連れ添ったRC24セレナとお別れしました。 新たな相棒は DNT-31  エクストレイル クリーンディーゼル  です!! こいつで仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ディーゼル良いですよね♪

エクス乗りさん、ディーゼル乗りさんのお友達募集中です(^^♪

フローターもやってたりします。
バス仲間さんも募集中!!

あ、スキー&スノボ仲間も募集してます!!


113 人のお友達がいます
オッティオッティ annie@F45annie@F45
ペーターペーター ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★
たけいGTたけいGT SEREZZO(せれぞー)SEREZZO(せれぞー)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
9年以上相棒となってくれたセレナとお別れをして、クリーンディーゼル乗りになりました。 よ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今の愛車です。今も変わらず中身をいぢってます(^^) DOPのナビとCD →CDをAL ...
日産 クリッパーバン 通勤快速 (日産 クリッパーバン)
通勤快速ですが、雪山対策で4WDにしました。 どんな雪道もこわくない!!!
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁号になります。 無理言ってナビをサウンドナビにしてもらいました(*‘∀‘)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.