• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 21:10 
@FWKG これ欲しいけど、近所で全く見かけないんです😭
 11/13 07:47 
@らんば・らる
自分も見つけたのは偶然でした。
近くのモールにガチャの店がありまして、横から見ると残り少なくて次に出てくるのが分かる状態。。
シークレットは無かったですがカブること無く3つ入手出来ました。
11/04 16:49 
見えないところですが http://cvw.jp/b/2302334/40665117/
11/01 08:11 
@yui108 私は車両を購入したお店に頼んで3諭吉くんでした。
 11/01 09:13 
@らんば・らる こんにちは! それぐらいならお願い出来るんですけど。通常は難しそうですね…
09/11 00:04 
@Ryoto めっちゃ美しい!羨ましすぎます😍
 09/11 08:28 
@らんば・らる
これ以上のモノは無いです。

初期投資は掛かりますが、それ以上の良さがある…と言うよりそれ以上の価値しかないです。
08/19 22:09 
@Ryoto 美味そうです
 08/20 00:44 
@らんば・らる
今日は疲れてるのか?
酔いが早く2杯で終了しました。^_^;

気の合う仲間と飲むのは楽しいですよね。
07/18 22:51 
@くろぽんGC8 うちもよく野良が乗っているようで足跡が残ってます。。。GC8のクールグレーは猫好みですかね?w
 07/19 05:57 
@らんば・らる
本当ですか?
( ̄▽ ̄;)
私は今日初めて見たんですが、嫁さん曰く時々乗ってるそうです…
07/15 16:35 
車じゃないけど http://cvw.jp/b/2302334/40090278/
05/03 19:34 
お出かけ中にシートベルトバックルが壊れ、ベルトがキチンと引っかからない(T ^ T)
連休中でお巡りさんの取り締まり多いのに(T ^ T)
さらに連休のため車屋さん休み!
ネットしらべると、ベルト一式で2万とある。。
ヤフオクでないし、どうしましょうか?
04/23 17:50 
@Ryoto 痛い出費になりそうですね;;
 04/23 18:00 
@らんば・らる
年式が年式だけに覚悟はしてましたが…^_^;

今のうちに、どういう方向にするか吟味しておきます。
04/15 13:01 
@くろぽんGC8 中腰で作業しがちなので腰に疲労が(T ^ T)
 04/15 13:43 
@らんば・らる<br /> 確かに…( ̄▽ ̄;)
私は膝にタイヤ乗っけて作業しましたが、かなり疲労困憊です…
04/08 09:42 
@555swrt 天候が怪しそうですね(T ^ T)
04/04 10:46 
@555swrt 純正お勧め番手のままです。特に不都合はないっす
 04/04 11:06 
@らんば・らる
こんにちはです。

そうなんですよね〜、ブーストUPしているのと、ECUが弄ってあるので…悩みどころではあります。

調べてみたら…純正部品番号的には6番と7番が準備されているので、今回は準備した7番で行こうと思いました。

アドバイスありがとうございます。😊
03/18 08:50 
@555swrt 気持ち良さそうですね(^ ^)
 03/18 08:57 
@らんば・らる
そうですねぇ〜、ホ〜ント穏やかな朝になってま〜す。(^_^)

今日は、今月最後の休みになるんで(>_<)、SGTテスト走行見学を満喫していきたいと思ってま〜す。

(⌒▽⌒)
03/09 22:43 
@Ryoto 以前、いつも行ってる店の人が、15万キロ、修復ありで1000万付いたって言ってました😩
 03/09 23:03 
@らんば・らる
1年くらい前だったかな?
事故歴有りの22Bが360万とかでありましたけど、あれは凄〜く買いだったんだろうなぁ…

今の時代に300万で買えないですから。。通常のGC8で極上車が300万ですから。。
03/03 21:06 
@555swrt マジッスカ。。確かルーフは何も取り外す必要ないから安いと言われた気がしたんですが😭
 03/03 21:53 
@らんば・らる
まあまあ、地域差てやつなんでしょうね。

5軒見積もりしてもらって、1番安くて7万円でしたから( ̄◇ ̄;)

で、気持ちを切り替えていきまして、対応の良かったとこにお願いしました。

9日に仕上がる予定だそうです。

( ̄∇ ̄)
03/02 02:11 
@Une@GC8 こんばんは。私も毒キノコの音に惹かれていますが、エアフロ故障が怖くて装着できていません。影響少ないなら考えちゃいますね😅
 03/02 02:23 
@らんば・らる 町乗りだけなら純正交換タイプを定期交換で充分なように思いますね。

剥き出しタイプはBOXに覆われていない分、ライフも短くなりそうですし、対策しないとEGルームの熱気をモロに吸ってしまいますから…
02/27 18:05 
@555swrt 確か3万円以内だったような気がします^^;一年点検と一緒にやってもらいました!

プロフィール

「@FWKG これ欲しいけど、近所で全く見かけないんです😭」
何シテル?   11/12 21:10
GC8の最終型発売された時期は、お金がなくて購入できませんでした。 そして今になり、平成13年式のB4RSKを売却して、さらに古いGC8を購入。 白が流行と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サビではなかったぞ……(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:33:57
KTS車高調+rana10キロ7キロ&スラストベアリング&ロールセンターアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 23:57:23

お友達

GC8が好きな方、旧車となりつつありますが情報交換をしましょう^^
18 人のお友達がいます
カレーライスカレーライス * FWKGFWKG
555swrt555swrt #スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認
ケンゴ@白色いんぷケンゴ@白色いんぷ Une@GC8Une@GC8

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
どうしても欲しくて、平成13年式のレガシーB4RSKを売却して購入してしまいました。 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.