• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

King @のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

EXPERT Tシャツ 再作成予定!!

EXPERT Tシャツ  再作成予定!!先日のオフ会で再作成依頼の声が多かったので…

グループの方に詳細乗せてます!!購入したい方はそちらへ^_^
Posted at 2017/06/15 13:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

和とアメ車のコラボ

和とアメ車のコラボ前日の全国オフ その翌日せっかくなので観光

奈良井宿!!なんとも風情がいい感じでした!そして、多分怒られると思ったけどどうしても車停めて写真撮りたくて…急いて撮ろうとしたらお店の方がでてきて カッコイイねー奈良井宿もシッカリ写してって〜って!
人の優しさと温かみを感じましたね^_^

そこで撮れたのがこの数枚!最高でした👍















いや〜和とアメ車 いいですね〜👍
Posted at 2017/06/11 23:47:00 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

第2回全国オフ大成功⁉️だったかな^_^

第2回全国オフ大成功⁉️だったかな^_^


まずは釈迦堂から9台で現地へ



今回は主催の三台を正面に停めさせて頂きました^_^



集合写真📷 100人越えですね〜
これは応援に駆けつけてくれたリンペロ殿にとってもらいました^_^
このあとアメマガ編集部さんが一台ずつ撮影してくれました!




手前にたくさんあるのはビンゴの景品たち!100点以上!なかなか豪華な商品もありましたね!
そしてうちの嫁さんからの『子供とか奥様、彼女さんたちが飽きないようにって』提案されたEXPERT初のビンゴ大会!がくさんとy_r_papaさんに持ちかけたら『やろうやろう』ってことでやってみたら、これまでに無いくらいの一体感でやった甲斐がありました!
楽しんでいただけたでしょうかね^_^?




今年は46台のエクスプローラーが集合❗️
EXPERTのオフ会で1番多かったですね〜👍




ショップさんのデモカーも駆けつけてくれました!いろんなお話をしてるなか、もしかしたらすごいパーツも今後…?期待しちゃいます^_^

そして楽しかった全国オフもビンゴ大会のあとは個々に歓談して終了^_^
参加して頂いた皆さま、遠方から駆けつけて頂いた皆さま!ご協力頂いた皆さまありがとうございました😊

今回はそのあともちょっとお楽しみがあって、夜の部に参加の皆さんと遊びました。
まさかこんな看板を見れるとは…がくさん手配ありがとうございました!



飲み過ぎてダウンしましたが、朝には復活しました👍
あっという間の1日でしたが、ほんとにいい仲間、お初の方も話しやすい方ばかりだったし、アメマガさんは去年と同じ方がきてくれたんでやりやすかったし、楽しかったです👍

またやります!そんときはまたヨロシクお願いします!✌️






Posted at 2017/06/11 08:16:21 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

本日EXPERT第2回全国オフin長野

本日EXPERT第2回全国オフin長野とりあえず大成功に終わりました👍
詳細はのちほど…

本日参加の皆さまお疲れ様でした!!
Posted at 2017/06/10 19:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

全国オフにまたあの雑誌社が⁉️

全国オフにまたあの雑誌社が⁉️EXPERT第2回全国オフin長野へ参加の皆さま!!

また我らがscottiee殿がやってくれました👍

去年に続き、なんと今年もあの有名雑誌社が撮影にきて頂けるようです!!

詳細はscottieeさんよりオフ会スレに記載してもらいま〜す😁

いや〜すごいことになりそうですね👌
Posted at 2017/06/05 18:03:53 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@scottiee さん

そこってあそこのコス○コ?

うちは別のところにさっきまでいました^_^」
何シテル?   06/25 20:24
King @です。エクスプローラーオーナーズクラブ作りました(^ ^)エクスプローラー乗りのかた、良かったらどーぞ! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
いい感じになってきた^_^
スズキ アルトバン ぶんぶん(娘が命名) (スズキ アルトバン)
通勤スペシャル 燃費はいいし、車検も税金も安いし、サイコーです。 足回り、マフラー、ウー ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
USアコードワゴン→キャラバン「バニング?」→キャデコンバー→ランクル200 その間、 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
20代前半 毎週大黒埠頭へ行ってたころの愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.