車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:20 
@scottiee さん
ずいぶんゲレンデ目の前にまで乗り入れられるんですね〜🚙
 02/19 17:51 
@King @ さん、極小サイズのスキー場なのでもうやりたい放題です😅 群馬ってこう言う所、結構多いんですよね。
02/19 10:21 
@y-r-papa さん
何をか眺めて?なにをたくらんでるの?^_^

ピカピカ構想ですか?
02/18 19:16 
@scottiee さん
あれま…単独ゴニョゴニョでしたか!

こんどは自分とゴニョりよろしくです^_^
 02/18 19:38 
@King @ さん、鋭いですね😳 そうなんです!!その系のゴニョりでしたよ。
 02/18 23:59 
@King @ さん 皆んなで相模の國に集合でゴニョゴニョですね
02/18 19:11 
@scottiee さん もしかして難しい話する2人でゴニョゴニョですか? ^_^
 02/18 19:14 
@King @ さん、難しくないですよ〜😝 あ、2台写ってますが、1台は全く知らない人のおクルマっす😅
02/18 19:03 
@サスケ モモタロウ さん

いいですね〜
みんなで弄るのは楽しいですよね〜^_^

みんなオソロ👍
 02/18 19:26 
@King @ ほんと(笑)みんなオソロです😅 卓さんは個性的ですが^ ^
02/11 20:18 
@taka-33 さ〜ん
ミィさーん

今日は寒い中二回も出てきてくれてありがとうごさいました〜!!

というか…朝から飲みっぱなしじゃないっすか…笑
 02/11 21:11 
@King @ さん
お疲れ~
朝から飲んでても、量のノルマは達してないから…(笑)
02/04 10:03 
@taka-33 さん
怒らない怒らない(^_^)
頑張って〜〜〜👋
 02/04 10:57 
@King @ さん
スキー場でエクスに会って、倶楽部宣伝しといた。
02/03 18:35 
@taka-33 さん

りょーかいです(^_^)長くお付き合いください(≧∇≦)
02/03 16:30 
@taka-33 さん
せっかくなので、太く長く生きといて下さい(^_^)
 02/03 18:20 
@King @ さん
では、エキスパートも太く長くね(笑)
02/02 19:59 
@りんぺろ さん
なんか中部勢からのコメントみてると、D荒らしにでも行った感じですか?

グラチェロ現行かっこいいですよね〜👍
 02/02 20:07 
@Kingさん、荒らしwww喉渇いたのでジュース飲みに行ったんですよ(嘘)カタログもらって試乗してエクスの下取り査定してもらいました(´・ω・`)
01/28 20:56 
@あさき さん

写真まで👍
01/28 16:35 
ショック…

先ほどあさきさんとすれ違ったみたい…

連絡いただきありがとうございました!

初のグループの方とのスライドに気がつかなかったことに凹んでます。

あさきさ〜ん ごめんなさい🙏
 01/28 17:06 
@King @ さん〜それは残念です😳
私なんか未だにスライド無しですよー😱
 01/28 20:55 
@King @ さん すれ違ってから気がつきました。
01/21 22:08 
@りんぺろ 支部長!

今日は寒い中お疲れ様でしたー!
 01/21 22:10 
@Kingさん、会長〜むちゃくちゃ寒かったですよ( ;∀;)千葉もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
01/21 08:14 
@taka-33 さーん

おはようございま〜す

完全出遅れ…

ミィさん お誕生日おめでとう〜ございま〜す

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
01/19 17:53 
@lovinson1643 さん
次はラバー塗装行きますか^_^
 01/20 21:43 
@King @ さん、しばらく放置して暖かくなったら再塗装考えますね。
01/17 00:32 
@サスケ モモタロウ さん
パンチ関係は嫌ですね〜汗 かんべんですね(゚∀゚)
01/16 13:01 
@びやだる さん
そーなんですよ〜どうせならソーッとお願いしたいです^_^
01/16 11:19 
お〜(゚∀゚)

朝、ボンネットにネコネコパンチが…

昨日は寒かったし、夜運転してボンネットあったかかったんだろうな〜

でも、滑ったようで暖は取れなかったみたい^_^

キズ磨かなくては…汗
 01/16 12:14 
@King @ ネコかわいいけど、これだけは、カンベンですね
 01/17 00:30 
@King @ うちも、先日、アウトレット駐車場で、カラスパンチ喰らいました🤜 磨かないといけないですね😭
プロフィール
「@scottiee さん
ずいぶんゲレンデ目の前にまで乗り入れられるんですね〜🚙」
何シテル?   02/19 16:20
King @です。エクスプローラーオーナーズクラブ作りました(^ ^)エクスプローラー乗りのかた、良かったらどーぞ! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
だいぶ見てくれが変わって来たので画像変更!
スズキ アルトバン ぶんぶん(娘が命名) (スズキ アルトバン)
通勤スペシャル 燃費はいいし、車検も税金も安いし、サイコーです。 足回り、マフラー、ウー ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
USアコードワゴン→キャラバン「バニング?」→キャデコンバー→ランクル200 その間、 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
20代前半 毎週大黒埠頭へ行ってたころの愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.