• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

冬休みの宿題達

冬休みの宿題達
今日から
冬休みスタートのこうちゃんです♪


今年と言っても、
10月からみんカラ始めて
友達(優しいお父さん達)ができて、
初めてのオフ会参加して、みん友さんとプチオフして、
イベントに出ているみん友さんとお話しできて
たくさん刺激もらって、
やりたいこと増えちゃって中途半端になって困って…
だけど、もっと早くみんカラやればよかった(笑)


少しでしたが
今年お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



この冬休みを使って
ちょっとだけDIYがんばってみます(^-^)v



みなさん
よいお年を~(´ー`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/12/30 15:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 19:39
今のみんカラはイイねボタンの応酬になってますが
棟上げの様に、常に声をかけあって足元よし!です(笑)
来年からは、言葉で交流を楽しみましょう^^

では良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月30日 20:00
イイねされたらイイね返さなきゃってなっちゃいます(^^;)

まだ絡み方に迷いがあって、あたふたしてますが、がんばって声出して行きたいです!


錦帯ボンさんも、
よいお年をm(_ _)m
2014年12月30日 20:28
サービスホール塞いでどう?(笑)

オーディオ始めますか?(笑)

来年も宜しくお願いします(^_^)/

良いお年を(^_^)v
コメントへの返答
2014年12月30日 20:48
フロントは
自分に一番近くなので
純正ですがハッキリ音が聞こえてくる気がするような、しないような(笑)


内装を仕上げつつ、軽~くスピーカー交換くらいで(爆)
ただ、いい音にしたいです(笑)


来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

プロフィール

「明けましておめでとうございます🎍
今年は車は維持、原付で遊びます〜」
何シテル?   01/01 14:06
こうちゃんけんちくです~ エブリィワゴン(DA64W) 乗りのぺーぺー大工です! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
外装はノーマルですが、内装はほぼ64から移植のハイブリッドですw よろしくお願いします〜
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだぺーぺーですが…(´ー`) 現場快適仕様です~
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
完全放置気味のシャリィちゃんです(笑) 少しずつイジってます~(^-^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation