車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃんけんちくの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

全オフ2016EAST 仕様
投稿日 : 2016年10月11日
1
全オフおつかれさまでした(^^)

写真を撮ってないことに帰ってから気付いたので、おいらの今年の仕様のみで失礼します(汗)


まず
ボンネットにアヴァンツァーレのロゴをエアブラシで吹いてもらいました~
2
内装はバイザーをスウェードに張り替え~

そして刺繍でキッカー文字入れ♪



地味にミラーが助手席に移動してるのは誰も気付かなかったことでしょう(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 19:52:37
お疲れ様です( ´∀`)

先日はご苦労様でした(o^^o)


声をかけてもらい嬉しかったです♪

もちろん車も拝見しました!

エアーブラシいいですよね♪

僕もプラモ用のエアブラシセット買って小細工しようかと思ってました笑

またお会いした時は中もジックリ(O_O)見せてもらいますね☆
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:01
おつかれさまです~

はるばる東までご苦労様でしたm(_ _)m

にぃろくさん(笑)には会っておかなきゃ!と思い勇気を出しました(≧∀≦)

26さんの車はセンスの塊ですね♪
ナイトもさりげなさが逆にイイ感じです!

エアブラシおすすめですよ~(^-^)v

僕のは中はほとんどやってないので見るトコないですよ~(^^;)

ラゲッジを見忘れたのが心残りです…(>_<)
2016/10/11 21:54:55
お疲れ様でした。
斬新なボンネットですね~
仕事車には見えませんよ(笑)

自分もみんカラを続けていれば、何時かこうちゃんと会う事が出来るかな(^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:19:48
お久しぶりです!

最近流行り出してる(?)みたいだったのでやっちゃいました(笑)

ありがとうございます♪けど仕事車に見えないエブが周りに多いので
僕のはまだまだです(^^;)

いつかお会いしたい人の中の一人なのでそのときはよろしくお願いしますすヽ(´ー`)ノ
2016/10/11 22:02:05
朝から雨の中スタッフとしてお疲れ様でした(*^^*)

ん…
あのチャ○いライトの画像がないな…
俺あれ大好きなのに!!笑

また近々よろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:50
こんばんは~

いやぁ
あのドシャ降りには正直参りました…(^^;)

あっ
忘れてました…

あともう一加えでパリピヘッドにしてから追加予定です(笑)



また近々…
アレ作ってからじゃないと合わす顔がありません!?(笑)
2016/10/11 23:23:51
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

なんか仕込んでるな〜と思って
楽しみにしてたけど
ずいぶん仕込んできましたね(^^)

kickerの刺繍は見なければよかったぁ💧
真似したい症候群になっちゃいそう(笑)

また近々よろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:03
全オフおつかれさまでした~

ドタバタと仕込みました(笑)

刺繍いいですよ♪今すぐ真似しましょ!
…とか言ってると、めーママにまた怒られちゃいますね(笑)


近々何かあるようですね~
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/11 23:55:02
先日はお疲れ様でしたm(__)m

いや~、進化が絶えないですねぇ!
加工技が盛りだくさん(*^^*)

次は何処を加工して弄るのか楽しみです♪

やっぱりモデリスタ?(笑)
30アルヴェル用でしょ(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:15:26
先日はおつかれさまでした~

もう、これ以上はうちの財務省が許してくれず進化できません(笑)


30アルヴェル風にやってみたいですね~
でも僕より先にリディさんイっちゃって下さい!(笑)
2016/10/12 00:00:30
オフ会お疲れ様でした♪
恰好良く仕上がっていて素晴らしかったです♪

オーディオも一年前に比べるとすごい進歩で

あっという間に追い越されちゃいました♪

あの時鳴らしていたCDのタイトルは何ですか?

あの音を参考に自分もまたオーディオを調整してみます。

平和島でまた会いましょう♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:19:48
全オフおつかれさまでした~

素晴らしいだなんて…まだまだですよσ(^_^;)


オーディオ誉めていただきありがとうございます♪
すごくうれしかったです!
セレナの音聴かせてもらったときは鳥肌たちましたからね~


あのCDは… ひみつです(笑)


平和島で会ったときはよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/12 14:08:22
もう …
こうちゃんで良いですよネ(o^^o)♪(笑)

全オフ東 お疲れさまでした(^-^)/
去年もそう…
今年も こうちゃんからお声をかけ頂いて)^o^(
なのに すぐにハンネが出て来なくて(^^;; (笑)

何で?そんなに いつも
ニコニコ笑顔なの? (爆)
それに 好青年すぎますやん p(^_^)q

それと…
あのボンネットのエアブラシ…

こうちゃんのんだったのォォ〜!(◎_◎;)マジ〜
だったら ビビらず ちゃんと見せて貰えば
良かったじょ(^^;; (笑)

密かに 舐める様に見てました(^_^)v

これからも…
よろしくネ ^_−☆
コメントへの返答
2016/10/12 22:55:55
こんばんは~

もちろん!
こうちゃん でいいですよ~(^-^)v

好青年なのは生まれつきなんですよ~(笑)


あの台数集まると
誰の車かわからないですよねぇ(^^;)

今度ちゃんと僕の車、紹介しますね♪


関西メンバーさん紹介していただいたり、お土産までいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/12 15:02:52
どうも〜♪

オフではお話出来て光栄です\( ̄∀︎ ̄*)
しかし貴方のエブリィ、進化が止まりません
ね〜♪ しかも技ありばかり(✽︎´ཫ`✽︎)

シルバー仲間として良い刺激になりました❗️
また絡んで下さいね〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
コメントへの返答
2016/10/12 23:03:06
こんばんは~

こちらこそお話できてよかったです!
まさかあの自作ヘッドがパパーネさんだったとは!みんカラちゃんと見てない証拠ですね…(^^;)

夜も見たかったです~


数少ないシルバー枠、仲良くしてください!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログ、笑わせていただきました(笑)
2016/10/12 17:48:36
全オフお疲れ様でしたm(._.)m

ご挨拶も出来ず失礼しました。

エアーブラシとってもきれいでした✨

次に会う時は宜しくお願いします (*´╰╯`๓)♬
コメントへの返答
2016/10/12 23:07:54
全オフおつかれさまでした~
遠方からご苦労様でしたm(_ _)m

こちらこそご挨拶せず…失礼しました(^^;)

彩輝丸さんのエブもきれいにまとまったイジりで参考になります♪


次は名刺交換よろしくお願いしますm(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「今年もおつかれさまでした~ 帰るの早過ぎません!?(笑) @SEXY バモさん」
何シテル?   10/09 22:43
こうちゃんけんちくです~ エブリィワゴン(DA64W) 乗りのぺーぺー大工です! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に誘ってください~m(_ _)m

関東地方のエブ乗りの方友達申請してくれるとなお喜びます!
65 人のお友達がいます
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 けんだま((*&#180;∀`)ノシけんだま((*´∀`)ノシ
ラピンくんラピンくん SEXY バモSEXY バモ
☆monster☆☆monster☆ ちゃとレイバーちゃとレイバー
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだぺーぺーですが…(´ー`) 現場快適仕様です~
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
完全放置気味のシャリィちゃんです(笑) 少しずつイジってます~(^-^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.