• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

山梨プチオフ

山梨プチオフ 前回の投稿できっと今年のオフは参加しないだろうと思い、今年のオフ総括のような書き方をしていましたが、あれから2回もオフに参加していました(^^;

23日はこばさん企画の「片側のバックランプ切れてるよ(笑)」対策多摩プチオフ。

その多摩プチオフにて、年末に山梨でDoなるどさんと適当男さんが集まるとのお話を聞き、その日はなんと私が元々甲府に行く予定の日。
これは参加するしかないでしょう(^^;


当日、元々あった予定をこなし急いで向かいましたが、今回も遅く来て早く帰るという申し訳ない状況でした。
でも適当男さんとお会いすることができて、本当によかったです。
いい写真を撮る方なので、勉強になります。


この日の様子をこちらにアップしました。


12月29日山梨プチオフ



この日私の最大のミスは、停車位置をミスったこと。
この写真を見ると1台だけ後ろなんですよね...。
ちゃんと並んでなくてみなさんごめんなさい。
次からは停車位置には気を付けます。

お話の中でやっぱり走りに行くオフもいいよねという話になり、暖かくなったらビーナスラインを走りましょうと、適当男さんと約束してオフ会を離れました。

その後、目的地までの時間を誤り少し時間ができたので、甲府の夜景をバックに1枚。


あまり天気が良くなく、場所も良くわからずやっぱりいい写真は撮れません。
ついでってのはやっぱり駄目ですね...。

気を取り直して山梨で3つ目の用事、甲府では定番のでめきんさんへ。


とても美しく.....。


とてもおいしい!

今回あまり写真を撮らなかったので、興味がある方は以前のブログの下の方の写真を見てください。

満腹になったところで帰路に着くわけですが、談合坂あたりはすごい濃霧。


おかげで面白い絵が撮れました(^^;

その後は上野原で降り、20号を東へ。
前回は2000回転縛りだったので楽しめなかった大垂水峠をS#モード解禁!
未だ慣らしのため5000回転縛りですが、やっぱりS#モードは楽しい!

現在オドメータは2300km。あと700kmは我慢して、3000kmで全開解禁予定。
いつになるかな~。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 00:13:49
お疲れ様です(^-^
昨日はお忙しいところお時間を割いていただきありがとうございます。
初の赤レヴォーグを一日に2台も拝見することができました
なんか・・私は並ぶどころか斜めに停車してしまって・・・スミマセン^^; (B型)
ごろうさんのお写真はその場所の空気感が伝わってくるようで素晴らしいです
来年はビーナス走行とごろうさん写真講習会も楽しみにしています(^o^
それでは良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2014/12/31 18:10:44
先日はお疲れ様でした。
赤は珍しいはずなのに、見かけることが多いです(^^;

適当男さんの停め方は問題ないんですよ。
それはできた写真を見ると明白です。
きっと頭の位置がそろっているからだと思います。

みなさん停止線にピッタリでしたので。
それに斜めに止めたくなる気持ちはわかります。やっぱり正面より斜めの方がいいですよね~。
ちなみにちょっとずれて停車した私もB型です(^^;

写真について、ほめていただきありがとうございます。素直にうれしいです!
適当男さんの写真もとっても綺麗で構図がいいと思います。
私はなかなかうまくいかなくて...。

でもそれでいいと思ってます。
個性ですからね!

ビーナス走行は是非実現しましょう!
写真講習会は....適当男さんは必要ないと思いますが(^^;

撮影オフという事なら是非是非やりましょう!
来年は楽しみですね。

では、良いお年をお迎えください。
2014/12/31 00:42:57
昨日はお疲れ様でした!

その後、色々な所に行かれたのですね(^-^)
でめきんさんには行ってみたいなぁ~(*^^*)

談合坂PAの写真幻想的で赤レヴォが映えてますね♪
コメントへの返答
2014/12/31 18:20:46
先日はお疲れ様でした。
その後、うろうろして自宅に着いたのは25時過ぎでした(^^;

でめきんさん。お勧めですよ~。
そのうちでめきんさんでオフやります?
車で行くと飲めないのがつらい所ですが...。

談合坂の写真。偶然の一枚が撮れました。
フォグの配光が良くわかります(^^;
2014/12/31 07:52:28
先日は、お疲れ様でした。
夕日?と談合坂の写真がイイね!(≧▽≦)b
ごろう.さんにウチのレヴォくんの横顔もお願いしたいッス。(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 18:24:32
先日はお疲れ様でした。

写真、ほめて頂きありがとうございます!

当日、夕日ではなかったのですが、写真ではあんなふうになってしまいました(^^;

こばさんの横顔、私なんかで良ければいつでも言ってください(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムゥム 何かのついでがあるなら是非一度行ってみて下さい。味が安定しないのが欠点ですが、運が良ければそこら辺のふつうのそば屋は目じゃないそばを食べることができます!(あくまでも個人の感想です(^^;)
オススメは冷たいそばです~」
何シテル?   04/04 21:00
基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REVERSE 【特注】ステンレス パイプ径変換アダプター 90Φ(差込)→90Φ(外径) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:18:33
[VM4A]MFD用カメラ接続ケーブルにビデオ入力用制御信号線追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:13:01
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:45:51

お友達

車種問わず車好きな方とお話できたらと思います。
反応は鈍いかもしれませんが、許容いただける方、お友達申請待ってます(^^;
309 人のお友達がいます
タビトムタビトム * kosakazu73kosakazu73 *
にゃー5にゃー5 * ヒストリーヒストリー *
DT13DT13 * NO-BUNO-BU *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル フォレスター 物置 (スバル フォレスター)
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1台目のForester、初めての新車でした。 この車は、車自体は良いものの自分との相性 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.