• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

9月23日は多摩オフ!

9月23日は多摩オフ! すみません。記載漏れがあったので再アップです。
すでに読んで頂いた方申し訳ありません。

LFMも終わったので、のんびりとまったりと久々の多摩オフを開催します!(^^;

場所は秋留台公園。

集合解散は自由です。
直前過ぎるので今回はイベカレもあげません(^^;
参加表明は不要、車種も不問です。

そのあたりはゆる~く。
周りへの気遣いはしっかりと集まれればと思います。

土曜日は雨の可能性が高いので、雨が降ったら公園内のあずまやの下でダベる事になると思います(^^;
私はなんかごそごそとやってると思います。

ここは駐車場が早く閉まりますので、解散は16時の予定です。

日時:9月23日(土) 13時00分頃~16時頃
場所:秋留台公園駐車場
東京都あきる野市二宮673-1
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access053.html

お昼をご一緒できる方は、11時までに現地にお越し下さい。
近くの食堂まで乗り合いでいこうと思います。

最後にトップ画像は、「桔梗信玄餅アイス抹茶」です。

近所のスーパーに売ってましたので、当日食べたい方は実費(350円ぐらい)で良ければ買っていきますので、その旨コメント下さい(^^;

当日の9時までにコメントもらえれば買っていきます。
ただ、13時まで溶けないかかわかりませんので、基本的には11時までに来れる方の方が良いかと思います。
(一応ドライアイスと保冷剤で持っていきますが、溶けないかは保証できません(^^;)

また、当日売り切れだったらごめんなさい(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/21 12:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【告知】多摩オフやります♪ 11/ ...
jari3さん

11月26日は秋留台公園で多摩オフ♪
Doなるどさん

12月8日(火) 『JTCC展が何 ...
HONDAISMさん

【ご案内】亀山サンシャインパーク・ ...
hironyaNさん

YURU STYLE eastお茶 ...
星のジョーカーさん

3月22日宇都宮インターパークオフ ...
坂道多すぎさん

この記事へのコメント

2017/09/21 12:13:06
参加&抹茶の食べたいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/22 08:11:17
了解です~。
まず1個!
2017/09/21 12:16:12
仕事で参加できない・・・(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2017/09/22 08:11:55
残念...。
まつりさんだけ来る?(^^;
2017/09/21 12:23:31
モチのロン参加でお願いします。
11時から行きます。
コメントへの返答
2017/09/22 08:12:42
了解です~。
あれ?アイスはいらない?(^^;
2017/09/21 12:23:59
待ってましたよ~参加でアイスもお願いしま~す(^o^)
コメントへの返答
2017/09/22 08:14:50
了解です~。
アイス2個目!
あ、ゆきさんの分もいります?(^^;
2017/09/21 12:30:12
残念ながら仕事です(>_<)
後はshingoさんに託しますわ(^^)
コメントへの返答
2017/09/22 08:15:44
残念です...。
次回多摩オフでおまちしています!(^^;
2017/09/21 12:35:27
雨予報!となると、二次会は大沼で焼きまんじゅうですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/22 08:16:22
うわ懐かしいですねぇ。
またあんなオフ会もやりたいですね~。
2017/09/21 12:44:48
仕事ですが、遅れて参加します。
コメントへの返答
2017/09/22 08:16:46
了解です~。お待ちしております!
2017/09/21 12:52:49
フラリと現れます♪
コメントへの返答
2017/09/22 08:18:45
ふらりと(^^;
了解です~。
2017/09/21 13:05:15
休日出勤じゃなければ(ToT)
行きたかった…
コメントへの返答
2017/09/22 08:20:14
残念です...。
でもLFM終わって多摩メンバーは暇になるので頻繁にあると思いますよ~(^^;
2017/09/21 13:05:53
アイスは出来ればフォークが有った方が食べやすいですね。
コメントへの返答
2017/09/22 08:20:46
なんでフォークやねん(^^;
2017/09/21 13:10:13
先約アリでした。・゜・(ノД`)・゜・。

また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/22 08:21:06
残念。また集まりましょう!
2017/09/21 13:35:43
仕事早上がりその後ディーラーにてパーツ取り付けとストラット交換です(T ^ T)
参加できる方が羨ましいです^_^
コメントへの返答
2017/09/22 08:21:37
あら~。では作業の間代車で参加?(^^;
2017/09/21 13:56:47
先日はありがとうございました!

早めの時間に現れて早めに失礼しますが参加します!
ちなみにレヴォーグではこれが本当に最後です。
よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017/09/22 08:22:50
こちらこそありがとうございました!

もしかしたらお披露目?と思いましたがまだだったのですね~。
あまっているパーツがあれば参加者に交渉できるかも(^^;
2017/09/21 14:36:00
祝日出勤(´・ω・`)
また次回よろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2017/09/22 08:23:39
おー、単なる土曜日じゃ無くて祝日だったのか...。
残念ですが、またの機会に!
2017/09/21 17:29:58
午前中仕事してから向かいます。
13時到着ぐらいかな?

あと先週の話しを聞かせて下さいね♪

夕方から飲み会なので途中離脱するかも知れません、酒の亡者でスンマセン (^^;ゞ
コメントへの返答
2017/09/22 08:26:39
なんと、こんな田舎まで来て頂けるとは...。
ありがとうございます。

先週の話、じっくりさせて頂きます!

ちなみに、この場所は横田の飛行訓練ルートから約1kmでございます。

C130ならよく見かけると言う事だけお伝えしておきます(^^;

離脱時間について了解です!
ゆるーくやってますので、ご都合の良いタイミングでお願いします!
2017/09/21 19:35:41
ごろたん!いくら何でも急過ぎ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
またお忍びで行きたいなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2017/09/22 08:28:08
えー、どちらかというとshingoさんに振られたから開催することにしたのに(^^;

また都合つくときには参加お待ちしております!
(お忍びになるかわかりませんが(^^;)
2017/09/21 19:58:42
車弄ってます🚗 いとこが来る為、行けないかな(T . T)
コメントへの返答
2017/09/22 08:29:36
車きたばかりだものね~。
あと親戚は大事にしましょう(^^;
2017/09/21 23:21:41
行きまー♪アイスもよろです!
コメントへの返答
2017/09/22 08:30:13
了解です~。
アイス3個目!
2017/09/21 23:50:40
最近ランチパックでもありますよね。
久し振りにお会いしてみたいなって思ってます。
コメントへの返答
2017/09/22 08:31:20
ご無沙汰してます~。
ランチパックでもあるみたいですが、まだ食べてません(^^;
新しい愛車是非拝見させて下さい!
2017/09/22 08:23:37
【追記】アイスもお願いします(^-^)(^-^)
コメントへの返答
2017/09/22 08:31:59
了解です~。
アイス4個目!
2017/09/22 12:46:02
つくばから町田経由で参戦します(笑)
アイスお願いします!
コメントへの返答
2017/09/22 20:22:39
何気に長距離(^^;
気を付けてね~
アイス5個目!
2017/09/22 16:50:38
お昼から参加でお願いします。アイスもお願いします!
コメントへの返答
2017/09/22 20:23:39
naoさん、まで来てくれるとは!
お昼から了解です~。
アイス6個目!
2017/09/22 17:03:44
先約があぁぁ(>.<)
はやく終わったら15時ぐらいには行けるかもしれません(^-^;
コメントへの返答
2017/09/22 20:24:21
私の都合でいきなり開催で申し訳無いです(^^;
もし参加できたらよろしくお願いします!
2017/09/22 21:18:29
LFMではありがとうございました。
とても行きたかったですが、調整がつきそうにありません…UToTU
コメントへの返答
2017/09/22 21:26:28
いえいえ、こちらこそお話出来て良かったです~。

今回は突然すぎで申し訳無いです、またちゃんと余裕持って企画しますね~(^^;
2017/09/23 07:07:42
LFMではありがとうございました✴
多摩オフ初参加出来るかと思いましたが、仕事でした(>_<)
近場なのでまた次回参加させて頂きたいと思います。
コメントへの返答
2017/09/23 12:04:59
いえいえ。
今回は残念でしたがちょくちょくやると思いますので、都合のつくときには是非!
2017/09/23 09:26:45
雨で予定流れたので、まったり参加します
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/23 12:05:17
了解です~
お待ちしております!
2017/09/23 10:19:51
相変わらずの車種違いで、途中参加します
コメントへの返答
2017/09/23 12:06:05
車種関係ないですよ~
久しぶりですね~。お待ちしています
2017/09/23 11:49:13
こんにちは(^^)/
今頃ですみません(>_<) ちょっと遅れますが参加させてください!
コメントへの返答
2017/09/23 12:06:47
こんにちは!
良かったです~。ではお待ちしております~
2017/09/23 12:19:07
行きたかったんですが、歯が痛くなり、歯医者の予約入れたので、泣く泣くあきらめます😭
コメントへの返答
2017/09/24 13:23:38
あら残念でした...。
またの機会に(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムゥム 何かのついでがあるなら是非一度行ってみて下さい。味が安定しないのが欠点ですが、運が良ければそこら辺のふつうのそば屋は目じゃないそばを食べることができます!(あくまでも個人の感想です(^^;)
オススメは冷たいそばです~」
何シテル?   04/04 21:00
基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[VM4A]D型用ステアリングカバーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:47:05
スバル(純正) D型用ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:44:09
SEIWA サングラスケース(赤ステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:39:17

お友達

車種問わず車好きな方とお話できたらと思います。
反応は鈍いかもしれませんが、許容いただける方、お友達申請待ってます(^^;
318 人のお友達がいます
Le.BowlerLe.Bowler * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
タビトムタビトム * kosakazu73kosakazu73 *
にゃー5にゃー5 * Miracle_HiroMiracle_Hiro *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル フォレスター 物置 (スバル フォレスター)
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1台目のForester、初めての新車でした。 この車は、車自体は良いものの自分との相性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.