車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/04 21:00 
@ムゥム 何かのついでがあるなら是非一度行ってみて下さい。味が安定しないのが欠点ですが、運が良ければそこら辺のふつうのそば屋は目じゃないそばを食べることができます!(あくまでも個人の感想です(^^;)
オススメは冷たいそばです~
04/04 20:57 
@三毛猫ちゃん いや、コレのためだけに来るほどの物ではないですよ(^^;
高いそばなら美味しいところは沢山ありますから(^^;
04/04 20:55 
@† lain † 320円でこの味、これぞコスパ最高です(^^;
04/04 20:54 
@ミトG 何気ない日常に良いことがあると幸せですよね~。
04/04 12:54 
今日のゆで太郎のソバはいつになく良いゆで加減でうまかった....。
 04/04 15:09 
@ごろう. プチ幸せすね(*´艸`)
 04/04 15:49 
@ごろう. 最高ですね✨
 04/04 19:42 
@ごろう. さん
ゆで太郎は 東海地方にはない様です!
残念(>_<)
遠征しなきゃ(゚∀゚)
 04/04 19:54 
@ごろう. 近くにできましたが。いったことないです。
03/20 16:21 
@ぐっさん@VM4A いかんせん関東からは遠いですよね~(^^;
03/20 16:20 
@bbw1150 とっても魅力的と思ったんですが、行ってみるとちょっと残念な…詳しくはブログで!(^^;
03/18 21:43 
ダメ元で行ったけど星見えた!
 03/19 14:38 
@ごろう.  今、スバルでタイヤ交換中ですが、このイベントを知りました。魅力的なイベントですね
 03/19 15:08 
@ごろう. 中津スバルのブログで気になっていたのですが、遠すぎました…
12/24 21:40 
富士山撮影中!
 12/24 21:50 
@ごろう.
サンタクロースが撮れるかも(^_^)
11/20 23:52 
@おしびさん 私は東北方面は最近まで未開拓でしたが、北斗星、カシオペアにはギリギリ乗れました。九州方面は残念でしたねぇ。私はそちらは何往復も(^^;
 11/21 20:24 
@ごろう. えええ何往復も?!ブルトレの食堂車は未経験で終わりました(´・ω・`)
11/20 22:04 
@おしびさん ブルートレイン懐かしいです!私はもっぱら乗る方でした!
 11/20 22:57 
@ごろう. 自分は東北筋の寝台特急は3列車乗ったんですが、栄光の九州特急は(ノД`)・゜・。
11/19 01:39 
@竜彦様 そうなのですね!
では貴重な物を見ることができて良かったです~。
ありがとうございました!
11/19 00:49 
@おしびさん すごい!めっちゃ詳しいのですね(^^; N30当たりが全くわかりません(^^;
 11/20 18:26 
@ごろう. むか~し一眼かかえてブルートレイン撮ってました(^^)/今レヴォトレインを撮りたいのはその後遺症です多分(^^;
11/19 00:45 
@きみkimi 大学はこちらだったのですね!私はこの路線ではないですが、やはり懐かしいです~。
 11/19 00:50 
@ごろう.
そうなんです。地元が関西でして(*^_^*)
鶴橋から京橋まで、使ってました(・ω・)ノ
11/18 15:01 
今日は撮り鉄!とても懐かしい電車です~。
 11/18 15:36 
@ごろう. これももうすぐ新型車両323系に置き換えされるので近いうちに見納めになりますね。
 11/18 18:36 
@ごろう. 103系高運転台(非ATC)N30工事車だ(=゚ω゚)ノ
 11/18 23:47 
@ごろう.
大学生時代に通学に使ってました(・ω・)ノ
懐かしい(≧∇≦)
11/11 21:46 
@焼き饅頭 納車おめでとうございます!是非これで多摩オフに参加してくれるのを楽しみにしています!
 11/12 00:43 
@ごろう. さん
体力がついたら(*´ω`*)
11/10 21:43 
@おっちゃん@VM4-A なんですかこれは(^^; ちょっと恐縮でございます...
11/07 23:29 
@ムゥム 鯛焼き好きも多くて嬉しいです!いつかは鯛焼きオフ(^^;
11/07 20:52 
@あきら@VM4 そう言うつもりじゃなかったのにごめんなさい(^^;
でもおいしいんですよ~(^^;
 11/07 22:07 
@ごろう. いえいえ、美味しそうで、羨ましかっただけなんですー(>_<)☆
11/07 20:46 
@NAOキング 私はかなり甘党です~(^^;
粉もの大好き!ちょっとちがうか(^^;
プロフィール
「@ムゥム 何かのついでがあるなら是非一度行ってみて下さい。味が安定しないのが欠点ですが、運が良ければそこら辺のふつうのそば屋は目じゃないそばを食べることができます!(あくまでも個人の感想です(^^;)
オススメは冷たいそばです~」
何シテル?   04/04 21:00
基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鉄道好きの息子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:42:30
レヴォーグ リヤバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:27:41
都内駐車場情報あれこれ@有楽町、日本橋、秋葉原界隈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:22:03
お友達
車種問わず車好きな方とお話できたらと思います。
反応は鈍いかもしれませんが、許容いただける方、お友達申請待ってます(^^;
304 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * かいクロかいクロ *
sakuy@sakuy@ * UminakaUminaka *
ふぁいてぃんふぁいてぃん * shingo-goshingo-go *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1台目のForester、初めての新車でした。 この車は、車自体は良いものの自分との相性 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.