• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっきーxJxのブログ一覧

2012年10月15日 イイね!

【備忘録】111,111km【FUGA】

【備忘録】111,111km【FUGA】久しぶりにアップップ。

最近は年1万キロ程度のペース。
Posted at 2012/10/15 18:06:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | Jの雑記。 | クルマ
2011年10月06日 イイね!

【備忘録】100,000km【FUGA】

【備忘録】100,000km【FUGA】昨日10月5日夕刻100,000km達成。

Jとジェームスは家でお昼寝中でした。今回はさっきー運転中に達成なのでした。
Posted at 2011/10/06 11:19:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | Jの雑記。 | クルマ
2011年02月10日 イイね!

4年目でさよなら~

4年目でさよなら~こんばんは、さっきーです。
相変わらず夜型w 



うちのワゴンRなんですが今月で4年目!
だったんですが、、乗り換えました^^

年末にJがワゴンRを破壊したため(怒
修理の見積もりしてもらったら高い・・・
でも車の下取りも意外に高い!笑

来年また車検とかあるし、と思ってワゴンRスティングレー
に乗り換えました。^^♪

すでに何度か乗りましたがいい感じです、ターボだしぃ


ナビもワンセグで走行中に見れる様細工してもらったけど
停止してないと見られない感じですね・・・

特典でipodも接続出来るケーブルもつけてもらいました。
でもipod持ってない^^;
買おうかな~・・・やっぱいらないや(笑

とりあえず納車した時に運転席にかぶせてあるビニールシート
の外し方がわかりません...笑


Posted at 2011/02/11 00:05:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | sakkyの雑記! | 日記
2010年09月27日 イイね!

最近は。

最近は。やっとこさ秋らしくなってきましたね。Jでございます。

子供が産まれて4ヶ月になろうとしています。子供産まれると何かと大変です。
しかし私の場合仕事がそれ以上に大変なことになってて今年の夏は本当に厳しかった・・・
大きな事件があったりまあ、いろいろありました。
んで今月は1日休みが1回、半日休みが1回しかとれていなく、今日まで来ました。
毎日朝10時に家を出ては、帰宅が2時前後。そしてここ13日間は連続勤務orz・・・

なので連休とりました。月曜火曜とゆっくり休もうと思います。(それでも週休1日に足りてませんが)

〇今月は3日に誕生日をむかえ33ちゃいに。いいおさーんになってきたかなww
〇同時に結婚記念日でもあり、結婚して2年が経ちました。いつまでを新婚って言うのでしょうね。
〇22日にはFUGAが90,000kmに到達。折り返し地点かな!!
あとは・・・特に無いな。仕事ばかりして家庭を顧みておりません(汗
さっきーは仕事人間の旦那の分まで1人で子育て、家事に奮闘しております。

んー纏まらなくなってきたのでこの辺でwwバーイ
Posted at 2010/09/27 05:04:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | Juliaとsakkyのお笑い生活 | 日記
2010年09月27日 イイね!

【備忘録】90,000km【FUGA】

【備忘録】90,000km【FUGA】2010/9/22自宅マンション駐車場にて。
車庫入れ中に達成。
Posted at 2010/09/27 04:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | Jの雑記。 | クルマ

プロフィール

「@すー@TTC そんなすごいのぉ
んじゃ極めちゃいましょう(>_<)

何シテル?   06/26 23:29
H19の誕生日に購入したwagonR limitedと旦那のNISSAN FUGAに乗っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお誘いはお断りしています。最低限の節度とマナーを守ったやり取りをした上でお願いします。

こちらからはブログやオフ会で絡みのある方のみお誘いしています。
40 人のお友達がいます
すー@TTCすー@TTC * くまはうすくまはうす *
えむあいえむあい aiai@aiai@
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 ヨーデル@街の遊撃手ヨーデル@街の遊撃手

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
発売同時に乗ってます(^-^)/
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おとなしく進化中^^
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成23年2月7日納車 ワゴンRスティングレー、念願のターボですw
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007年3月納車の家族(実家)のクルマです^^ 私も結構乗るので追加してみました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.