• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

DS

最近全然DSやってないんだけど
12月にドラクエモンスターズが出るみたい、
ちょっと欲しい気がします!
ゲームボーイ時代はⅠもⅡもだいぶやりこんだからねぇ

あとポケモンのパールとかも気になるけど
この歳だし・・買うの恥ずかしいしなぁ笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:37:42
DSみんな持ってるね
俺持ってないよ…あんまり売ってないし
最近のゲーム分からなくなってきた 

今だにファミコンとかやってるし
最近はSPファミコンのドラクエⅢにハマッテル
変かな…

そう言えば この年で と書いてあるが
どの年で?
コメントへの返答
2006/10/13 23:36:55
DSライトはヤフオクで\18000もしたよ・・・
脳トレとマリカーやってみたくて

SFのドラクエ3かぁいいじゃん!
PCに落としてやってるの?
てかあれってどう落とすんだろうね、わからない。。。

歳はプロフに生年月日載せてるので、、実はこんな歳です。
2006/10/14 00:12:58
はじめまして、きらリ@八王子さんのお友達のailestriker(エールストライカー)と申します。
オイラは36になりますが、ダイヤモンドとパールの発売日に会社休んで買いに行ったヴァカ親です・・・よろしければブログ覗いてみてちょ。

行っときましょう、パール。
20代前半らしき女性も結構買いに来てたからぜんぜん平気っすよ、オイラはDSの時はかみさんと一緒に並んでたけど、ソフト買うときは1人でレジの順番待ちしてたから、はたから見たら怪しいおっさんだったに違いない。

デノンのオーディオアンプに、BOSEのスピーカーって、かなりホームオーディオ好き?


コメントへの返答
2006/10/14 23:11:51
英語は苦手なんで・・・エールさんw
どっからとったんですか?
親バカじゃあなくてバカ親ですか笑

中学の時には緑にハマりましたねー
欲しいけどね、時間がね!RPGは

6畳の部屋ですがシアター目指してます
もっと極めたいです(お金貯めながら・・




2006/10/14 22:34:00
いいな~DS!!!

売ってないんですけど!

何処行っても売り切れでかえましぇ~ん(><)

いい情報お待ちしております。^^
コメントへの返答
2006/10/14 23:14:59
私もどこいっても品切れで
ヤフオクになら結構売ってます。ただ定価は\15800なのに
だいぶ高い!

いつちゃんと売られるんだかねぇ
いい情報持ってなくてゴメンヨー

2006/10/15 12:51:15
ハンドルネームは、ガンダムオタクなもんでそっちから引っぱってきました。

オイラも独身の時は、ホームオーディオにはまりましたが結婚して子供ができるとそっちにかける金から削られるので・・・

今はかみさんの眼を盗んでカーオーディオをDIYでやってます。レビューに書いてないアンプやらスピーカーやらが物置に眠ってますが・・・

コメントへの返答
2006/10/15 21:23:02
やっぱガンダムからだったか

シアターはまだあんまり揃ってないんです。
BOSEのスピーカーとコンポの元々のスピーカー計4つ・・・
位置とか条件も良くないし

シアターもDIY!?何をするんですか?
やっぱ木の板とか置いたり?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すー@TTC そんなすごいのぉ
んじゃ極めちゃいましょう(>_<)

何シテル?   06/26 23:29
H19の誕生日に購入したwagonR limitedと旦那のNISSAN FUGAに乗っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお誘いはお断りしています。最低限の節度とマナーを守ったやり取りをした上でお願いします。

こちらからはブログやオフ会で絡みのある方のみお誘いしています。
40 人のお友達がいます
くまはうすくまはうす * すー@TTCすー@TTC
aiai@aiai@ てんぷる@AK12てんぷる@AK12
ヨーデル@街の遊撃手ヨーデル@街の遊撃手 だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
発売同時に乗ってます(^-^)/
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おとなしく進化中^^
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成23年2月7日納車 ワゴンRスティングレー、念願のターボですw
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007年3月納車の家族(実家)のクルマです^^ 私も結構乗るので追加してみました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.