車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:03 
@のじ のじさん 何買ったの!?
05/26 22:02 
@sakaGさん オーリス&乗りはヤンキーですな😊
 05/26 22:58 
@アキやん@FD2 さん アキさんも中々ヤンキーですよ?(`_´)ゞ
05/25 08:23 
@まい@ポプテピJG1さん 埼玉にも同じような場所何ヵ所かあるんでそこかな?と思いました(^o^)
05/25 00:03 
@まい@ポプテピJG1さん それは埼玉ですか?
 05/25 07:12 
@アキやん@FD2さん 栃木と茨城の境目にあるとこ〜٩( 'ω' )و ○○峠とか名前はなくて、山の上の神社からの降り道wwあっという間に終わりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
05/19 15:15 
@たいくんRさん なるほど😄 自分は担当者と友達の友達でした(笑)
05/14 18:44 
ようやく、さわやか食べれる🤣
 05/14 20:24 
@アキやん@FD2 ぐわー先を越されたぁー!Σ( ̄□ ̄;)
05/14 18:08 
@もっち-413さん、 自分も昨日の行ったんですけど、霧(雲)が濃くって危ないので撮影止めました😂今度リベンジします!
 05/15 19:32 
@アキやん@FD2 やはり(笑)会えなくてゴメンネ!今回は肝心な部分だけ霧がかってて後は視界良好でした♪
05/13 16:24 
沼津のFD2乗りにいろいろ峠に連れてもらたけど雨や霧で疲れた😣
今日泊まるホテルに行ったらなんか知ってる車達に囲まれた😲
05/13 09:38 
伊豆案内してもらいます(笑)
05/13 09:37 
@まい@ポプテピJG1さん ありがとうございます🙋気を付けます(>Д<)ゝ
05/13 06:22 
道の駅つる到着
1ヶ月に3回以上早起きして出かけるのはしたことなかった←
 05/13 09:23 
@アキやん@FD2 朝っぱらからどこ行くの〜( ̄∀ ̄)?
雨降りだし安全運転でいってらっしゃーい•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
 05/13 17:31 
@アキやん@FD2 さん
朝ものすごく早かったですね。
仕事帰りに一緒ハイドラに写りました。
05/12 08:24 
@エスセブンさん おはようございますm(__)m
チャン白は軽量化の為に塗装が薄いとは聞いてますがそれ以外はどうなんでしょうね😓 一応自分のFD2はパールホワイトなのでチャン白よりは塗装してあると思うんですけど…
 05/12 08:40 
@アキやん@FD2 さん m(_ _)m 失礼いたしました。
言われてみたら そうでしたよね(^_^;)

S660も 塗装のトラブル聞いた事あるし、 …
うーーんって感じです(^_^;)
05/11 23:50 
純正バンパーのセンターに貼ってたカーボン調シートを剥がそうとしたら、塗装まで剥がれましたよ…😂 無限リップにもシートを貼ったけど剥がそうか…
 05/12 07:55 
@アキやん@FD2 さん

おはようございますm(_ _)m タイプR 系って 塗装弱い気がします(・・;)

軽量化の為?
 05/12 08:47 
@アキやん@FD2さん 最近のシートは割と粘着強いですし、元々バンパーのクリア層弱ってたりダメージ入ってたりで、そこからまとめて剥がれちゃったのかもですね( ´ △`)

板金等で塗ったばかりの塗装面は完全硬化まで2〜3週間はかかると言われてるので、剥がす際はお気をつけて…
 05/12 21:21 
@アキやん@FD2 調度FD2あたりから日本車は塗装の仕方がスプレーガンから電気よう着になり、クリア層も含めて6層から3~4層ぐらいに薄くなりました。

サーフェス材、下地、下塗り、本塗り、グロス塗り、クリア層だったけど、下地、下塗り、本塗り、色有りクリア層になりました。
05/07 12:04 
@RIN*さん ステーキガストって行ったことありますか? それに近いような気がするんですよね。
 05/07 12:14 
@アキやん@FD2さん あ、そうなんだ?ステーキガスト、まだ行ったことないのです。
05/07 00:53 
@テコンドーさん<br /> 事故らないようにお気をつけて🙋
 05/07 01:16 
@アキやん@FD2 さん
郡山までなんとか帰ってきましたが、やはり睡魔にかなり襲われ気味なので仮眠取ろうか迷い中です……
仮眠とったら朝まで寝てそう笑
05/06 00:05 
@sakaGさん お気をつけて🙋 もちろん下道レーシングですよね?
 05/06 00:15 
@アキやん@FD2 さん んな馬鹿なwwww
05/05 11:33 
@24ZMらいずさん 入りますよ~ 東北や関西とかいろんな所のみん友がよくハイドラで自分の行動確認されてます😅
05/04 23:49 
@24ZMらいずさん 自分は岩槻インターのところにいて見たら24ZMらいずさんがいました(^o^) 行こうにも距離的に間に合わないのと友達DC5と一緒なので無理でした(>д<)
05/04 23:32 
@24ZMらいず さん 今日は会社の先輩とFD2の車弄りをしてたので奥多摩とか行ってないです💦 rf4さんとは全然絡んだことないです💦
05/04 23:07 
@24ZMらいずさん 帰りの圏央道(桶川あたり)でハイドラ見ましたよ(笑)
 05/04 23:18 
@アキやん@FD2 さん、
rf4さんとハイタッチしました。
一緒に奥多摩へ行ったのですか?
ハイタッチした頃は、朝から晩まで渋滞に飲み込まれ、ボロボロでした(笑)
 05/04 23:46 
@アキやん@FD2 さん、
失礼しました(^^ゞ
アキやんさんのハイドラに載ってたんですね。ハイタッチはできなかったんですね(T_T)
 05/05 07:42 
@アキやん@FD2 さん、
ハイドラ結構遠くでも入るんですね❗
プロフィール
「@のじ のじさん 何買ったの!?」
何シテル?   05/26 22:03
アキやんです。よろしくお願いしますm(__)m 友達希望の方はお友達募集メッセージをよく見てください! 今まで見ているだけでしたが、自分が弄ったこと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬FD2OMTについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 19:25:36
ツバ付ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 13:16:37
キャリパークリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 00:21:47
お友達
気になった方、実際にお会いした方は気軽に申請しちゃって下さい( ^∀^)
以下の人はいりません
・数友 目的
・200人以上みん友がいる方(ちゃんとやり取りできるなら歓迎します)
・礼儀無い方は遠慮します(いきなりタメ口とか)
162 人のお友達がいます
じろぴじろぴ * しゅがーぱんしゅがーぱん *
ktskts *みんカラ公認 ジャック・ベアージャック・ベアー *
24ZMらいず24ZMらいず * Ma-SaMa-Sa *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
MTを所有するつもりがありませんでしたが、前の所有してた車で山道にハマってしまい、見た目 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
初のマイカー 2010年の8月に15系後期のオーリスを新車で納車されました\(^o^)/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.