• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

SAB サンシャインKOBE 15周年セール

SAB サンシャインKOBE 15周年セール 昨日はDMが来ていたサンシャインワーフKOBEのスーパーオートバックス15周年記念セールへ出動しました。



朝は外せない別の用事があったので、出掛けたついでにサンシャインワーフへ。


夕方頃にサンシャインワーフに着くと、雨はそれほどでも無かったけど、海沿いのせいか強い風で広場のイベントへは行く気力が全く出ませんでした。(ーー;)

クルマ関係のショップやメーカーの出店も無さそうなので、それはまぁええかな。



18時からのナイトバーゲンに向けて、欲しいものを探すために着いてすぐSAB店内へ。

86&BRZコーナーでちょっと欲しいかも?と思うモノがあったものの、買うって決めてしまうほどでも無かったので、嫁様セリカ用のスタッドレスを見積もってもらいに、スタッドレスタイヤのコーナーへ。

こっちは冬までに絶対買わないといけなかったので、ホイールとセットにするかどうかで嫁共々迷ってました。

86&BRZと同じセリカの5H-100には、インセットでちょうどいい16インチサイズが無く、前から使っているホイールを残すことになって、タイヤ4本だけをオーダー。
在庫を確認してもらうと無いとのことで、後日取り寄せでしたが、かなり安く買えたから良かった。



タイヤの支払い済ませた頃には10%OFFのナイトバーゲンタイムに突入していたので、またまた店内をウロウロ〜。






でもこれと言ったモノが無いので、レカロコーナー近くに置いてあるASM YOKOHAMAの86デモカー?近くへ。




来た時にあまり気になってなかったけど、マジマジと改めて観察。

ん?


プロドライブのホイールやエアロボンネットもカッコイイけど、自分のBRZに今欲しいパーツはこのサイドステップかなー?



こんなシンプルな感じもいいなぁ( ´▽`)

気になって、そばにいたASMの人に聞いてみると、展示してるデモカーに付いてるのはドライカーボンで相当高価でした。
あーーー、無理です。(。-_-。)





こちらのリアウイングとトランクもドライカーボンで、ボンネットもドライカーボンだそう。




内装で一番気になったのはこのレカロ。
知る人ぞ知るシートだけど、この1脚で自分が欲しいパーツが全部買えそうなぐらいお高いモノなので、とても手が出ません!!


お話してるとSACLAMのNSX用、エリーゼ用、WRX用のマフラーを持って来てて、手曲げでの逸品とのこと。
確かに芸術的なマフラーで、見ただけでお腹いっぱいになったので、値段は聞かないことにしました。(^◇^;)
86用も開発してるみたいです。





そう言えばと思い出したのが、オーディオメーカさんが何社かデモカー持ち込んでるようだったので、ナビと同じPioneerさんが来てたら、ちょっと気になることを聞いてみよーかなと、carrozzeriaコーナーへ。

運良くPioneerの販売員さんがいたので、BRZにオススメがないか聞いてみました。







結論としては、オススメしてもらったあるモノを買っちゃいました。(≧∇≦)


一部取り寄せの物があったので、違いは後日レポしたいなと思います。

どう変わるか楽しみ。







あと、この日は嫁様セリカが出動したので、ASMのイベントコーナーでこんなの(ショルダーカバー)を見付けて買っておりました。






赤SR-4にもピッタリお似合いで、とっても気に入った模様です。(^○^)



ブログ一覧
Posted at 2015/11/15 21:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Donna86さん こんにちは。サイドシルのカバーは簡単に外せる(ハズな)ので、それを外して直せば大丈夫かなと思います。」
何シテル?   02/08 12:30
ひでぶぅBRZです。2013年12月に愛車がBRZになりました。BRZを少しずつ自分の目指す方向に近付けて行けたらなーと思っています。ドライブでは全国色んなとこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R Magic 86/BRZ トライアングルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 22:03:40
フォロー機能に関するよくある質問について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 21:57:13
フォグレス化 〜フォグレスカバー交換〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 14:53:36

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZ-tS白に乗っています。 2013年8月に契約、12月に納車されました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
96年1月に新車で購入。 BRZに乗り換えた2013年12月までの18年間乗り続けた愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation