車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 F1ファンミーティングとAREA86 鈴鹿訪問
2016 F1ファンミーティングとAREA86 鈴鹿訪問 F1生観戦を始めて、初めて決勝日翌日に鈴鹿サーキットを訪問。♪( ´▽`)



鈴鹿サーキットの正面駐車場に入るところで渋滞があったものの、無事にウィナーズカードをゲット〜ォ♪



ただ、GPスクエアに辿り着いた時点で、グランドスタンドでは、一番重要な佐藤琢磨と松下信治のトークショーが始まってました。( ̄▽ ̄;)




背後のコース上には、次の開催地オースティンに向かうと思われるコンテナでいっぱい。










トークショーが終わった後は、GPスクエアで初日に見たラ・フェラーリをもう一度観察。



クビレが凄い。



やっぱりこの角度がお気に入り。(≧∇≦)





コックピットは高級感たっぷり。







ラ・フェラーリ観察の後はもうサーキットを出ることにして、メインゲート方面へ。





祭のあと、と言ったところ。








この日まで撮ってなかったボード。

F1で成功するのは簡単ではなくても、早くメルセデスやフェラーリと肩を並べる日が待ち遠しい。





また来年ヽ(´ー`)





鈴鹿サーキットを後にして、向かった先はAREA86 鈴鹿。




初訪問です。



みんカラのパーツレビューとかに出てたオリジナルパーツを見に行くことが目的。


入ってすぐ目に付く14R-60









店内はコンパクトに見えたけど、思った以上にたくさんのパーツが、うまくディスプレイされてて興味津々。(@_@)





店長さんに尋ねると、お目当のパーツはたくさん在庫してました。

もちろん即ゲットです。d( ̄  ̄)




訪問前は、用事を済ませたらすぐに退散するつもりでしたが、この日は祝日で営業してたけど、普通は定休日のせいなのか他のお客さんも来ないし、店長さんとのお話も弾んで楽しかったので、結局2時間くらい滞在。


今度はBRZで訪問してみよっと。(≧∇≦)




AREA86を出た後、今年鈴鹿通いで見た目が気になった蔵のようなカフェへ。







ワッフルのセットを頂きましたが、オススメのブレンドコーヒーがとっても美味しかった。





スウィーツでお腹一杯になるのは幸せ(*´ー`*)





これでやっとF1ウィークのレポート終了。


10月も後半に入ってしまってるけど、この分だと秋が過ぎるのも早そうです。( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:48:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #BRZSTI A/Cコントロールサイドパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2302758/car/1795438/8068022/parts.aspx
何シテル?   11/06 17:10
ひでぶぅBRZです。2013年12月に愛車がBRZになりました。BRZを少しずつ自分の目指す方向に近付けて行けたらなーと思っています。ドライブでは全国色んなとこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伊吹山オフ会。 ~予約確定通知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:24:49
kouki追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:46:03
フロントバンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 15:40:39
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZ-tS白に乗っています。 2013年8月に契約、12月に納車されました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
96年1月に新車で購入。 BRZに乗り換えた2013年12月までの18年間乗り続けた愛車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.