• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 19:49 
フォレスターが板金から帰ってきました🎵
いろいろゴタゴタがありましたが無事きれいになって戻ってきました!
明日からまたフォレスターライフを楽しみたいと思います✨✨
 10/13 09:23 
@おかなお さん 無事に帰って来て良かったですね。引き続きフォレスターライフを楽しみましょう(笑)
10/08 23:38 
@ken2 @ R&Bさん
うぉー!
スゴいですね(゜ロ゜)
自分もガンダム好きなんで行ってみたいですね(^-^)
10/08 21:25 
@ken2 @ R&Bさん
こんばんは!
カッコいいですね((o(^∇^)o))
 10/08 21:32 
@おかなお さん
実物は迫力あります‼︎

変形、サイコフレームの色が変わるたび歓声かあがってます٩( ᐛ )و
 10/09 00:09 
@おかなお さん

是非是非‼︎

行くなら↓これ MSカメラのダウンロードおススメです‼️

立像でこんな写真撮れます(^。^)

http://www.unicorn-gundam-statue.jp/ar/

10/08 11:54 
@ken2 @ R&Bさん
おはようございます!
もう完成してるんですね\(^^)/
 10/08 13:12 
@おかなお さん

9月末から公開されてますよぉ〜🎵

まだ店オープン前だったから動きませんが(^^;)

IRカメラもやってます‼️
10/03 00:51 
@LAPUTAさん<br />
こんばんわ!
綺麗になって帰ってきてほしいです✨
よりフォレとの絆が深まる気がします\(^^)/
10/02 10:05 
春先に憎きカラスから受けたクルミ爆弾で出来た凹みを直してもらうため今日から代車生活です。
なので愛機フォレスターとはしばしの別れ😢😢
綺麗になって帰ってきてね✨
 10/02 14:55 
@おかなお さん

しばらくのお別れで寂しいですが、すっかり元気になったフォレが帰って来ますよ(^ ^)
09/29 20:17 
@れが男☆BP5Fさん<br />
こんばんは(^-^)
みなさんと同意見でそんなことは決して無いですよ!
お車が変わられてもまたオフ会とかでご一緒したいです((o(^∇^)o))

 09/30 08:25 
@おかなお さん

ありがとうございます!
まだ決定ではないですが、乗り換えても仲良くしてくださいね<(_ _*)>
またオフ会でお会いしましょう(^^)
09/21 14:55 
@だいちゃん@SJ5さん<br />
自分は仕事中に職場の後輩から聞いてびっくりしました(*_*)
自分の中ではすでにアムロス始まっています…
自分もベスト出たら即予約して購入します!
 09/21 21:00 
@おかなお さん、アムロス仲間です。しばらくはアムロス続きそうです。。
09/20 22:23 
@だいちゃん@SJ5さん<br />
こんばんは!
自分もニュースで見ました😭
ファンなんでショックです(*_*)
 09/20 22:26 
@おかなお さん
こんばんは!ニュース見た時に頭の中が真っ白になりましたよ泣
こないだ去年のライブDVD買ったばかりで。。
11月にオールタイムベスト出るので即購入する予定です
09/10 12:13 
@TARUTOさん<br /> こんにちは!
自分も片貝花火見に行きました(^^)
4尺玉大迫力でした✨
08/15 15:51 
@だいちゃん@SJ5さん<br /> 身近に戦争経験者がいらしたんですね。
自分は戦争を知らない世代なので映画とかドキュメンタリーとかを見たりして戦争について考えるようにしています。
08/15 15:40 
@sjw55さん<br /> この時期になるといろいろ考えさせられますよね。
08/15 12:22 
今日は終戦記念日。
戦争で犠牲なった方々ご遺族の方々に哀悼の意を表します。
今の暮らしは先人の方々の努力と苦難によって気付きあげられてきた事を忘れず、それに感謝し一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
二度と戦争の無い平和な世界をせつに願います。
 08/15 13:15 
@おかなお さん こんにちは、ほんとに大切なことだと思います。
 08/15 15:36 
@おかなお さん、我が家のひいおじいちゃんは戦争で無くし、祖父は航空自衛隊にいたのでお盆のこの時期は色々考えさせられます。日本人として忘れてはいけないことですが忘れられつつある今日、先人に感謝しつつ1日を大切にしないといけないですね。
08/13 10:16 
@Tanakaさん<br /> コメントありがとうございます。

付き合いの長い友達で普段はそんな事言わないんですが、お酒が入ってたってのもあると思います。

それでも腹立ったんで勢いで論争になりましたf(^^;
お酒の力って怖いです…
08/13 10:10 
@みや(ulci2186)さん<br /> コメントありがとうございます。

その時お酒が入ってたってもあって論争になりましたけど、最後は普通に笑って話してるんですよねf(^^;
『◯◯(友達の名前)には分かんない世界だよ(  ̄▽ ̄)』良いですね!また言われた時使わせて下さいm(__)m
08/13 09:57 
@ken2 @ R&Bさん
コメントありがとうございますm(__)m

自分の好きでやっている事でとやかく言われる筋合い無いですよね。

付き合いの長い友達で普段はそんな事言わないんですが、たまたまお酒が入ってたってのもあると思います。
けど腹立ったんで論争になりましたf(^^;
08/13 09:45 
@s_kbsさん<br /> コメントありがとうございますm(__)m

本当にそうですよね。
人それぞれ趣味があるんで、違うくても受け入れる心を持ってほしいんですが…
自分もそうならないように心がけていきたいです。
08/13 02:04 
みなさん友達とは言え自分の趣味を否定されたら腹立ちませんか( ̄^ ̄)?
100人いれば100通りは趣味があるわけで皆一緒な訳ありませんよね。

グチって申し訳ありませんでしたm(__)m
不愉快になった方申し訳ありませんm(__)m
 08/13 02:24 
@おかなお さん
他人や周り人に人道的に迷惑を掛けなければ基本自由ですよね
自分と趣味が合おうが合わまいが、それを受け入れる心の広さを持っていたいものです(^_^;)
 08/13 02:28 
@おかなおさん<br /> そりゃ腹立つわぁψ(`∇´)ψ
自己満の世界だし価値観とか違うけど、他人にとやかく言われる筋合いはないからねぇ〜

そぉゆうヤツに限って、自分の事言われると文句言う輩だったりする‼︎

仲のいい友達だっら言い返すし、親しくないなら黙って距離置かかな。

 08/13 05:29 
@おかなおさん、おはようございます(^^)<br /> 自分の親友的な友達に趣味を完全否定された場合を想像してみましたが、自分なら『◯◯(友達の名前)には分かんない世界だよ(  ̄▽ ̄)』って笑って流すと思います(^^)v
そうやって笑って話し合える仲だからこそ、長年続いてるんだと思います♪
 08/13 06:06 
@おかなお さん、お早うございます。
いや~、それは嫌なこと言われましたね…。
まあ、人の本性はそういう所から分かるものなので、友達の取捨選択をしていくしか無いですね…。
まだ若いんだからくよくよせず、本当に友達と言える人を作って行って下さい!
わ、おっさん臭っ(^^;)シツレイ
08/02 10:06 
@しまうまおさん 大丈夫ですか(>_<)?
07/26 19:05 
@がまちゃん5428さん<br /> 今回はサイドミラーを変更します(^-^)/
そうなんですね!どんなフェイスになるか楽しみしています🎵

プロフィール

「フォレスターが板金から帰ってきました🎵
いろいろゴタゴタがありましたが無事きれいになって戻ってきました!
明日からまたフォレスターライフを楽しみたいと思います✨✨」
何シテル?   10/11 19:49
おかなおと言います(^-^) 幼稚園の時から車が好きでミニカーで 遊んでました!! 特にスバルの車が好きです☆ まだスバリストとして未熟ですが、頑張って 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIAA コンフォート エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 14:15:31
DENSO クリーンエアフィルター DCC5005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 14:13:21
3M / 住友スリーエム カラープラスチックテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 01:30:50

お友達

お友達になりましょう♪
158 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ぎっしー@pluspopぎっしー@pluspop * ミスラルミスラル *
S4アンクルS4アンクル * delicodelico *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.