• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

名古屋のおみやげ

名古屋のおみやげ 仕事で名古屋に行ってました。
仕事なので
観光する時間なかったんですが
ナゴヤドーム
には行けました
中には入れなかったんだけど



食べ物は、
きしめん
みそかつ
食べました。
みそかつ
サイコー
ウマかったです。

おみやげなんですが
新幹線の時間がなくて
ゆっくり見れなかったんだけど
前に一度、
おみやげで貰っておいしかった
えびせん
買いました。
ういろーは、
苦手なのでパスして
きしめんを買いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:37:07
名古屋は、味噌煮込みがどえりゃーおいしいがね~
コメントへの返答
2007/02/15 21:59:55
あー、そうだ
味噌煮込みがあったんだ
食べたかったなぁ(涙)
行く前に教えてもらえば良かった
ガックシ!
2007/02/15 00:06:53
お疲れ様です!!
同じ場所に行ってたんですねー。
時間も同じくらい・・・
逢ってるかもねー( `ー´)ノ

味噌カツ、私も食べましたがうまいですよね!!
きしめん・手羽先は、食べれませんでしたが・・・

このえびせん、駅にありましたぁ?
今度、買ってみよー!!

コメントへの返答
2007/02/15 22:04:00
そうですね。
すれ違っているかも

味がけっこう濃いだけど
スゴクウマいですよね。

えびせんべいは、
新幹線ホームのキオスクでも
売っていましたよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気がイイのでテニスしてます。」
何シテル?   01/05 16:05
はじめまして! 車と競馬が大好きなミルキィです。 いろんなお話が出来たらイイです。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達、だ~い募集です。
お誘い待ってま~す。
10 人のお友達がいます
こりゃこりゃ ナオッチナオッチ
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v 黒猫 ポチ黒猫 ポチ
炎の釣り人炎の釣り人 Classic RoadClassic Road

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗ってます。 はじめてのTOYOTA車!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ほぼノーマルのオデちゃんです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ワイフ号
その他 その他 その他 その他
なかなか乗る暇がなくて

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.