• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

501Sのブログ一覧

2008年01月14日 イイね!

フライヤー工作(ラジコン)

フライヤー工作(ラジコン)今日は祝日ですが私は仕事!
だけどいつもより早い帰宅、嫁たちは、実家へ
行ってしまったので久しぶりに工作をしました。
前から(2年ほど前)準備はしていましたが、
先日フライヤー♯5が届いたので
ラジコン(タミヤ電動4躯)に載せる加工を施しました。
そして完成!!
ま、自己満足の世界!
週末、ボンズと公園で遊ぶぞ!
Posted at 2008/01/14 23:35:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー | 趣味
2007年07月28日 イイね!

プロジェクター 

プロジェクター 先日購入し、HIDをインスト加工して、あとは取付けるだけだった社外のヘッドランプを仕事の合間を見つけやっと取付!バンパー取外しは様々なHP等を参考にスムーズに完了!!ヘッドライトの取付もスムーズに完了!HIDのおかげでそれなりに明るい、しかし光軸調整が不完全、やはりプロにお任せか?又、スモールの3連デザインが今ひとつ、いや今2つ、かなり微妙なデザイン、やはり純正にはかなわない。とりあえず取付けたが、かなり微妙な感じ・・・
Posted at 2007/07/28 23:32:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ
2007年07月23日 イイね!

アームレスト届く

アームレスト届くアームレスト(物入れ)社外品を付けていたのですが、アームレストというか物入れ程度のモノでアームを置くには強度的に問題が・・ヤフオクにてこれまた社外品だがアームレストが出ているので気になっていました。写真では良い感じだがはたして?購入しましたが良い感じです。アウディ純正のアームレストに似ています。邪魔なときは起こしておけるしデザインもグッド!!しかしよく見ると純正にはあるシートヒータースイッチのフタが無い、丁度このフタにサイドカメラのスイッチを入れているので加工が必要、これまた装着に少々時間が掛かりそう。
Posted at 2007/07/29 23:09:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ
2007年07月22日 イイね!

セガ 東京タワー 試してみる。

セガ 東京タワー 試してみる。本日、ある国家試験の試験官として手伝いに・・
札幌は天気も良く気温も28度越え
エアコンの効いていない会場なので
試験を受けられた方は、暑くて大変そうでした。
ここのところ数週間、週末は家族と過ごせず、
ボンズも何処かにつれてヶ!と、かわいそう
そうこうしているうちに夜になってしまったので
この間、購入したセガ 東京タワーを
ボンズと2人リビングにて試して見ました。
いい感じ~
しかし、嫁さんらは、どうするの~
とりあえず、しまいました。
Posted at 2007/07/22 22:37:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー | 趣味
2007年07月12日 イイね!

又、とりあえずHID購入

又、とりあえずHID購入以前、アウディ用にHIDを購入していたのですが、一応スイフト用に更にHID購入!!アウディ用に購入したモノはスイフトにインストール!?と思ったのですが、ではアウディは?と嫁からクレームが入ったもので・・・しかしいずれにしてもH1用なのでヘッドランプに大幅な加工が必要!取付は一体いつになるのか?いずれにしても中国製とはいえ安くなりましたね~ 半年前購入のHIDから見ると相場が8,000円も落ちている。
Posted at 2007/07/12 16:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ

プロフィール

広く浅く色々なことに興味があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VSCキャンセルスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 21:05:03

お友達

6 人のお友達がいます
a6lovea6love Yoshi-4MYoshi-4M
hiro-ezohiro-ezo 鍋奉行鍋奉行
ヘコヘコ MozkMozk

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本当は、VWポロを購入予定でしたが、スイフトのスタイルにすっかり惹かれてしまい購入に至り ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
嫁の車です。と、言うか私が好きでこれを買わせたようなモノです。外観はローダウンにミケロッ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
雪の北海道にはとても助かる車です。マニュアル4躯の右ハンドルが欲しくて購入した車です。買 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.