• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 09:44 
2社しか1面じゃなかった(^◇^;)
永久保存版だな(//∇//)
11/22 16:51 
@takakiyo さん!! 大丈夫!!なはず…
終点東京駅で乗換です(^^;)
そこからがまだ長い道のりですが(^◇^;)
11/22 14:58 位置
また会う日まで~
新大阪~
今回は何にも大阪を感じることなく
帰ります(^^;)
写真はただただ新幹線の車窓から(^_^;
 11/22 16:32 
@埼玉D-4 さん、寝過ごさないでくださいね^_^
10/30 20:34 
今日の朝ラー!!
赤玉も辛くて旨かった\(^o^)/
10/29 17:06 
疲れた~でも楽しかった(^^)
目の保養もできたし(//∇//)
10/18 10:57 
@デリ輔 さん!!拡散いいねです。自分もZX-11とJOGとモンキーを盗まれてるので先輩の気持ちが痛いほどわかります。限定車のモンキーはヤフオクでバラバラに売られてました…無傷で戻ってくる事を願ってます!!
 10/18 11:09 
@埼玉D-4 さんありがとうございます

そんな沢山辛い経験されてるんですね
大変でしたね

人の愛車の価値がわかんねえやつは
生かしておけないですね💢
 10/18 11:36 
下津さんも盗まれてるんですか!!
絶対に許せません(#`皿´)
10/11 17:03 
中学部活新人戦!!サッカー部中1の息子は惨敗…バレー部中2の娘は明日も試合できるまで勝ち進み!!明日の結果次第で県大会に!! 急遽、明日の仕事は午後休にしてもらいました(^^;)
09/04 21:39 
大阪の夜!!仕事とは言え、1人だし1泊じゃ満喫出来ない(^◇^;)
09/03 10:05 
長男テコンドー大会!!
親の方が緊張してきた(^◇^;)
08/26 17:12 
@smiley-t さん!! ご無沙汰してます。
一番乗り!!お疲れさまです。久々にお会いできるチャンスだったのに(^◇^;) また宜しくお願いします。楽しい夜会!?野会!?になりますように~(^_-)-☆
 08/27 21:22 
@埼玉D-4さん、ありがとうございます。<br /> 次回よろしくです\(^^)/
08/19 22:15 
本日、嫁様の誕生日!!
バタバタしてて何の用意もしてないから
子ども達を放置して近所の居酒屋へ(^_^)v

お腹いっぱいで眠い(//∇//)
08/08 00:20 
@KAZ, さん!! 羨ましい!!
それ、気になってんですが地元じゃ手に入らくて… 
都会に住みたいっす(^_^;
 08/08 01:14 
@埼玉D-4 さん
全国販売まだみたいですね〜( ´△`)
本体もスティックもこっちの方が安いし、何よりお手軽さが魅力かと(´ω`)
08/05 08:00 
@F T R さん!!
最近は黄色の新作っす(ゝω・)
 08/05 08:22 
埼玉D-4 さん!ロッシ~ウルトラ~カオス~...。ローテで、楽しんでますよ~!!
07/30 06:16 
@みっつちぃー さん!! 
晴れて欲しい時はDー4一家をお呼びください(^^)
たぶん晴れます(笑)
彩デリメンバーのキャンプ写真はいつも
「バディアングル」ですね(//∇//)
 07/30 07:18 
@埼玉D-4さん<br /> おはようございまーす(^o^)
D4さん晴れて男でしたかぁ!!!
何せ私は強力な雨男でして、、、( TДT)

バティアン(バティアングル)定着ッスねっ(笑)
07/13 16:49 
@トラデリ さん!! 白い缶が1番好きでしたが自分もこっちの方が好きです(^_^)
 07/13 17:30 
@埼玉D-4 さん、
私、モンスターエナジーはたま~に買うんですが、本日…
『あれ❔黄色❔』

((*゚∀゚))手に取りレジへ(笑)

飲み終わったら、何だかパワーアップした気がするのは気のせいかな~(笑笑)💦
07/06 18:58 
お前なんか!!
お前なんか!!
お前みたいなやつのは切ってやる!!
パイプカット(//∇//)

プロフィール

「2社しか1面じゃなかった(^◇^;)
永久保存版だな(//∇//)」
何シテル?   11/26 09:44
スペースギアからの乗換です。 デリカD:5とパジェロミニ、原寸大プラモデル(モンキー)を中心に活用させて頂いてます。 恥ずかしがり屋なのでお友達になっても良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SIECLE MINICON 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:22:56
ナンバー灯とポジションバルブ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 17:09:36
プラチナムヒッチ取付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 16:23:01

お友達

人見知りですが、気軽にお願いします。
63 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * kaz兄kaz兄
やっさん(改)やっさん(改) デリ丸デリ丸
デリバティデリバティ 夢風PAPA夢風PAPA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 雄デリ君2号 (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています。 最初はGOQBUTO装着!! 泥除けゴムは前車スペー ...
三菱 パジェロミニ PJM姫 (三菱 パジェロミニ)
四駆のおもちゃ  PM姫です。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原寸大プラモデル!? ほぼ社外品パーツ (○フオクにてバラバラで半年くらいかけて購入) ...
三菱 シャリオグランディス グラ雄君 (三菱 シャリオグランディス)
初めての新車!! 外も中も色々やった相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.