• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう(竜星)のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

全オフへの道のり2日目

本日3:30にフェリーを降りました。



一応、青森の明かりですよ
昨日の使い回しじゃないですからね(笑)

青森駅、新青森駅のCPを取って、弘前城へ向かいました。
あ、写真撮ってない💦

それからは、ひたすら本日の宿泊地の長野を目指します。
なんで長野?
それは、ゆうさんに聞いてくださいw

フェリーでは、殆ど眠れず、頑張って走りましたが、秋田のかみこあにの道の駅で、1時間仮眠しました。
それで、復活してとにかく、先行しているゆうさんを追っかけました。

ゆうさんは、時々ハイドラが消えますが、どうして消えるかは‥
本日も酒田できえたんですが、なんと温泉に入っていたらしいです(笑)



山形の道の駅あつみで、小休止。



奥に見える島は、佐渡でしょうか?

それから、新発田まで走り、お昼を食べてゆうさんを追っても追いつかないので、最後に出発したアキヒロさんを待つことにしました。



壊れました。










嘘です。
全オフに、なんとか間に合わせるように、作製した、ヘッド弐号機ですが、取付け時に、不点灯がありましたが、時間切れだったので、アキヒロさんを待つ間に点検しました。
すぐ終わると思ったものの、2時間かかり、ウインカーは、解決しましたが、助手席側のアクリルの不点灯は、原因不明?
また、時間のある時に、点検します。

長野に入り天候は、雨となりましたが、無事にホテルに到着です。

🍺飲んだし、明日は7時集合なので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい💤
Posted at 2017/09/16 22:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:なし

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:なし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 02:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

全オフへの道のり1日目

13:30に旭川を出発。
札幌の自宅に寄り、近所のジェームスで
緊急用タイヤの空気圧を確認。
チーメンの大ちゃんから、点検した方がいいですよと言われたのを思い出し確認したところ、規定量の半分しか入ってませんでした。
札幌を16:30頃出発して函館まで。

函館のフェリーターミナルで受付をしたところ、予約が一日ずれていたとの事。
え?会社の人に頼んだのに😫
つめてみて、載る様なら連絡します。
載れなければ、次の2:30のフェリーとの事。

時間があったので、お土産を買いに行って、給油。






なんとか載れましたよ。

それでは、おやすみなさい💤
Posted at 2017/09/15 23:36:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

クイックワックスモニターだよ~

水なしでクイックワックスって、傷がつきそうなイメージだけど、どうなのかな?
使ってみなきゃわからないので、当選お願いしますw

この記事は、[モニターキャンペーン]『クイックワックス』を100名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/09/06 14:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やった〜
フェリーに乗船出来るようになりました。

先行して、青森に着いたアキヒロさんは、運航再開初便に
私は、2便目に乗船が、決まりました

ご心配をおかけしました」
何シテル?   09/18 15:59
琉星31→竜星→りゅう 北海道でプリウスαに乗っています。 初めてのハイブリッド車です。 夜になると個性が顔を出すαになります。 いろいろ情報交...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スピーカー交換完了。皆さんアドバイスありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:49:22
\1,000人に当たる/e-くるまコーティングモニター大募集!<第二弾> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 02:37:22
ブラックカーボン(カウルトップパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 10:27:15

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年10月登録の3年落ちを購入 グレードG 装備(純正) カラードスイッチパネル ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
たまに、通勤。たまに、サイクリング。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
1台前 初のKカーでした。
トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が小さかった時に、よくキャンプに行った車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.