車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
なにやらテレビに写ってた?番組?
嫁さんに聞いたので✨
昨晩用事で近くを通ったので探してみました☺

Posted at 2017/02/17 10:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
世の中はバレンタインデーですが、我が家は息子のバースデイでささやかですがお祝いしました。

お寿司とピザとポテトのリクエスト、中学生になったらよく食べる事(^◇^)

母親から「海賊と呼ばれた男」とチョコレートを貰って満足した様子でした(^^♪

百田尚樹がすきなんですよ(何故か?)

自分からは先月スマホを与えたのでなしです~(^_-)-☆

Dでtsの見積もり取ったら総支払630万、下取り200万切る?低すぎる舐めてる?今時ネット見れば

何となくわかるし車好きならなおのこと(その後250万に訂正)

もうその時点で買う気がうせました(-_-)

少しオートマとアイサイトに興味があったんですがね

本当は予算もオーバー、やっぱり次にスペC出たらそっちが本命です(^◇^)

Posted at 2017/02/14 22:10:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月01日 イイね!
昨年、ポチっとなした物が先程届きました(^o^) 予定外の買い換えでした(^_^;)


Posted at 2017/02/01 18:43:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
相変わらず混んでました。

スバルとマツダを主に、帰りの京成幕張行きのバスが17時位で無いのが痛い(T_T)

シビック タイプR見るの忘れ(T_T)NSXは見たのに(-_-)


Posted at 2017/01/13 22:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます。

今の車買ってまもなく、下の写真の品を購入したのですが、在庫がないので後で送ると言うことで、お金を払いましが何時までたっても送られず連絡取れず数年が経ち、先月メールしたら連絡が取れて、品物が届きました(-_-;)

「ながらくお待たせしてしまいすいませんでした。」ってメールにありましたが、呆れてしまいます。


Posted at 2017/01/01 23:41:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日から3日程、早出&残業😥」
何シテル?   02/22 06:08
ミッキー・サイモンです。よろしくお願いします。 以前は(スバル)、GCのG型RAリミテッド、GDBEに乗ってました。                  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
車種は問いません
お気軽に
18 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * cosmo8cosmo8 *
マーク9010マーク9010 * PON-FL7PON-FL7 *
yuwanyuwan naopeinaopei
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.