• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 21:34 
@おっちゃん★彡
ほぉ〜〜(¬_¬)
 09/13 21:37 
@錆黒86 しょちょー、

((((((((;゚Д゚))))))))

かも!!の話ですから( `ω´ )
09/03 20:02 
@S.F@AW11
冗談すよぉψ(`∇´)ψまだ、サブスプリングのレート計算ちう。
275のシュピはストロークが60しか無いから、ホントはシングルでイくべき。リアのレートを落として、フロントを上げるのを模索ちうっす( ̄^ ̄)ゞ
 09/03 20:13 
@錆黒86 それでも14kだと1Gで20mm縮むかどうかっすよね(・・;)
結構ショートストロークな方針っすね。
どうくるか楽しみにしてまーす!ヽ(・∀・)ノ
09/03 19:18 
@S.F@AW11
ウゲっ!?レート写しちゃった!?( ̄▽ ̄;)
S.Fくんのヘルパー待ちでつψ(`∇´)ψ
 09/03 19:34 
@錆黒86 Σ(;゚∇゚)ん!?うちの在庫が狙われてる!?
錆黒さんが欲しいのは
・1K程度のヘルパー
・2k程度のヘルパー
・5.36k密着荷重250kg程度のテンダーどちらでしょうか(笑)
09/03 19:08 
自宅退去命令が解除され戻ってたら……

着弾してやがった……ε-(´∀`; )

俺、午後はコレ組みたかったのにぃ……(-.-;)y-~~~
 09/03 19:11 
@錆黒86 フロント用ですね14k!?強力だーΣ(;゚∇゚)
このメーカー気になってたんですよ。
09/03 17:46 
@manaアニキ
ねぇ〜!先に言っておいてくれれば、しっかり遊ぶ予定立てて1日中ウチを開けたのに!!
ヒマ潰しにDラーでカタログ貰いまくりψ(`∇´)ψ
次期カミ様号、『早よ買えっ!!』とゾーンプレスを掛けまっす!!( ̄^ ̄)ゞ
09/03 15:21 
@たけぞう先生
先に昨日のうちから『夜まで帰って来んな!』って言ってくれれば、遊びに行けたんすけどねぇ!?(・∀・)
09/03 15:18 
@のらいぬさん
アメリカンな遊びをしてるパカ娘を筆頭に、ガキどもに自宅駐車場を占拠された模様……( ̄▽ ̄;)
こんなコトなら福島で引き返さず、もぉ少し足を延ばしてそちらまで遊びに行けば良かったすかねぇ??(*´ω`*)
09/03 14:15 
朝のお散歩から、自宅に帰った瞬間!カミ様から『夜まで遊んで来いっ!Σ(-᷅_-᷄๑)』と即刻自宅退去を命じられたっ……Σ(゚д゚lll)

どゅコト??(・・?)

んでドコ行こ??:(;゙゚'ω゚'):
 09/03 15:02 
@錆黒86 さん

夜戻ると、無数のキャンドルと七面鳥にシャンパンなアメリカナイズサプライズ的催物では(* ̄∇ ̄)ノ
 09/03 15:08 
@錆黒86さん<br /> 待ってますよ(笑)
 09/03 17:07 
@錆黒86
マジで?
それならそうと…
って、お昼寝しちゃってましたけど。
09/03 08:35 
朝のお散歩ぉ〜(๑>◡<๑)

ちょっと走ったつもりが、福島の海まで来てた……( ̄▽ ̄;)
08/17 10:33 
@nonかいちょ
大人の遠足には、予備パッドを持って行きましょぉ〜〜!!
ただしっ!¥300-まででつ( ̄^ ̄)ゞ
08/17 10:13 
@nonかいちょ
剥離した??((((;゚Д゚)))))))
 08/17 10:16 
@錆黒86 さん、まだ熱いので外して見てませんが、車両上側の角部が割れて剥がれたっぽいです( ´_ゝ`)
 08/17 10:37 
@錆黒86 さん、そんな安いパッド聞いたこと無いです笑

状況を見るに、走る前から残量NG→剥離っぽいです(^_^;)
08/14 23:55 
@manaアニキ
そぉ!箱バンのターボ・豪華仕様!は狙ってます。
ってハイゼットカーゴのクルーズターボも4ATすねぇd( ̄  ̄)
AGSってどぉなんだろ??この前、おっちゃんに乗らせて貰えば良かった??
08/14 20:34 
@みーやんアニキ
3人して同じ組合せって!?笑
しかし、おすごと車がGE系のGP2なんで、似たようモンでしょ???d( ̄  ̄)
次はランニングコスト削減で軽ATは確定っす。
CVT嫌いの錆黒としては、選べる車種が有るのか??と。
 08/14 23:36 
@錆黒86
エブリー
JOIN ターボ
このグレードは5AGSじゃなくて4AT
MTもあるんで
ワゴンじゃないバンでも装備は豪華だし
税金安いし

ジムニー
もう直ぐFMCだし、乗用ライクになる前の今のウチに

って、両方おいらも欲しい。

 08/14 23:59 
@錆黒86
ウチもフィットの次はエブリーかな。
行商でたんまり荷物詰めるし。
08/14 18:35 
@manaアニキ
いや〜、マイナートラブルが続いてるんで萎えました。
いつまでも乗っててもカネばかり掛かると思い、今年度ちうに入れ替えるつもりっす( ̄+ー ̄)ニヤ
デッキとETCは、とりあえずの措置ってコトでd( ̄  ̄)
08/14 16:13 
カミ様号び〜びの電源再投入だけでイカれたナビ撤去……ETCをナビ連動から単独使用に配線改修、要らんアンテナ線の撤去、おすごと車から1DINデッキ献上……配線サ行、苦手なんだよなぁ(-.-;)y-~~~
冷凍機のマイコン基板交換の方が萌えるしぃ٩( ᐛ )و
 08/14 16:19 
@錆黒86
これで当分の間は問題なし

と言うことは…代替えは遠退いてしまったんですな。
 08/14 20:05 
@錆黒86 型落ち中古車になっちゃうけどGEフィットにしませんか、manaさん家とウチん家は275とGEフィットなので(*´∀`)
08/12 15:24 
@のらいぬ@658cc
あぁぁぁ!ホントは自ら撃墜されに近寄りましたよねぇ??ψ(`∇´)ψ
 08/12 15:32 
@錆黒86 さん

幸せそうで、なんとなく悔しかったので、ある事ない事書きましたw

本人了解済みなんで大丈夫でしょ(*・∀・*)ノ
08/12 12:34 
@のらいぬ@658cc
やっぱり暑くて、1台目で終了な予感(-.-;)y-~~~
のらいぬさんも道中、御安全にっ!!( ̄^ ̄)ゞ
08/12 11:31 
気合い入れて、3台洗うかっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 08/12 12:11 
@錆黒86 さん

頑張って下さい(*・∀・*)ノ

一台だけ贔屓しちゃダメですよ(笑)
08/06 22:25 
あはっ( ̄▽ ̄;)
ぢつは中身はボスぢゃなくって、ハチロクの小物ばかりでした……内装撤去した時のクリップやビス、ショックのブッシュ、マフラーのガスケットや吊ゴム……
ボスは初代クラシック360φと共に、ハチロクに着けたまま、友達のトコロへ( ̄^ ̄)ゞ
08/06 22:05 
@みーやんアニキ
やはりウチにも有りました!
しかし何故かカローラⅡ・コルサ・ターセル・MR2・スターレット用。
ハチロクのかなぁ??
 08/06 22:13 
@錆黒86 ハチロクのですねー!また使う日が来ると思って取って置いてたんすよ、きっと♪
ってことはNA6CE用を探さねば(o´艸`)
 08/06 22:17 
@錆黒86 ハチロク用ですかね~。自分のAW11はディープコーンステアリングを使うために確か86用を流用ショートボスとして使ってます。
 08/06 22:25 
あはっ( ̄▽ ̄;)
ぢつは中身はボスぢゃなくって、ハチロクの小物ばかりでした……内装撤去した時のクリップやビス、ショックのブッシュ、マフラーのガスケットや吊ゴム……
ボスは初代クラシック360φと共に、ハチロクに着けたまま、友達のトコロへ( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@おっちゃん★彡
ほぉ〜〜(¬_¬)」
何シテル?   09/13 21:34
錆黒86です。 自分専用機の再購入にあたり、車種選択やパーツ選択にみんカラで沢山の方々を参考にさせて頂きました。 自分も、何かを!と思いみんカラを始めてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MG-SPORTさんとこへ遊びに行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 00:06:02
湊 玖弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:03:28
オフセットブラケット!!流用について?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:35:15

お友達

同じ車種の方、好みが同じ方、またミラに限らず軽やダイハツ車でお山やサーキットを走っていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

ただいきなりの申請は尻込みしてしまうタイプなので、何度かやり取りさせて頂いてから、実際にお会いしてお話しさせて頂いてから、でお願いしますぅ ( ̄▽ ̄)
58 人のお友達がいます
♪多摩♪♪多摩♪ * c.xperiac.xperia *
虎ドラ虎ドラ * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
syuminsyumin S.F@AW11S.F@AW11

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン L275GTV (ダイハツ ミラバン)
しばらくの間、自分専用機が無かったのですが、やはり我慢出来なくなってしまい、増税直前にミ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最高のダウンヒル・サーキット戦闘機でした!! 運転を覚え、車弄りを覚え、車の挙動を覚え、 ...
トヨタ bB トヨタ bB
カミさん号(と言うか没収された) 俺にはミラバンの、フロントブレーキのドナーにしか見えない
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
おすごとのくるま

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.