• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jinちゃんのブログ一覧

2011年02月12日 イイね!

「蕎麦オフ」開催しました。

今年はじめてのブログになります。
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お会いしました皆様も今年はじめて(^^;
急遽のご連絡にも関わらず、ご参加ありがとうございました(感謝)
お誘いできなかった方、ごめんなさいっm(_ _)m



昨日〜本日と、スペシャルゲストに来訪頂き、「蕎麦オフ」をしてきましたー。

残念な天候(雪)で、急遽の変更もありましたが、

・神田の高級店♪でお蕎麦を頂き、
・Audi Forum Tokyo で、○○○○にヨダレをたらしw
・夜は夜で、いつもの恒例オフ場所?”坐”で(^^;
 (一部は、ラーメンまで)

・今日は、浅草で、天丼をたべて、江戸東京博物館を見学と

食べてばっかり???との話もありますが、
雪の中、連休を堪能しました。

ありがとうございましたー(感謝)

今年は仕事都合で、なかなかお会いできていませんが、今後とも宜しくお願いしまーす。
Posted at 2011/02/12 18:44:05 | コメント(14) | トラックバック(4) | 日記
2010年10月12日 イイね!

メンテ記録。 ブーツ切れ。2巡目。

メンテ記録。 ブーツ切れ。2巡目。V5 FFの宿命なのか!?
2回目の左ブーツ切れ(たぶん、このネットリ具合はそうでしょう)
44,500km。

うわっと思いましたが、12月の保証切れ前に出てくれたので、ホッとしています。

飛び散り具合が広がってないので、スパッと一部切れたのでしょうか。。。
Posted at 2010/10/12 23:46:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月23日 イイね!

忍者米 3年目+α

忍者米 3年目+αこれ以来すっかり忍者米ファンの、じん@です。

の、前にすっかり、オン、オフご無沙汰失礼しておます m(_ _)m

最近、お仕事を理由にさぼっておりますが、最近やっと3連勝!達成で自己満気味です。ちょっと一息気味。が!己惚れいけませぬ(^^;;;
が!これで1.5年、毎月一部定例休日出勤が!(涙)




稲刈り前のお米を頂いた時からですから、実質、4期目でしょうか。
相変わらず、忍者米ファンで、今年も新米をお願いしました☆
(田舎育ち。農家米を食べ続け…。自慢だった田舎米…。あえなく撃沈ww
 美味しくて、毎年お願いしてます☆1農家米が好きです☆)

先週末、秋分の日前に頂きましたが、美味です♪
(saleenちゃんと共同購入。最近は玄米で購入して、日程調整しております)

都内は 精米って困ります が、こんなとこも見つけて便利です。

のりさん、兼業農家で大変かと思いますが、引き続き美味しいお米を作って下さいね♪

(暫くお仕事で休日潰れそうなので、名古屋グルメオフ 楽しみに参加させて頂きます♪)
Posted at 2010/09/23 22:08:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

桃、当日

桃、当日こんなに席を確保していたんでつが・・・(汗

参加していただいた方々、おつかれさまでした。
Posted at 2010/07/25 14:33:56 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記
2010年07月19日 イイね!

「桃」




東京も連日、真夏日!!
流石に体力消耗してしまいますね。

連休始めは、所用で実家に帰省。田舎は涼しかった〜。
辰Pの涼しさも羨ましかったです。

今日はエアコンの効いた部屋でゴロゴロ♪
ゴロゴロしてるとお腹が出てしまうぅ〜。
こんなことでは、いかんいかん。夏を楽しみましょうー。

で、「桃」いかがですかー?
(ん?結局食べ過ぎて、お腹出る???ww)

————— 夏休み企画 「桃」 —————

今週の日曜日25日10時ごろからここで桃狩りをしようと思っています。
もし、お時間お有りの方いらっしゃいましたらご一緒いかがですか?

ここでお食事もという方は、2~3日前に予約しておくと外注してくれるので個々に
ご予定に合わせて直接ご予約下さい。(自分はBBQに挑戦♪)

夏休み最初の土日なので、かなりの渋滞が予想されますので参加表明無しの
現地集合現地解散にてお願い致します。

当日ご連絡の際は、じん携帯までお願いしまーす。

桃に顔を埋めて〜(酔っぱらい爆)
Posted at 2010/07/19 21:17:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

VW PASSAT B5.5 V5 WAGON 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
Passat V5。初めての輸入車です。
その他 その他 その他 その他
画像書庫です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.