• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 18:04 
まあダートラがんばるべ。
09/13 18:03 
インプレッサやけど、サイドめちゃ効いたり、車速下がるところで重ステ化したりなかなか対応でけんかった。あとターンの立ち上がりは71と87でぜんぜんちがうー。
雨の舗装はランサーに87履かせるに限るなっておもった 笑。
09/12 15:29 
ここまできたら本業でしっかりできればいい。
09/10 12:36 
じみにぷれっしゃー 笑。
06/01 23:21 
@KANxxxhide あれめっちゃやってみたいです 笑。ヘルメットに付けれるやつはあるのでそのうちチャレンジします。
06/01 23:19 
@若武者@DC2 ランサーやとけっこう後ろにくるんですよー。助手席から伸ばして縛り付けるのがいいと思ったんですよね 笑。
06/01 18:19 
@若武者@DC2 斜交バーだと後ろすぎるんですよねー。
 06/01 19:45 
@こめおか ある程度遠い方が操作も路面も満遍なく映るからいいんじゃない?斜交バーのまんなかにつけるのよさそう
06/01 18:15 
@KANxxxhide タワーバーですか?ランサーはトランクと繋がってないんですよー😂
06/01 01:12 
今後の反省材料にするために買ってみたけど、どないして固定しよ。助手席ずらして付けるのがいいみたいやけど、付属のマウントじゃどう考えてもきつい。
 06/01 16:58 
@こめおか おらは水道配管用?のクランプ買ってきて加工してバーにつけてたよ
 06/01 17:46 
@こめおか 俺はもはやタワーバーにタイラップだったよ 笑
 06/01 19:28 
@こめおか なるほど…ヘルメットマウントってのもおすすめだよ 笑
05/25 23:12 
最短距離かぁー。
ちゃんと考えなぁー。
05/25 00:14 
@いっちーむら 合ってると思います 笑。究極の金食い虫ですし。
05/25 00:11 
@しもこ@EG6 やっぱり金ですよね 笑。まず維持が難しいですし。練習だって上手くやらないと、ただでさえ短いエンジンとデフの寿命縮めて終わりですし。
ほんと仰る通りですね。考えてやらないと何もならずに終わりそうですね。
05/24 23:28 
人でも車でも負けてるから話ならんけどなんとかしたいね。
にしてもどこ見ても四駆のクラスに若いのおらんってのはそんなけ難しいってことなの?


 05/24 23:44 
@こめおか カネでしょ。四駆は動かすだけでアホみたいにカネ掛かるじゃん。練習して大会出るなんてなればなおさら。金銭面で苦労する今は何が目標に向けての最短距離なのか考え続けなきゃ厳しくなるんじゃない?
 05/24 23:45 
@こめおか 4wdは金だろ、知らんけど
05/11 11:29 
@若武者@DC2 その前に来週の申し込みしましたー?
 05/11 12:17 
@こめおか するする,月曜必着だから明日でも大丈夫だよね?
05/10 20:12 
@KANxxxhide 申し訳ないです…。といっく申し込んだら日程被ってました(T_T)
 05/11 06:48 
@こめおか それはしゃーないよね😂!
05/10 13:19 
6月のエビス出れんからその分どっかで切谷内いこー。
 05/10 20:01 
@こめおか えー、楽しみにしてたのに🙄!
05/03 22:52 
最近よくおこられてます 笑。
でもそうやって気にかけてもらえるってありがたいことやなーと。アドバイスももらってるし。
ちゃんと結果出したいなー。
05/03 11:28 
完全にダートラ走りしておるよ@協和。
05/03 05:20 
@いっちーむら 切谷内オフィシャルのご参加心よりお待ちしております。
 05/03 10:40 
@こめおか それは行かないかなー笑。副業禁止🙅
04/24 21:51 
昨日の動画みたら、あとコーナー1つってとこで、吹けんせいで音聞こえんくなっててうける。ブースト上がったのに配管締め直さんのは非常にばかですねぇ。

プロフィール

「まあダートラがんばるべ。」
何シテル?   09/13 18:04
どうもはじめまして。 兵庫県を離れて現在は仙台にて学生をやってます。 ダートを楽しく走ってまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 宇治金時ランサー弐号機 (三菱 ランサーエボリューションV)
しーぴーきゅーえー。 売るっていう方がいたので飛び付いてみました。 エンジン ...
三菱 その他 三菱 その他
先輩に譲っていただいたランサーです。 自分より年上です…。 エボゼロと呼ばれています。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 宇治金時ランサー初号機 (三菱 ランサーエボリューションII)
ランサーエボリューションです。 先輩から譲っていただきました。 エンジンが無かったので ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
おしゃんてぃな黄色のレッツ4。 某オクにて発見。 おかんをパシることにより、おしゃんてぃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.