車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:38 
亀か
11/21 01:37 
[ハイタッチ!drive] ほぼ全部高速!
11/16 01:01 
@ポケシ
それ剥がれないんで上から貼るんですよ!
かっ!
ガソリンで
 11/16 13:45 
@すぺっくし~ 様、重ね貼りですか!
灯油に浸して、シール剥がし風神を使い綺麗にしました^_^;
11/15 21:30 
@山猫4WD
ご旅行楽しんで~
 11/15 21:46 
@すぺっくし~ さん。一応、仕事ですよ(笑)
11/15 16:32 
@ポケシ
バイクですかぁ?
 11/15 23:03 
@すぺっくし~ 様、バイクです!
どうにか綺麗に剥がしたかったのですが、上手く剥がせませんでした笑
11/09 08:18 
@☆彡六連星☆彡 さま
探したんですが居無くて~
バスで行く駐車場のほうだったのかぁ?
 11/09 14:30 
@すぺっくし~さん♪<br /> ステラは第4駐車場、シャトルバス停からだと奥の方?
11/09 01:54 
@☆彡六連星☆彡
ここに行きたかった~ぁ!
 11/09 02:41 
@すぺっくし~さん♪<br /> こんばんは♪
自分もステラのグループで初参加しましたヽ(^○^)ノ

11/06 20:23 
[ハイタッチ!drive] 途中事故ばっかりで着かないかと思ったけど無事に到着出来て
欲しかった物も買えて良かった~*\(^o^)/*
11/06 19:39 
@山猫4WD
何だこれ!
変わった盛り方
 11/06 20:48 
@すぺっくし~ さん、お疲れさまです(=´▽`=)ノ お店一番の大皿に大盛カツカレー2人前. . . . と思い込んでいたのですが、前回食べた大盛カツカレーより、ご飯3倍+ルー3倍(後から大盛分追加で計4倍(汗))+豚カツ4倍. . . . 豚カツ1キレ食べられませんでした(泣)
11/04 16:39 
ロードスターの大胆カスタム+SEMAに登場
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorshow/20161102-10254497-carview/?sid=cvカッコ良い~
10/30 19:57 
@♪みなみ♪
旨そ~ぉ~
 10/31 00:53 
@すぺっくし~ さん
すごいですよね!美味しかったです★
来月から値上げもするみたいで
今日行けてよかったです(´・∀・`)
10/30 01:00 
[ハイタッチ!drive] あれハイタッチして無いじゃん!
10/28 11:43 
史上最強 E63 4MATIC+が本国発表
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161026-10254049-carview値段もかっこいい
10/25 12:50 
@まっつん隊長
岩屋までトレーニングですかぁ?
10/25 10:49 
@まっつん隊長
自転車で?
 10/25 10:54 
あ、今日は電車ですよ~( ̄▽ ̄;)@すぺっくし~
10/24 17:53 
@山猫4WD さま
お疲れ様です
九州からの帰りですよね~!

てっきりもう帰って来て
また出発したのかと
超人的な走りを見せられたのかと思いました

でぇ ラーメン喰ったんですかぁ?
(e_e)
 10/24 18:12 
@すぺっくし~ さん。その結果はFacebookの方でぇ〜. . . . ^^;
10/24 13:46 
@山猫4WD さま
九州から帰って来たんですか?
 10/24 14:49 
@すぺっくし~ さん。今、中国道を走行中です。中央道ではないですよ。一字違いですけどね^^; 同じ山岳路ですが、中国道の方が車が少なくて、圧倒的に走りやすいです(^^♪
10/19 23:58 
@トラック32 さま
そう言えばオプみで見かけました~
お話しされてたんで声かけませんでしたぁ
m(_ _)m
 10/20 04:59 
@すぺっくし~さん そうでしたか。
気づかずすみませんm(__)m。
次回はぜひ声かけて下さい(^^ゞ。
矢島かな?f(^^;(笑)。
10/16 19:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日09:37 - 17:30、
156.33km 5時間48分、
1041ハイタッチ、コレクション128個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
プロフィール
「亀か」
何シテル?   11/28 21:38
基本乗り物は車とバイクが好きです!! 大体みんカラ様を 参考に弄らさせて頂いてま~~~す!!! どこか出かけるとついでにら~麺屋に寄ります ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニカ 車検引渡し前にスモーク貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 11:17:58
しっぽは新鮮(ㆁᴗㆁ✿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 02:16:03
ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 12:18:59
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー ディアス バン さんば~ (スバル サンバー ディアス バン)
FAFスプリングと大きめのタイヤを 合わせたら乗り心地がかなり良いです!!
ドゥカティ ハイパーモタード どか? (ドゥカティ ハイパーモタード)
めっちゃたのしいです!
スバル インプレッサ WRX STI いんぷHigh-speed cruise (スバル インプレッサ WRX STI)
高速巡航用
ヤマハ マジェスティS まじぇ (ヤマハ マジェスティS)
高速道路に乗れます! 大阪日帰りで行って来ました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.